2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






妙に笑えるお客さん!

2008年10月07日
b1_20081006093044.jpg


久しぶりに我が家に帰ってきた!

お待ちどうさまっ!・・・ん?待ってない?!(爆)



ここから先は・・爬虫類・・じゃなくて・・両生類!ニガテな人は・・ダメよ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もう少し、バタついてます~お返事、ブログへの訪問に時間がかかりますが、待っててください!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
いつもなら、ギョッエーって叫んでるかもしれないけど・・・
この方、妙に~妙に~親しみが湧く、おっとりとした方でした~(爆)



a1_20081006093221.jpg

前にどっかで逢うたか?なぁ~どっかで・・


a2_20081006093423.jpg

さぁね~逢ったかもしれんし、逢ってないかものぉ~
しかし、困った・・・溝っこに落ちてしまった・・上にあげてくれぇ~




a4_20081006093828.jpg

あげてくれって・・ボクはアカンわ~ボクの歯痛いで・・

って、ことで、お父ちゃんが救出した!


a3_20081006093629.jpg

おおきに、おおきに!
まぁ~皆、達者で暮らせよっ!



この家に引っ越してきた当初は、たまに、ヘビさんが出没されてましたが、
こんな大きな蛙さんは初めて!
ヒキガエルさんでしょうか・・・
カメラ向けても、カメラ目線で~おっとり、滑稽な、なんともほほえましいお客さんでした!
でも、次に見たときは・・もういませんでした・・・














[ 2008/10/07 20:42 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 06:38 ] [ 編集 ]

レスキュー

小さくて自分に危害を加えないものは、動きに少し関心をもっても、すぐに飽きたり、無関心になりませんか。
[ 2008/10/08 13:46 ] [ 編集 ]

パピドンさん、ハルチャン!こんにちはー、オヒサ!

で、デッカイカエルですねぇー。
ジッと見るハルチャンの後頭部が何とも可愛いです。

溝から救出してあげたパピドン一家にカエルくんから恩返しが!?
良い事すると回り回って良いことがきっと起こりますよ(^u^)
[ 2008/10/08 16:20 ] [ 編集 ]

カギコメさん♪

ありがとうございます!!
また、寄せてもらいますぅ~♪
[ 2008/10/13 13:57 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

お返事が遅くなりました!
えっ~?GR・カイ君もそうですか??
ハルが特別かと・・
直ぐに飽きるンですよ~!!
もっと、もっと、興味津々で遊んでほしいんですが・・って相手がかわいそうか・・?!(爆)
[ 2008/10/13 13:59 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

お返事が遅くなりました!

カエルの恩返し?!あればエエなぁ~!!
デッカイ蛙でしたよ~!初めはギョッッ!って感じでしたが、あんまりにも鈍い動きが滑稽で、愛嬌があったもんで・・でも・・触れませんが・・ね!(爆)
[ 2008/10/13 14:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
[ 2008/10/16 11:01 ] [ 編集 ]

kyahaha~♪

懐かしい気がするねぇ~。
小さい頃、あぜ道にコロコロおったけど、最近は鳴いてるのは聴くけど
実物はほんと見たことないわ!!

ハルくん、怖い物見たさってやつ??
後ろ姿がなんとも言えへん、哀愁が漂ってる・・・^^

パピドンさん、忙しそーやね。ムリせんとね!


[ 2008/10/22 11:49 ] [ 編集 ]

チーさん♪

コメントが遅くなってごめんよ~
本当にゴメン!

この珍客はあれ依頼一度もお姿を現しません・・怖いもの見たさっていうのかな・・何気に探してます!

お気遣いありがとう!
ボチボチですが・・よろしく!
[ 2008/10/23 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/112-d7b0a4c3