2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






デカパピ、淡路島の淡い恋 その1

2008年11月07日
花さじきには他にもワンちゃんの団体さん?がお越しでした~

b6_20081107205723.jpg
シュナウザーの団体さんとユウコウテキに挨拶出来ました~オカンはホッと~


15a.jpg
なぁ~ともりんさん、お茶にしませんか?


何、誘ってんだか・・・


17a_20081107200424.jpg

優しいともりんさんは、すぐにお水を用意してくれました!



14a_20081107200259.jpg

ともりんさんのお水は最高ですっ!



16a.jpg
ぼ、ぼ、ぼく・・と、付き合ってくださいっ!
お願いしますっ!!




勘違いも甚だしい~みんなにもちゃんとお水を!
11a_20081107200441.jpg

一気飲み??の宗ちゃん!


12a_20081107200450.jpg


横から、がっつりコタちゃん!



にしても、まだ言うてるヤツ!!
ぼく、ともりんさんが大好きですっ!!
きっと、シアワセにします!!

111b

手を離せっ!触るなっ!そんなヤツさわるなっ!!




112a.jpg
ボクだけ!ボクだけを愛してくれぇ~



113b.jpg
ぼ、ぼくは、世界中で一番スキですっ!!


アホぬかせっ!!ボケ、カス、こらっ、はるお!
離れろっ!!



実らぬ恋に傷ついた心は・・・・

19a.jpg
かぐらさ~ん、おやつくれぇ~!!
腹へったぁ~!


食欲で回復か!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いくら、そらちゃんに怒鳴られようが、聞く耳もたないハルでした~
いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/07 22:25 ] 行楽 | TB(0) | CM(9)

3日分の日記、一気に読ませていただきました。淡路まで遠征だったんですね。

ハル君の甘く、切ない、禁じられた恋?
写真も文章も、最高!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
[ 2008/11/07 23:10 ] [ 編集 ]

ハル君はともりんさんにラブですか・
魅力的な方のようですね(笑)
ワンちゃんより人間に恋するタイプ?

最近メタボになってる私
ともりんさんのスリムなスタイルと
かぐらさんの足の細さを見て
ため息つきました・・
デカパピ軍団の飼い主さんは何故か
痩せてしまうのでしょうか・・・
[ 2008/11/08 09:02 ] [ 編集 ]

わわわー
ハル坊ちゃまにプロポーズされていたのか、ワタシv-22
すまない、すまない、ハルチャン!
八方美人に飲み水をみんなにあげてしまってv-46

この水は保冷材で冷え冷えなので、
ワンたちに大好評でしたよv-81

「アホぬかせ」っていかにもそらが言ってそうなセリフですね。
[ 2008/11/08 10:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 10:08 ] [ 編集 ]

広々

広々とした芝生があって、気持ち良さそう。お天気にも恵まれて良かったですね。
[ 2008/11/08 11:24 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

楽しいって言うもらったら嬉しいですぅ~!!
ハルはワンちゃんに興味持つことは滅多にないです!
一人っ子のせいでしょうか?
人にかわいいかわいいを言ってもらうことだけが生きがいのよう~愛に飢えてるんか!って言いたいくらいです!(爆)
[ 2008/11/09 00:48 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ハルは人好きで~す!
たま~に、ワンちゃんに興味持つことあるけど~直ぐに・・熱冷めてしまう煮え切らない男です!
デカパピ軍団・・皆スリムって訳じゃ・・
私は・・ゴッツイオバハンだし~(爆)
足の太さはデカパピ一だったと記憶してます(泣)
[ 2008/11/09 00:52 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

そらちゃんがいくら怒っても、ハルは全く聞く耳持たない野郎でごめんね!
そらちゃんの吠え吠えにはハルへの敵意がないいんでしょうね!
ともりんさん、多頭飼いって大変やね~
どう、常に両サイドにいたら!!
[ 2008/11/09 00:55 ] [ 編集 ]

そよ風君☆

この連休は全国的にお天気に恵まれてよかったですね!

広いところで、駐車場が満車近くになるほどたくさんの人出でしたが、あんまり混雑してるようには感じませんでしたよ!
[ 2008/11/09 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/118-f4721376