2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






琵琶湖にて

2008年10月29日
20081029184804
携帯からです~
久しぶりに琵琶湖畔の散歩です♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/10/29 18:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(8)

ちょっと涼しくなりましたね!
パピドンさん今の季節、琵琶湖でパンツ濡らしたらまた風邪ひきますよ(笑)
[ 2008/10/29 22:02 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

写真が横向いてるわ~
久しぶりに琵琶湖畔散歩に出たのに~カメラ忘れた
瀬戸内海で海に入らないように!風邪引きますよ(笑)
[ 2008/10/30 08:31 ] [ 編集 ]

あらまっ!神出鬼没?今日は琵琶湖ですかぁ~。
急に気温が下がったから。。。飛び込まないようにネ~(笑)
[ 2008/10/30 11:46 ] [ 編集 ]

パピドンさん、おひさしぶりですっ。
パピドンさんも、ハルくんも元気でよかったです。
ご無理をなさらないで、更新していってくださいね。

琵琶湖も、お散歩するにはいい季節ですね。
寒くなる前に、いっぱいお外で過ごさないとね。

[ 2008/10/30 23:20 ] [ 編集 ]

3つの家をまたに掛け、大忙しですね。
そして今回は琵琶湖ですか~。
パピドンさん、思いのほか(失礼(^^ゞ)フットワーク軽いではないですか?
こちらは昨日あたりから急に寒くなってきました。
琵琶湖も寒かったのかしら?
[ 2008/10/31 13:16 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

飛び込むの・・心配はゆずコタちゃんざんしょ!!ワタシタチハ・・ムチャシマセン!!(爆)
[ 2008/11/04 16:25 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま♪

ご心配頂き、おおきに!
ハルとの時間が元気をくれます!!
ボチボチですが、リフレッシュもしてますよ~!!
[ 2008/11/04 16:27 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

フットワーク・・軽いかも・・身は重いんですがね!
琵琶湖も日替わりのようなお天気で~
暖かいと思うと次の日はあんまり気温が上がらずに寒い!みたいな・・
カラダがついていかないですよ~早々と風邪引きましたし・・(爆)
まんざら・・○カではないかも(爆)
[ 2008/11/04 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/115-1d9d8a5b