2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






アポなし、北公園!

2008年11月20日
a4_20081120151634.jpg

おおぉ~すっかり秋や!

秋っていうより・・冬やけど・・さぶっ!

オカンは肉ようけついてるのに、寒がりやな!


・・・・・ムカッ・・


a5_20081120151643.jpg


来てないかな?アイツ!



a8_20081120151937.jpg

よっ、チビ、アイツ知らんか?ニヒルなアイツや!



ブヒブヒッ??知らんよ、ブヒッ!


知らんのかい~太りすぎに注意せいよっ!



ブヒッ!お前に言われたくないっ!ブヒッ!




a2_20081120151652.jpg

おらんのぉ~やっぱり、アポなしでは無理か・・


利いた風なことを~


a6_20081120152659.jpg

ボクが来たってお知らせしとこ~


a3_20081120152814.jpg

桜の木も葉っぱが散り染めや!




a1_20081120152834.jpg

黄昏るのぉ~
アイツに言いたいことあってんけどな~
夕日に向かって~バカヤローって叫びたいのぉ~




何で「バカヤロー」やねん?!

何が言いたいねんな!



a11_20081120152846.jpg

ボクの家にもアロエの蕾あるで~
オカンと一緒で花が咲くかどうかは怪しいけど~


シ、シツレイな・・・確かにいつ咲いたかどうか・・私も気づいてないけど・・

それに、アロエの蕾の話は、もう、ともりんさんに言うたよ~




a10_20081120152856.jpg




言うたんかい、相変わらずしゃべりやな・・サブッ!オカン帰ろうぜ!!


あんたも肉付きいいのに・・寒いんかい?!




a9_20081120154044.jpg


さらば~北公園!また会おうぜ、ニヒルなヤツよ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この公園に立ち寄ると、以前、そらちゃんに会った桜の木の下に向かいます~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/20 15:52 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

んもー
いつ来たんすか!
ちょっと一声かけて声かけてv-81
粉もんランチもしたいのにー!

ハルチャンちにも蕾が出たね!
きっと地植えの栄養があるからだろう!
うちは窮屈な鉢植えなので最後の力を振り絞って花を咲かせているのでは・・・・・と思っています・・・・。
一緒に咲くかな!
[ 2008/11/20 21:56 ] [ 編集 ]

木枯らし

12月並みの木枯らしの吹く寒い日がありました。写真をみていると、少し寒そうな表情をしているように見えますが、どうですか。お友達に逢えなくて残念でしたね。
[ 2008/11/21 07:43 ] [ 編集 ]

え~!!
アロエの蕾?
これ咲くの?
このアロエうちにもあるけど・・・
いや~はじめて見たわ~。


そら君、ハル君の匂いに気が付いてくれるかな~。
こういうのってなんか素敵だわ~。
[ 2008/11/21 12:23 ] [ 編集 ]

アロエに蕾がつくとは驚きです
ともりんさんの所にいってアロエ
みたら蕾が ありましたよ~
感動したと思ったらら
ともりんさんの所のパピヨンバーナ
の所 ポチする所の説明文を
何度も読み返してしまったおばちゃん

(本屋で立ち読み・・・スカートの上から・・・・・)この文見た?パピドンはん

もう一度戻って ポチしとこう~と・・
パピドンはんの所もね
せっかく北公園に行ったのに残念だった
ね・・

[ 2008/11/21 14:51 ] [ 編集 ]

以前家にアロエがありましたが、花が咲くなんて知りませんでした。
なんといってもサボテンも枯らす女ですから(汗)
でもアロエって放っておいてもどんどん増えるんですよね(爆)

ハルくん、そらちゃんに会えなかったのね。
でも匂い残しておいたからきっと気づいてくれたよね。
[ 2008/11/21 22:02 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ヘッヘェ~水曜の極寒の日に~(爆)
仕事が早く終わったので寄っちゃいました!

アロエ・・我が家も狭~い鉢植えなのさ!
それも、たまに転がってることにも気づかれないくらいに放っておかれてる・・(爆)ちょっと陽の目を見るかもね!
[ 2008/11/21 22:10 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

本当にこの日は寒かったです~
犬は元気ですよね~寒くなると!!
[ 2008/11/21 22:13 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

咲くかな・・?!なんせ、過酷な待遇ですから~(爆)

そらチャンとハル~ちゃんと犬道に則って、お互いの情報交換できたかな~
[ 2008/11/21 22:15 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

うちのアロエ君、今回の記事のおかげで、少し待遇よくなるかも~(爆)

ともりんさん、オモシロイでしょ~
気づくところが、いつもマニアックなのよ~(爆)あれ読んで~私は・・パンツ食い込んだか?なんて思いました~!
[ 2008/11/21 22:18 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

「サボテン枯らす女」ギャッハ~!
同じ香りがする~(爆)

そらチャンもハルもレオン君と同じ一人っ子だから、人っぽいところが似てますよ~
[ 2008/11/21 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/122-1cf9f564