2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






デカパピ、淡路島で合流す!

2008年11月05日
さてさて~デカサミットメンバー到着!
到着した・・・・からって・・足並み揃うってことはありません!
握手もないし、ましてや、円陣組んだりなんて・・
なんせ・・個性派揃いですから~(爆)


b3_20081105185543.jpg

デカイ!けど名前は小太郎です。かぐらさんご一家!



7a_20081105223840.jpg
ここに男あり!の小太郎




1a_20081105214141.jpg
わたくしぃ~ゆずですっ!


b17_20081105185742.jpg

規格外わんこ日記くみさんご夫妻と~




2a_20081105214053.jpg
こんなに人のいい・・いや・・犬のいい男はいませんよ~宗次郎君!(♂)




b4_20081105185558.jpg
デカパピ軍団から言えば・・規格外?、標準サイズ?のセイちゃん(♀)




3a_20081105214330.jpg
そらちゃんとお散歩Ⅱともりんさんご夫妻とフードファイターの・・・???


6a_20081105223528.jpg
チャンプのそらちゃん!





男が円陣組んでる?ときは・・きっと、男を虜にするイイ香りがするんでしょうね~
b9_20081105185648.jpg




b24.jpg
チー一番乗り~は、年の功のハルでした!



b25.jpg
快チーの後は・・エア砂かけ!

こんなことするのハルだけかと・・・



しかし、いらっしゃたのです!
この方も~



そらちゃんっ!

4a_20081105215645.jpg


これはそんな深い意味なんてないぜ!・・・ただのストレッチみたいな・・ただの大股歩きみたいな・・


b23.jpg

誰だってするだろっ!これくらい!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
集合写真の撮れないサミットです!
まだまだ~続きます!よろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/05 22:44 ] 行楽 | TB(0) | CM(8)

あっ!ハルオさんとセイコちゃんだわっ(爆)
でもさ、こたろうなんて。。。滝連太郎みたいじゃね?(笑)
私も昭和のにほひ。。。プンプンなのさ。。。
だってさ、Tさん(笑)に言われるまで、小太郎のスペル絶対に最後はUって思い込んでたもん・・・あぁ~カッコワル(爆)
それにさ、出発日に。。。あれだもんで。。。カッコワル(涙)
[ 2008/11/06 17:39 ] [ 編集 ]

おおっー
そらがこんな風に野郎集会に首を突っ込んでいるとは!
いつもミスター・かやの外なのにー!
みんなマイペースで(飼い主も)、
それはそれでユルーイ空間もOK?!

そらのエア砂かけは、ストレッチ的なハルオさんとは違って、ガッガッガッとエイトマンのように早いはず???見事な一枚のはずなのに、面白く写っていますよね???
[ 2008/11/06 21:22 ] [ 編集 ]

淡路島は橋が かかっているから
車でスイスイなのね
ワンちゃん達も 島の空気吸えて
良かったですね

弁当の時間は なかった?
最初の写真を見ると人が かなり
いるみたい・・
観光地なのかな・・・
見るところは 花なのでしょうか
デカパピ軍団 皆一緒に集まれば
普通に見えますけどね
セイちゃんは 超小型犬ってとこかな・・
[ 2008/11/07 12:48 ] [ 編集 ]

デカパピいっぱいだぁ~
ほとんどのパピちゃんが、うちの子たちより小さいので
うちの子が怪獣に見えちゃうんですよ(ノω・ヾ*) チラ
でも、デカパピサミットなら、うちの子たちも違和感なさそうd(ゝ∀・*)ネッ!!
もしかしたら小さく見えるかも・・・( *´艸`)
[ 2008/11/07 17:06 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

ゲッ!こたちゃんのスペル・・最後Uじゃ・・ないの???(驚)

昭和・・・ってだけの問題じゃないのかも・・ね!(爆)

宗次郎君ときたら・・セイコちゃんでしょ・・普通?!(爆)

[ 2008/11/07 22:30 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

最後のそらちゃん、なんか笑えるでしょ!!
ドスコイ土俵入り??
田植えのオッサン??
コモドドラゴン歩き??
イグアナ・・・もうエエって!?(爆)
[ 2008/11/07 22:33 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

あわじ花さじきは~以前、花博があった場所なんです!そこを公園の形にして残したみたいですよ~たぶん!

季節によって花壇の花が変わるようです~たぶん!!

そうなんです~セイちゃんは正統派パピヨンなんですが~この軍団の中にあっては~規格外になっちゃってます!(爆)
[ 2008/11/07 22:37 ] [ 編集 ]

メグさん♪

皆6K以上だからね!!(そらちゃん、ハルは7K級ですから!)
怖いくらいにデカ太パピ軍団ですから~
おまけに毛のモコモコ隊もいらっしゃるし!!
[ 2008/11/07 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/117-06d1eaac