2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






デカパピ、淡路島に上陸! その1

2008年11月04日
長~く更新をさぼりまして、さぞ忙しいんだろ・・ハル一家!?

忙しいのに違いはないけど・・・忙しさの中に・・こんなイベントを~

行ってきました!明石大橋を渡り~
a1_20081104155039.jpg
オカン・・・車運転して・・写真撮るの・・止めろっ!

・・・スマン・・でも、絶対撮ろうって車乗ったときからポジション決めて・・カメラスタンバイさせておいたのさ・・
運転中にポチッとボタン押しただけやで~結構上手くいったんじゃないっ!?


お父ちゃんに怒られるぞっ!

ヤベッ!!


単独、明石大橋を渡り、淡路島に上陸!
目指すは~「あわじ花さじき」


a5_20081104155718.jpg


a6_20081104155816.jpg
穏やかな日差しの中・・美味しそう??いやいや・・めんこい牛さんものんびりムード!


a9_20081104160421.jpg
こりゃ・・ケモノや・・・



a8_20081104160433.jpg
撤退っ!退けっ!



コスモス畑の中では~
a2_20081104155829.jpg
虫がブンブン言うてるけど・・・・



畑から出たら~
a4_20081104155837.jpg
キモチいい風が吹いて、エエ感じや!

a7_20081104155850.jpg
ところでさ~誰か来るのか??


そう~この淡路島では先発・・じゃなくって昨日から「デカパピ軍団」のサミットが・・始まってる!
ハル一家は諸事情で、今日だけの参加になりました!


今回は、ニューファミリーも参加で、楽しみ、楽しみ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
当初の計画ではメンバーに入っていたハル母子ですが、諸事情により・・キャンセル・・
皆さんに多大なご迷惑をかけました~
そして、2日目だけの参加をさせてもらいました~
参加したら参加したで・・・これまた多大なご迷惑をかけたのであります・・トホホ
ごめんなさいね~皆様!
皆様?って・・それはまた・・次回に!








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/04 16:22 ] 行楽 | TB(0) | CM(12)

ひょえぇぇ~、パピドンさんったら凄いっ!
何が凄いって、運転しながら橋の写真。。。(笑)
ビックリするわぁ~(笑)

デカパピサミットですか?羨ましいです~(笑)
花さじき、きれいなところですねぇ~、私も行ってみたいわぁ~(爆)

ってか。。。ウチもご迷惑かけ放題で。。。面目ないっす(涙)

下から2番目のハルちゃん、イイ笑顔だわぁ~♪
ハルちゃんの性格がにじみ出てますよ。。。オヤツの時以外のハルちゃんのねっ(笑)
[ 2008/11/04 17:09 ] [ 編集 ]

運転しながら写真撮ったんですか~!!!
気をつけてくださいよぉ~d(ゝ∀・*)ネッ!!
ハルくんのお目目いつ見ても、たまらんです(〃▽〃)
デカパピが集まったんですか?いいなぁ!!
メグはデカパピが大好きなんですよぉ~
[ 2008/11/04 17:18 ] [ 編集 ]

ぎゃ、キャァァァァー
運転しながら危ニャイー
でもキレイに写せてる!エライ!

写真が全部すごくキレイですね。
最後のハルチャンなんて、特に素敵な笑顔ですよ\(^o^)/
[ 2008/11/05 13:44 ] [ 編集 ]

地名無知な おばちゃんダズ
淡路島って何処に あるんかいな?って
思わず 調べました(汗)

とっても のどかな島ですね
下から 2番目のハル君の にこやかや
表情たまりません・・いいねぇ~

早く 次が 見たいです(^_-)-☆
せかせて ごめんちゃい
[ 2008/11/05 14:21 ] [ 編集 ]

あわわ 運転カメラですか??
やるぅ~イカス~(昭和ふうに)
 
ハルちゃん ほんまにいい笑顔ですね。
癒し系満開です。素敵な肩幅にも惚れました~。

[ 2008/11/05 15:54 ] [ 編集 ]

明石大橋

明石大橋は、景気対策で通行料金が1500円になるとか。そうなったら、その暫定期間に渡ろうと思ってます。でもうどんを食べにいくくらいしか用がありません。
[ 2008/11/05 16:28 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

明石大橋渡るって思ったらさ~
撮りたいでしょ!!きっと、きっとみんな撮るし~(爆)

本当にドン臭いこと多々ありで申しわけないです~私の方こそ!!
ロスタイムが多すぎ!!m(。。)m

食べ物を前にすると・・イヌが変わります!
[ 2008/11/06 10:13 ] [ 編集 ]

メグさん♪

ダッちゃん達も決して小さくないよね~
でも、デカパピでもそれぞれで~
顔のデカイ子、背高の高い子、モフモフ毛の子、そして~なによりメタボの子!(爆)
[ 2008/11/06 10:20 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ダッハァ~!やっちゃいましたよ!!
明石大橋は皆が速度落としてくれるので~余裕でしたよっ!アッ・・ヤバイ~
もう二度としません!!

ハルのとっても、久しぶりの行楽ですから~楽しいのが顔に出てます!
[ 2008/11/06 10:23 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

わざわざ地図見てくれたんですか!
おおきにおおきに!

淡路島さんは、橋がかかってから、ブームもあるのか結構公園が出来ていて、高速も通って~行楽地として頑張ってます!(爆)それまでは・・釣り人くらいかな?!

ハルは相変わらず~眠たい顔です!
[ 2008/11/06 10:29 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

高速が徳島まで繫がってるので~
以前、調子の乗って走って~徳島まで行ってしまいました・・・
なると金時芋買って帰りました(爆)

四国が近くなった感がありますよね!
[ 2008/11/06 10:31 ] [ 編集 ]

くみさん♪

ゴメン、ゴメン!!
順番が・・・相変わらず・・ちくわ・・なもんで~許してたもれ~!

癒しといえば、宗ちゃんでしょ!!
本当にエエ子や!
鷹揚にそだったはるわ!(昭和のばあちゃん風?)
[ 2008/11/06 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/116-a4750ae6