2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






おひさっ!し・ブリッ!

2008年10月23日
ん~ん・・まだ見てくれる方いらっしゃるかな??


久しぶりのブログでっす!

一月前の写真ですが~
そうでっす~プロの写真が届きました!・・・が・・CDのデジタル画像じゃなくってL版の写真を
スキャナーでとったものなので、画像が落ちてしまって・・ナッハッ!

な~んもネタ無いんで・・・見ておくれやす!!

img029-1.jpg

img031-1_20081023123400.jpg


img033-1.jpg


img035-1.jpg

img034-1.jpg
オカンとハルの貴重なツーショット!





img036-1_20081023123602.jpg



img030-1.jpg


img032-1_20081023123845.jpg

なんでか・・ワン達より沖にいるオカン!?


いつぞやのブログで・・「波打ち際を走ってる」と・・書きましたが・・・
実際は湖の中に入ってました!

パンツがビショ濡れの理由が明らかになりました!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ボチボチ更新のボチボチ訪問ですが~なが~い目で見てやってください!!
ありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/10/23 13:15 ] ハル | TB(0) | CM(24)

わーい! お久しぶりです~! ご無沙汰してました。
お忙しそうだったので、どうしてるのかな~、なんて
心配たりして。お元気そうで何よりです(^v^)

素敵ですね~、プロ写真! 空の藍にビックリですよ!
ハル先輩も軽やかに走って♪ オカンはなんか・・・
海から上がってきたみたいな感じになってますね(爆)
「大漁だったぞー!」って、セリフつけてください(笑)

追伸:↓のロン君のとこにもコメしたんだけど・・・
パピドンさん、見てらっしゃらないかな?
[ 2008/10/23 14:32 ] [ 編集 ]

パピドンさん、だぁ~めじゃん(笑)
陸に上がってくるときは、ワカメくらい採って来ないとぉ~(爆)
それに比べて。。。ハル君は一生懸命に泳いでいるふう。。。アクマデモ。。。ふうだけど(笑)

3枚目の写真。。。凄いわぁ。。。
[ 2008/10/23 14:36 ] [ 編集 ]

久しぶり・・もう~寂しかったよ~ん
テンプレート すごくいいなぁと
見いてしまいました

プロさんが 撮った写真は全部いいです
私が 好きなのは 3枚目と4枚目

最後の写真は ちょっと・・・・
どうした・・・
パピドンさんが身投げしそうなシーンで
ハル君が かあちゃん ダメだよ~と
追っかけてる って 思う私です・・
想像ゆかたでしょう~(^^)
いい写真 ありがとう~ね
[ 2008/10/23 15:22 ] [ 編集 ]

久しぶりでした。

確か楽しみに待っていた写真があったはずでしたが、すっかり忘れていました。

この写真ですね。風景の中の切り取り方が違いますね。単なる愛犬家だと、犬を大写しにするばかりですから、絵になる風景にならないのでしょう。
[ 2008/10/23 15:58 ] [ 編集 ]

オモロー

風邪をひいたことを自慢していたパピドンさんこんにちは(爆)

ギャー
いい写真だ、さすがはプロだ、
と感心していたのに、ちゃんと最後に「オチ」が来るんですね!

わははは
大惨事水没ですね、それに小さく水に浸かるハルチャンも面白いし、この一枚には無限に笑えるツボがそこかしこに!
[ 2008/10/23 16:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
おっプロの写真ですね!絵になってますよぉ~!
えええーーーパピドンさん湖の中に入りまくっちゃってますね!!
若くて元気だなぁ( *´艸`)
[ 2008/10/23 17:51 ] [ 編集 ]

お久でした~

プロが撮った写真ですって。どこがってはっきり言えませんが、やっぱりどこか違いますね。
3枚目の写真、海辺でちっちゃなワンちゃんがはじっこにちょこんと座ってる風景、哀愁というかロマンがありますね。
4枚目の写真は、靴だけ写ってる飼い主さんを追っかける、ハルちゃんの一所懸命さが伝わってきます。
画作りの参考になります。
[ 2008/10/23 21:34 ] [ 編集 ]

うふ。お待ちしておりました。。。
なんて可愛いの!ハルちゃん!
可愛いわー。無邪気だわー。楽しそうだわ。。
やっぱり、無邪気に走るわんこては
最高に可愛い!

そして最後の写真、笑ってしまいました。まさか飼い主が、愛犬より沖にいるなんて。。謎だわ。。わかめ採り?

三枚目の写真、ポストカードみたいだわ。。海とハルちゃんとのコントラストが見事。。
あ。最後の写真もお見事。。
[ 2008/10/23 22:40 ] [ 編集 ]

す、素敵ングすぎますよ~
がっつり入水してますやん!!
それはもうバタフライしちゃえってくらい(笑)

しかし、この写真達 良いですな~。
さすがプロですね、2枚目の波とハルちゃんダッシュと
3枚目の空とぽつんとハルちゃんがなんとも素敵です~。
わたくしなんか どんなに地面に這いつくばっても、周囲からあの人アブナイと思われても こうはいきません(苦笑) 
[ 2008/10/24 00:17 ] [ 編集 ]

わ~、パピドンさんお久しぶりです~(^O^)

さすがプロが撮った写真。
躍動感があってハルくんが楽しそう走っている感じが伝わってきますよ。
パピドンさん、波打ち際どころかどっぷり水の中ですね(笑)
でもそれだけ夢中でハルくんと楽しんでいたという証拠ですね(爆)
[ 2008/10/24 06:35 ] [ 編集 ]

「久しぶりに帰ってきた」
で、「なんもネタが無い」ってことは
旅行とかではない訳よね。

長いこと生きてるといろんな事があるけど、
うちもいろんな事があって、いつも「大変だ~大変だ~」って言ってるんだけどさ、
よそ様の「大変」はほんとに大変そうなのよね。
パピドンさんの所も「大変」だったのかな?

でも、こうしてもどってきたんだからいいや。
プロの写真、楽しみにしてたんだよ~。
プロのは・・・動いてる!んで立体的!
色もとっても綺麗だね~。

下から二枚目、やっぱり綺麗だわ~白黒。
ツヤツヤの黒毛、風になびく黒髪。
下のピンクが目立つ目立つ!
うちのイオナもこんな風になるかな。
[ 2008/10/24 22:05 ] [ 編集 ]

「舌」ね、「下」じゃなく。
[ 2008/10/24 22:06 ] [ 編集 ]

さえさん☆

イヤァ~すんません!↓のコメント~入れときましたよ!!

プロの写真~フィルム写真は本当にキレイですよ!
プロさんのアドバイス・・数撮ることだそうです・・・

そっかぁ~このオカンのポーズは「獲ったぞぉ~!」やなぁ・・以後、より一層励みますぞ!
惜しい
[ 2008/10/25 23:50 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

ブフッ!ふう・・ね!がんばってる風・・ね!
やっぱり・・ホンモノ知ってる方は・・見逃さないのね・・(爆)

やっぱり・・手ぶらは・・修行が足りませんでした~(爆)

[ 2008/10/25 23:53 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

プロの写真・・なんとなく違うんですよね・・モデルはおなんじなのにね・・だから・・プロか・・(爆)
私も3,4枚目気に入ってま~す!

>ハル君が かあちゃん ダメだよ~と
追っかけてる 
いやいや・・ハルは私のことなんて関係なく、陸を目指して必死のようでしたよ~




[ 2008/10/25 23:57 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

プロの写真は、どこか違うもんですね!
被写体が真ん中になくっても、ちゃんと主張できてるんです・・やっぱり・・プロですね!
でも、数多く撮って、本当にいいのは、その中の数枚だそうです!
[ 2008/10/26 00:00 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そうよ~久しぶりに風邪なんて引いて~このクソ忙しいのに~(爆)

プロの撮った写真でオチつけるつもりなかったのに・・自分でびっくり・・なんで・・こんな深みにいたの??ってさ!

ほかの誰も・・Gパンお尻まで濡らしてるヒトいないし・・みんな不思議なもののように・・見ていたらしい・・オカンは必死になると何も見えなくなるらしい・・(爆)
[ 2008/10/26 00:05 ] [ 編集 ]

メグさん♪

>若くて元気だなぁ( *´艸`)
いやいや、おバカなオバサンですよ~(爆)

メグさんとこのダッちゃん達はいつも写真館のようなステキな写真じゃないですか!?
[ 2008/10/26 00:09 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

確かにどこかが違うんもんですね!
でも、撮ってる数が・・かなりのもんですよ!数打ちゃ当たる??なんて失礼なことは言いませんが・・(爆)
素人はかなわんって言われるわ!
[ 2008/10/26 00:12 ] [ 編集 ]

ばらりさん☆

ワンちゃんも私達家族と一緒にいるところを、他人にさりげなく撮ってもらってると・・自然な表情が豊かになるのかも・・
いつも、オカンにカメラ向けられて・・辟易って感じですからね・・!

不思議ですよね・・オカンが沖にいるって・・私自身・・意味わからん・・(爆)
[ 2008/10/26 00:15 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ブフッ・・やっぱりやってますか・・地面に這いつくばって・・(爆)

ワンちゃんも飼い主さんと遊びたいのに・・カメラ向けられると・・なかなかイイ表情できないのかも・・
他人に撮ってもらうってこともポイントの一つかも・・
[ 2008/10/26 00:19 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

いつもどこに行っても、私がカメラマンしてるから・・ハルと遊んでるところって写真には収められない・・
ヒトに撮ってもらうって・・イイ写真撮れるのかも・・

にしても・・オカンははしゃぎすぎ・・年甲斐も無く~(爆)調子のりですから~
[ 2008/10/26 00:23 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

ご無沙汰です!
ホントに長く生きてるといろんな事がありますね~いつもの「大変」はたいしたことないですが・・今回は・・確かに「大変」でした!でも、乗り切れるモンですね~
ご心配ありがとうございました!

ホントにプロの写真は被写体が浮き出てますよ!
イオナ嬢はハルよりも美形だから~もっともっとステキですよ!ハツラツだし・・ハルは昼行灯のようにボヨ~ンですけど(爆)
[ 2008/10/26 00:30 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきます☆
[ 2008/10/26 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/113-0493114e