2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






久しぶりの四日市!

2008年10月27日
久しぶりの四日市からです!

P1000537.jpg
・・・・オカン・・これ・・四日市ちゃうで・・大阪や!


P1000627.jpg

これもちゃうって!



ええ加減にしろよ!


P1000665.jpg
これこれ!一か月ぶりのお父ちゃんの家です!

お父ちゃんの家はさぞかし汚れていることだろう・・・


ガッビーンッ!!

・・・我が家よりキレイやん!オカン!!

たしかに・・・
お父ちゃが家に戻って来はったら・・主婦代わってもらおう!
 

オカンが働くのか?


・・・働く主婦っているんやから・・何も専業にならんでも・・エエんちゃうか!
働いて家事するお父ちゃんってエエやん!



お父ちゃん・・戻ってきたらこき使われるで!



四日市の公園!


P1000690.jpg
イヤな感じ???降りろって・・・か・・・



プリーズッ!


P1000698.jpg


P1000699.jpg



P1000695.jpg

オットットォ~!スベルやんけっ!


だから 「スベイダイ」って言うんだぜ!


P1000678.jpg

もう~気がすんだか?オカン!!

今日の寝床はどこや??


今日は・・家に帰るぞっ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
実家・家・四日市と股にかけ、行脚しているこの一か月ですっかり大人?の男になったハルです!
応援おおきに!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/10/27 13:30 ] 四日市発 | TB(0) | CM(11)

いつもみています

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
[ 2008/10/27 15:17 ] [ 編集 ]

いや~ほんとひさしぶり(^^)
家を渡り歩いているんですね
パパさんは 綺麗にできる人だから
パパさんの所に行っても掃除の
心配ないからいいですね

ハル君 黙ってても大人と思うけれど
パピドンさんはいつまでたっても
小さい子って思ってんのかな・・
そんなパピドンさんに応援ポチです
[ 2008/10/27 21:28 ] [ 編集 ]

滑り台

多分大急ぎで足を動かして降りたのでしょうね。飼い主のご機嫌をとることも忘れていません。

長距離の往復大丈夫ですか。車には強いのでしょうね。
[ 2008/10/28 08:49 ] [ 編集 ]

3つの家を股に掛けてるんですか!
忙しそう、ご苦労様です。
パパさんのお家、キレイなんですね♪
キレイ好きなパパさん素敵!
ハルくんは、いつもいい表情してますね(〃▽〃)
[ 2008/10/28 09:45 ] [ 編集 ]

父さまはキレイ好きだった・・・
汚きゃ汚いでブツブツ言われ、
きれいに片付けりゃ「主婦代われ」(爆)
うんうん、嫁ってそう言うものです!

うちも、私が入院していた時、特別外出で家に戻った時部屋がきれいで驚きました。
自分しかそうじするヒトがいないと、きれいにするものなのかな?

ハルチャンの滑りすぎに慌てる姿が胸キュンです。

行脚大変だけど、運転気を付けてくださいね!
[ 2008/10/28 19:55 ] [ 編集 ]

山ちゃん☆

ありがとうございます!
また来てください!
[ 2008/10/28 21:50 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

お父ちゃんは整理整頓上手で、部屋の中散らかさないヒトだったようです~なが~い結婚生活ですがね・・初めて知りました(爆)

あっちに行ったりこっちに行ったり、留守番あり!来客あり!の一ヶ月でしたが、吠え吠えしながらも、よく頑張ってると・・親ばかなオカンは思ってます!(爆)
[ 2008/10/28 21:56 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

本当によくわかってますよ~
決して自分は楽しくないのに・・降りるんかい?って顔しながら・・ズリズリ走りで降りてくれました!
ご心配ありがとうございます!
ハルも私も車スキで・・助かってます!
[ 2008/10/28 21:59 ] [ 編集 ]

メグさん☆

お父ちゃんはわたしより、キチッとしてたようです!ズボラーな私に・・我慢してたんでしょうかね?!(爆)

あっちこっち行ってるのに野暮用ばかりで・・ネタないのが・・寂しいですよ~
[ 2008/10/28 22:03 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

そうそう!家は私は家事担当だそうで~
ヒトのテリトリーには踏み込まないらしい~踏み込んでっ!(爆)

滑り台スベって、お尻が振り上がって~ビックリしてました(爆)
[ 2008/10/28 22:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/114-11673e5e