2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






デカパピ、淡路島の恋~その2~本土決戦?!完

2008年11月08日
あわじ花さじきを後にして、近くの園芸学校の中にあるカフェ?でランチタイム!

しかし、写真が一枚もない!!
なんでって・・・お腹空いて~メニュー(学食メニューなのに・・)なかなか決まらなくって・・
あれもこれも・・食べたい!気分で・・いつもの事なんですがね・・エエ年して~
食べたら食べたで~お腹イッパイすぎて・・頭に血回らなくなって・・思考能力ゼロ地帯!
そのために、写真なし!!

でもって、淡路島を後に~

PB023360.jpg
懲りずに、また明石大橋帰路を撮影!

須磨海岸を目指して~

しかし、またまた、須磨インター降りるはずが・・降りないといけないのに・・・
どういうわけか?(理由はただ一つ、間違ったのだ)パピドン号は須磨ICから第二神明に~
腹八分目にしないと・・こういうことになる?!

その上、駐車場を間違ったりで大幅ロスタイム!
皆様、どうもすみません!!

やっとのことで須磨海岸!

34a.jpg
ほんまにエエ加減にして欲しいぞっ~
車乗ってるときは、昼寝タイムやのに・・おちおち寝てもいられへん!


あんたに心配してもらったところで、屁のつっぱりにもならんけど~


海に背を向けるヤツは放っておいて~


21a.jpg
天使のような小悪魔のようなセイちゃん!


27a.jpg
姫は私よ!

そんな姫に会ったその瞬間から虜になったコタちゃん~
121a.jpg
好きダジョ~


23a.jpg

私のことが好きって?どれくらい??


24a.jpg

チキンよりもギューよりもラムよりも~セイ姫が好きだジョー!
もう誰も目に入らないジョー!



122a.jpg


へぇ~ホントにホント?
じゃ、付き合ってもいいわよ~ん!




って~一時はええ感じやったのに~
魔が差したのよね~コタちゃん!!


通りがかったダックス嬢に~こりゃ・・アカンわ!
25a.jpg
かわええ~な、どこから来たの?お嬢さん!!

26a.jpg
ヤッベッ!



117a.jpg
他に、もっとマシな男はいないのかしら?




124a.jpg
ちょっとぉ~オッサン、私の魅力に気づかないの??


38a.jpg


40a.jpg
ガキんちょ、うるさいんじゃっ!


39a.jpg


ワンの恋もせつないもんですね~

でも、同じ空間にいながら、まったく違う方々も~


ゆずですっ!のゆず嬢!
PB023379.jpg

PB023463.jpg




俺だけ愛してくりゃ~それでいい!のそらちゃん~
125a.jpg

43a.jpg
君といるときが一番しあわせなんだ~




何があっても笑顔を絶やさない宗ちゃん~
41a.jpg
お水大好きな宗ちゃん、海の水もガップリいきましたそうな・・・
喉渇きますよ~



てんやわんやの恋?模様~最後には元の鞘におさまった・・はずです・・・

126a.jpg

気心しれたゆずさんがやっぱり一番!って言ったかどうかは・・・?



127a.jpg

私には許婚がいるんです!って・・言ったかも~




このオッサンデカパピご両人は、好いた惚れたとは縁遠くなりにけり!
気になるのは・・・夕飯・・いつになるんやろ・・か・・
140a.jpg


141a.jpg



かくして、デカパピ軍団サミットは終わった・・・

本当はこの後~神戸南京町に行ったのですが~
食べる・・・写真がない!
メリケンパーク・・夜景の写真・・は碌なモノが撮れてない!!


だから、このヘンで終わるのだ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

長々とありがとうございました!
おおきにさんどした!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/08 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

サミット開催されてたんだね~。
ここは犬OKの人気スポットなのかい?
海のすぐそばに立ち並ぶマンション郡にちょっとびっくりしてますが・・・ちゃんと防風林立ってるけどね・・・

きっとお天気良かったんだろうな・・・この時期に入水のゆずちゃん・・・・私鳥肌立っちゃったよ。
昨日、こっち雪だったし。

最後のハル君の写真いいね~。
こないだのプロの写真並にいいよ~。
飼い主の写真には愛情こもってるもんね~。
[ 2008/11/09 05:54 ] [ 編集 ]

わははは~~
天使のような小悪魔セイ。

全ての男子がアタシに惚れるのは同然でしょ!!

なんて思ってたのに渋い はるおおじさま には「こどもは興味なし!!」と一喝されましたね~笑。
しかも、パピドンさんにも八つ当たり・・・汗 もっとアタシの魅力をわからせなさいよっ!と。申し訳~。


また運転写真撮ってたんですね?
だから、乗り過ごすんですよ~~もうちくわなんだから(笑)
でも、パピドンさんの魅力だからイイんですよ!!
[ 2008/11/09 10:44 ] [ 編集 ]

またっ!
また明石海峡大橋運転しながら写真撮って!危ないっ!
けど運転の腕は一流なので大丈夫でしょう。
・・・・・・注意力ちくわだけどv-81

くみさんも言ってはるけど、そこがパピドンさんの魅力ですから、ドンドンちくわっちゃってみんなを楽しませてください。

こたちゃんとセイちゃんはいいムードでしたねぇ。
まさかスタンダードダックスちゃんにまで触手を伸ばしていたとは知らんかったけど・・・・こたちゃん。
でもパートナーの浮気も気にせず、
海に飛び込むゆず姫、
海水を飲んで咳き込む宗ちゃん・・・・・

あああぁぁぁなんと愉快なサミット。
[ 2008/11/09 11:53 ] [ 編集 ]

海辺の写真 すご~く綺麗に撮れているね
アップの写真 いいよ~(^_-)-☆

かぐらさんちの ゆずちゃんの砂まみれには・(爆)

ハル君 姫にガウ~ってしたんですか?
ハル君は温和なイメージがあって
もの静かな方と 思っておりましたが
怒る時も あるんだね・・
楽しい会合で 良かったねぇ(^u^)

[ 2008/11/09 22:20 ] [ 編集 ]

お腹いっぱい食べすぎちゃうと思考回路働かなくなっちゃいますね。
でも瞼が重くなって居眠り運転じゃなくてインター間違えたくらいで良かった(爆)

ハルくん、小悪魔セイちゃんのアタックにも応じないなんて
…実は熟女がお好み~?
[ 2008/11/09 22:27 ] [ 編集 ]

やっぱり帰りまで橋の写真撮ったんですね(笑)
そんな事してるから、道間違うんですよd(ゝ∀・*)ネッ!!
デカパピサミット楽しかったみたいですね♪

[ 2008/11/10 15:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 23:26 ] [ 編集 ]

ワイワイ!

*ハルニイへ
ハルニイのオカン、なんや忙しそーにしてると思ったら
遊ぶことに忙しかったんか!!(笑

「デカパピサミット」なんか開催して、ほんで淡路島なんかに行って・・・
羨ましいやんかぁーーー!!

でもおさしん、メッチャキレイに撮れてるなぁ。
うちの母ちゃん、カメラだけ次から次へ買うていいのん持ってるけど、
ウデが付いて来てへんと言う事をわかってない!
ハッキリ言うと下手ピーや!!。
ハルニイのオカンはカメラのお仕事してはるんか??

今度はボクらも誘てや!
チビパピ兄弟で、ボクはチョッといやかなりのヘタレやけど、
りきは格好だけは強いで、、、ボクもがんばるから。
それとオカンに注意せなあかんで、運転中はちゃんとハンドル持って、
余所見すんなって!(爆

あっそれと、こないだ注意してくれてたベットな、
かなり危ない状態になってんねん!
母ちゃんが気持ちええわ・気持ちええわって言いよる。
これってキケンやろ???
あんまり告げ口してたら、母ちゃんがまた怒りよるから今日はこのへんで、、、
またね!
          ・・・ことらより・・・


こらっ!ことらぁーー、何グチャグチャ言うてんの!
パピドンさん、躾が悪くてすみませぬm(_ _)m
[ 2008/11/11 16:12 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

関西もこの週あたりまでは暖かかったんですよ~
先週半ばくらいから~寒気来ましたよ~
えっ、雪ですか~恐れ入りました!

デカパピもそれぞれ個性いっぱい!
十頭十色です!
[ 2008/11/11 21:06 ] [ 編集 ]

くみさん♪

セイちゃん・・・私にだけ・・怒ってたよ!!(爆)
きっと、きっと・・親子で「ちくわ」だって・・怒ってたんだわ~セイちゃんの魅力に気づかない「ぼんくら親子」ってね!(爆)
以後、十分注意します~
今後、このようなこと無きよう、鋭意万全を尽くします!(爆)
[ 2008/11/11 21:12 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

はい~また撮っちゃいましたよ~
で・・道間違ってしまって~駐車場間違って~なかなか浜辺に着かなくって~
しまいに、「ちくわ」になったぜ!(爆)

みんなそれぞれやったね~笑わしてくれたわ!
コタちゃんの男っぽい犬っぽさ?!
ゆず嬢の時として野性があふれ出る瞬間!
宗ちゃんの天真爛漫さ!
セイちゃんの「から騒ぎ」的な今どきさ!
愛を一身に浴び続けたいそらチャン!
昼行灯なくせに短気なハル!

オモローなサミットでした!

[ 2008/11/11 21:22 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

犬同志絡んだり~時として、人のように絡んだり~ホンマに楽しいひと時でした!

ハルは・・・おっとりしながらも~短気で気のちっちぇ~男ですよ!
デカイといいガウリ、キャピキャピしてるいいガウリ、ウザイといいガウル・・(泣)
[ 2008/11/11 21:27 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

本当に~お腹いっぱいになってしまうと・・マズイですよ~
腹八分目にね!!って私か・・(爆)

男って母親が理想の女性って言うでしょ!
だから・・・熟女がいいんでしょうね~
お尻の青い子は・・(爆)
[ 2008/11/11 21:31 ] [ 編集 ]

メグさん☆

ホントにね~困ったオバチャンですよ!
ただでさえ~道・・弱いんですよね!
ナビなんかがついちゃったから~余計に道覚えられなくってさ~(爆)
[ 2008/11/11 21:34 ] [ 編集 ]

チーさんとこの、ことら君へ~

急に寒くなったけど、ことら君もりき君も風邪など引いてないか?!
うちのオカンは何をバタバタやってるんか、よう判らん!あっちへ行ったりこっちへ行ったり~その合間を縫って、遊びも入れて~オバハンの割りにフットワークはエエかも~でも、もうそろそろ息切れしてるみたいやけど~

写真・・?上手いか??まさか・・同じとこ行った他の人の方が男前に撮ってくれるで~
オカンは取説っちゅうもん読まんから~
進歩ないわ!

やっぱり・・地上げ屋にやられそうか??
居住権ってもんがあるんやから、絶対に乗っ取られるなよ!死守せよ!
ヘタれるなよ!
軒先貸して母屋取られんように!
頑張れよ~って、俺のほうが危うしや!(爆)

チーさん☆
お互いに子?育て~がんばりましょうね!(爆)


[ 2008/11/11 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/119-fd19da70