2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






秋深まり仲深まる!?

2008年11月30日
午前中は青空も午後から雲が厚くなる冬空が続いています!

そんな中、先週の木曜に~

a1_20081130205137.jpg

そらちゃんとお散歩Ⅱそらちゃん御用達公園で、粉モンランチ第二段が行われました!
粉モンは粉モンでも、たこ焼きやお好み焼きとちゃいますよ~


ボケてますが・・・(カメラレンズ・・望遠つけてたもんで~ハッチャ~)
a5_20081130205507.jpg
パンマスターともりんさんの出来立て手作りパンのランチで~す!


当日の朝、ランチ&散歩の決行の決断をしてから、
な、なんとっ、ともりんさんはパンを捏ねて醗酵させて焼いてくれたんです~(感激モンです!

香ばしいチーズパンにカレーパン(お芋たっぷりの美味しいカレーがINですよ~)それに玉ねぎ入りベーグル(玉ねぎの臭いも味もないんですが、ほんのり甘いんですよ~たまらんっ!)



a6_20081130210315.jpg
TEAまで用意してくれてました!!
一応・・・わたくしも・・持って行ったんですよね~TEAを・・珍しくね~

久々の再会の感動もほどほどに、ランチタイムに



a3_20081130211832.jpg
これ、一応パピドン作です~ワン用の煮込みハンバーグ?のつもりです!



a4_20081130212021.jpg
一瞬にして、ご馳走さん!!

ともりんさんがワン用のパンまで焼いてきてくれたんですよ!
そう・・焼いてきて・・焼いて・・・写真がないっ!(爆)

でも、お子達の目は釘付けっ!
a12_20081130212812.jpg


a7_20081130212838.jpg

事実は、ハルだけ最初から最後まで釘付けだった!

そらちゃんは、お口が卑しくないので、途中でリタイヤ、遊びたいオーラムラムラでした!


a14_20081130215843.jpg


a11_20081130220252.jpg

そらちゃんはワンパンよりも今は遊びたいっ!
しかし、これが・・・こんなことになろうとは・・・誰が思ったでしょうか!?


美味しいランチの後は~ちょっと腹ごなしに散歩しましょう~

お~っとその前に~

a17_20081130221820.jpg
何する気?????


それは、そらちゃんの残したワンパンを池に集まる水鳥さんにおすそ分け!


a16_20081130222116.jpg

a15_20081130222107.jpg

a19.jpg

a33.jpg


a18_20081130222650.jpg

そらちゃんは自分のワンパンが水鳥さんのおやつになり怒り~
ハルは自分のものは完食したにもかかわらず、強請り懇願!



ホクホク顔は水鳥さん!!
a21_20081130223026.jpg






a25.jpg
デカパピは小っちぇ男だった・・・

                                   つづく


         
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
雨が降るかも~と心配の曇り空でしたが、雨に降られなかった!
雨女返上ですっ!
いつもおおきに~










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/30 22:46 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

おお、粉もんランチ!
…今回は手作りのパンですか。美味しそう!!
公園ランチなのにガラスのティーカップまで持参してオサレなランチになりましたね。

そらちゃんとハルくん、残ったパンに執着しているけど…
ふたりが考えていることが全く別のことって言う所が面白い(爆)
[ 2008/12/01 07:35 ] [ 編集 ]

きゃー美味しそうなパン!!
ああ。美味しそう。。
そして??そらちゃん???
フェンスから落ちそうで、写真でもひやひやだわ。。怖いわ怖い。。

そうだよね、大事なパン、鳥さんより
僕にくれって感じなのよね。。
あ。むしろ、私が食べ鯛です。。。
[ 2008/12/01 21:20 ] [ 編集 ]

その場にいたにもかかわらず、爆笑につぐ爆笑です。

まず、ハンバーグとウンコ間違えた話を思い出す。

あと、パンの写真が1/4くらいしか残っていないかじったパンを写すパピドンさんの素敵さ。
パピドンさんのそういうところがワタシは大好きなのです。

「怒るタイプ」「懇願タイプ」もホンマホンマ!と大納得です。
マイウゥーのトリさんもなんかオモロッ!


そらが柵をくぐろうとしてデブでつかえた場面バッチリ押さえていたのですね!

[ 2008/12/01 22:48 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

leonmamaさんみたいにカフェでランチっていうオサレ~はないけど、
アウトドアも良いですよね!
ともりんさんは洒落たことのできるステキな人ですよ~
私は・・・紙コップ持参でした・・(爆)

同じようにパンが欲しくっても・・・違うのがオモシロイです!
[ 2008/12/01 23:31 ] [ 編集 ]

ばらりさん♪

そらちゃん・・フェンス・・抜けられませんでした~(爆)なんでって?そりゃ・・言えません!!
パン、美味しかったですよ~
お土産つきで、翌日の朝食に頂きましたよ♪
[ 2008/12/01 23:33 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ギャッハハ~ウンPとワンバーグの間違い・・悲しいっ!(爆)

齧ったパン・・気づきましたか??(当ったり前や!)
レトロガラスのティーカップの写真を・・って、パンも一緒に・・と思ったやけど・・齧ってましたよ~(爆)

そらちゃんとハルの似て非なるもの的な関係が大好き!
[ 2008/12/01 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/126-0e95fae5