2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古い話ですが・・

2008年11月13日
追われてた日々も落ち着き、そろそろ日常が戻ってきつつある我が家~
しかし、さてさて・・ネタがない~

だらだらと撮った写真を見ながら、ネタ探し~

あっ、こんなとこ行ったやん!
ここは三重県菰野町の山・・・

11a_20081113101209.jpg


12a_20081113101312.jpg

オカン・・ネタ古すぎひんか??
もう、紅葉に季節やで!


大丈夫、これは常緑の杉木立や!アッハハ~

これ、檜~針葉樹に違いはないけどね・・←お父ちゃん


杉も檜も親戚やがな・・細かいことを・・
見てたら判らんって



21a_20081113102002.jpg
この六角堂に十一面千手観音菩薩さんがいたはるそうや~

伊勢西国三十三箇所観音霊場の二十五番 引接寺 さんやて!


ってことは引退しゃはったんか?

知らんがな・・ちっちぇ事気にすんな・・


13a_20081113103714.jpg
相変わらず・・雑把なオカンやで~






このお寺のご近所に~


15a_20081113103856.jpg

お前ら、何してんの?


お前ら・・ってボクたちのこと??

君こそ、草ン中から・・何やってるんだい?
今はお勉強の時間だろ?



べ、べ、勉強??
なんやそれっ?
デカイ図ぅ体して、服きて、ヘンなのやのぉ~


犬は散歩や!散歩っ!
勉強なんて言葉・・余の辞書にはな~いっ!

犬は一に散歩、二におやつ、三四はよく寝て、五に散歩やろ!
いや・・最近は
食って食って、寝て寝て、ちょいと散歩で、食って寝て~かもしれんけど・・




14a_20081113103912.jpg

ギョッ・・ようけ来よったで~
キレイなお姉ちゃんいるやん!



ここは~
ワンちゃんの幼稚園だそうな~

17a.jpg
注)話てるオバチャンはパピドンじゃないよ~オバチャンには変わりないけど~
わざわざ、注釈入れんでもエエやろ・・




優しいお姉ちゃんいるから、ボクも幼稚園行こうかな・・・




16a_20081113104144.jpg
でも、こいつらとは・・仲良く出来んな!
鼻につくヤツやっ!
上から目線が気にいらんっ!





19a_20081113105144.jpg
ほとんどのワンちゃんはアンタよりデカイって思うけどねぇ~
デカパピとはいえども・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
めっさ、古いネタを披露しました~
すみません!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/13 11:07 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

静かで散策に良さそうなお寺ですね!
涼しそうに見えます。

「幼稚園」は服を着ないといけないのですか・・・・エリート幼稚園・・・・。オッサンでも入れるの・・・・??

保育園なら、おやつも出るし、散歩もあるし、昼寝の時間もあるよ、ハルチャン!
[ 2008/11/13 17:11 ] [ 編集 ]

だいぶおちついてゆっくりできるようになったんですね。
ご苦労様でした。

お寺の近くに、幼稚園があるんですね~
僕らはエリートの写真、ほんとそういう顔してますぅ( *´艸`)
ハルくんのお顔はいつ見ても、いい顔してますね!
思わずにやけちゃいます(*^▽^*)
[ 2008/11/14 09:58 ] [ 編集 ]

檜って こんなに真っ直ぐに姿勢よく
伸びていくんですね・・・
檜 みたら こっちも丸くなった背中を
しゃんと 伸ばさないといけないと
思いました・・

ワンの幼稚園よくきくようになりました
私も マネーに余裕があり 送り迎え
してくれるのなら 太郎とレンのしつけ
バッチリ 頼みたいものですけどね

いつもぐ~だら~飼い主と一緒で寝ちゃ
食っちゃ~している我が家のワンです(~_~;)
幼稚園やっても 寝てばかりいるかもね
幼稚園の先生と話してるのは おばちゃん
とあったから ドキっと したざます

私も おばちゃんですが ち~と 違うし
でも 似てるかも(~_~;)
[ 2008/11/15 12:07 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

オッサン・・・か・・そういえば、何歳ですか?と聞かれたので、「8歳です!」と応えたら・・「この子達は2,3歳です!」て言われたよ~ん!
勧誘はなかったなぁ~(爆)

このお寺は雰囲気のあるところでしたよ~
あとはこの檜木立を撮るアマ?の年配カメラマンさんが数人いたはりました~
歩いて行くのに~気を使いましたよ~(結構気弱??)
[ 2008/11/17 20:52 ] [ 編集 ]

メグさん♪

「エリート」顔してるでしょ!!
でも、結構ワンワン吠えてました!(爆)
ハルは自分が気に入らないとガウル癖に、ワンワン言われても、柵の向こうにいるから、我関せず~のポーカーフェースで、イヤァなタイプです!(爆)
[ 2008/11/17 20:55 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

杉や檜って似てますよね!
この檜もちゃんと手入れがしてあって、不要な枝がきれいにはらってありました!

幼稚園って何やってるんでしょうかね~
このときは、「自由時間」のようでした~(爆)

このオバチャン・・若い恰好してますが、実際はオバアチャンのほうが正しいかもですよ~(爆)
[ 2008/11/17 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/120-b2f7c965






