2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






走るのは誰のため?!

2008年09月27日
昨日の大阪は午前中、大荒れの天気でした!

今日の四日市は秋晴れ!

b1_20080927134432.jpg
あれっ?曇ってますか・・(爆)


オカンの寝坊のセイで、近場の公園や!
      日頃の疲れですわ~a10_20080927133740.jpg



a12_20080927133647.jpg

ゲッゲッ!!
この「冒険の山道」って・・・今通って来たんですが・・
山道を抜けると・・山道、犬散歩禁止??って・・「もう~遅いんや・・」

久しぶりの公園でしたが、狭い山道は犬の散歩が禁止になってました・・・
散歩のヒトとのすれ違いでトラブルが多く、苦情が寄せられてるそうで~悲しいね~


a14_20080927133546.jpg
気をつけんとね!!




って、言いながら・・・誰もいないとこで・・・こんなこと・・やってますが・・


秋って言えば・・運動会・・(今は・・春にやってるとこも多いらしいけど・・)
私らの年代は~秋晴れの下~
♪チャチャチャン、チャチャチャン~

走りたくなるでしょ!!


a2_20080927133259.jpg
おぉ~コーナリング目線っ!



a4_20080927133326.jpg
弾より速い、エイトマン!




a7_20080927133409.jpg
借り物競走!!




a8_20080927133429.jpg
トリモノ競争やっ!!






a1_20080927133245.jpg
なんだか・・ほそ~くない!?
・・・気のセイか・・・




a13_20080927133459.jpg
あっ・・かなり・・お疲れが・・・




a5_20080927133701.jpg
オカン・・それで・・ちゃんと写真撮れたんか???
お父ちゃんもオカンもカメラ持ってたんやろ?

結構・・走ったで~走ってるとこが撮りたいっていうから!



すまんのぉ~ピントが・・・このイチデジのスポーツモード・・イマイチやで~


お父ちゃんは?


すまんのぉ~ハルの走りに・・カメラが・・ついていかへん・・


また・・練習しよう!なっ?


ベッーだ!ヘタっぴぃ・・







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
イチデジとコンデジの写真が混在してるのに・・差がわからん・・のは・・なぜ?
いつも、応援ありがとうございます!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/09/27 13:48 ] 四日市発 | TB(0) | CM(20)

ワンコ禁止とは・・・・・
マナーが悪い飼い主がいたのか、
過敏に犬嫌いの意地悪登山客がいたのか・・・・

いずれにしてもどちらもが気持ち良く散歩できるようになりたいですね。

ハルチャン張り切って走ってキャワッ!

うーーん
最初の四枚と
コーナリング目線と
借り物とトリモノ
の写真がイチデジで後はコンデジ?????

トリモノのハルチャンの顔、超癒されるぅぅぅぅぅー。キャワッ!

[ 2008/09/27 21:36 ] [ 編集 ]

「当面犬の散歩を禁止」っていうことは以前はOKだったのですか?
ワンコが苦手な人が居るのもわかりますがせっかくのお散歩コースなのに残念ですね。
でも「当面」ということは今後またOKになるかも・・・みんなでマナーを守って何とか利用できるようになるといいですね。

↓ハルくん、プロにお写真を撮ってもらってとても良い記念になりましたね。
1か月後に写真が出来上がってくるのが楽しみですね♪
[ 2008/09/27 21:51 ] [ 編集 ]

プロより愛情写真

トリモノ競争!!すごっ!!
ハルにぃがこんなに走るなんて!!
大阪より四日市がエエのん?
プロの写真より、愛情上乗せ分、おとう・おかあのほうが
エエ写真取れてると思うで。

犬禁止ねえ。禁止するのは犬の意見も聞いてからにして欲しいなあ!!
なんだったら、人禁止にしたろか!!!!
[ 2008/09/27 22:33 ] [ 編集 ]

犬の散歩禁止 貼紙されたらショボンだよね
いつも散歩中に 犬の事での 貼紙やたて看板
見たら テンション下がってしまいます^_^;

ワンの走り姿は 美しいですよね
ハル君 すご~くカッコいいよ~V
私も 一緒に走って とりまくろうかな ダイエットかねて


[ 2008/09/28 08:26 ] [ 編集 ]

そういう場合

そういう場合、ライオンでもリードにつないで散歩したくなりますね。苦情を言う人の意見だけを取り入れているような感じがします。

犬と一緒の方はこちらと、別のルートも用意されれば、納得がいくことでしょう。
[ 2008/09/28 14:05 ] [ 編集 ]

走ってるハルくん、かっこいい~

だんだん犬禁止のところが増えてきて、悲しいですね。
マナーの悪い飼い主さんが多いからでしょうか。

ハルくんの運動会、いっぱい走ったのかな。
トリもの競争には、笑ってしまいました。
これからしばらく、走りやすい季節ですね。
リッキーも、絶好調に走ってますわぁ
飼い主だけが疲れてます・・トホホ
[ 2008/09/29 10:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
最近、ワン禁止って所が増えてきたみたいですね。。。
ハルくん、ぶっ飛ばしていますね~!!
走ってる時のお顔も、男前な表情して(〃▽〃)
ワンの走ってる写真をキレイに撮りたくて
一眼のカメラ欲しいんですが
なかなか買えず(ノωヾ*)ウゥ…

[ 2008/09/29 13:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
[ 2008/10/01 14:30 ] [ 編集 ]

犬飼いが増えましたからね、いろんな制約が増えますよね。
北海道の雪解け時期を見せてあげたいです。雪に隠れてしまって見えなくなれば罪悪感も消えるのでしょうね。
あっちこっちにそりゃもうゴロゴロとうんこだらけですよ、北海道の春。

走って津写真1枚目・3枚目・4枚目がイチデジ!
違うかな?

ハル君もカート持ってるんだね。
結構みんな持ってるんだ~。
カーとの時の、一番最後の写真のハル君、いいね~。
いい顔してるわ~。


今月中にプロ写真で着てくるんだね。
楽しみ~。
[ 2008/10/01 16:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 15:20 ] [ 編集 ]

皆様!!

本当にお返事遅くなりまして、ごめんなさいm(。。)m

もうしばらく、新しい記事やお返事が遅くなることがあるかと思いますが、
なが~い目でみてやってください!!




[ 2008/10/06 21:44 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

涼しい季節になると、オッサンも元気になるもんで、気張って走ってますぞよ~

う~ん・・惜しいっ!
カメラ目線のコーナリング写真は・・コンデジのまぐれ撮りです!!(爆)


トリモノのおもちゃ・・この低音の魅力に・・惹かれてます・・私が!!
[ 2008/10/06 21:48 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

そうなんですぅ~「当面・・」なんですが・・
今年の春は大丈夫だったのに・・確かに狭い山道なんで、トラブル・苦情あるんでしょう・・が・・世知辛い・・世の中だ・・って思ってしまうわ!

ヌハッハァ~プロの写真・・お楽しみですよ!
この写真のデキによって・・腕なのか・・モデルなのか・・ねっ!
見てくださいね!!

[ 2008/10/06 21:52 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

ハルも走るンですぜ!!
やっぱり・・オカンだけでは、弾けられないらしい・・複雑・・
なぜなら・・走って弾けたいのに・・カメラ向けられると・・シラケルそうで~(爆)

犬禁止・・ってホンマに寂しい言葉やね~
ヒトだって・・・エエ加減なヤツ多いのにさ!!プンプン!!

[ 2008/10/06 21:56 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ホンマにテンションだだ下がりや・・・
犬禁止・・ペット禁止・・悲しい響きや!!

ハルと・・ダイエット・・・?!
無理無理・・走るの・・短いで~集中力・・
なんでも・・一瞬で燃え尽きるから~(爆)
瞬間湯沸かし器~ハルですから!!
[ 2008/10/06 22:00 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま♪

ハルにも、走れる季節になってきたよ~
お父ちゃんと一緒だと、テンション高く弾けられらしい・・オカンとしては・・複雑やけどね!
でも、元気に走ってる姿を見ると・・うれしくなるもんや!!

リッキー君も一段と元気ハツラツ季節やね!
[ 2008/10/06 22:04 ] [ 編集 ]

メグさん☆

えっ??メグさんとこの写真・・イチデジじゃないの???
いつも、すごくキレイやから・・・イチデジかと・・思ってた!!
やっぱり・・腕とセンスか・・写真も・・(爆)

走ってるのを見ると・・幸せ感じるよね~
元気そのものだし~!!
[ 2008/10/06 22:07 ] [ 編集 ]

アクさん☆

覗いていただいて、ありがとう!!
[ 2008/10/06 22:08 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

あぁ~ゴメンなさい!!
順番・・が・・・ごめんなさい!!

犬連れにも、問題あるんでしょうが・・ヒトも・・少々・・文句多すぎ?!なんて・・思ってしまいます!なんか・・言わなきゃ損みたいに~

せっかく、里山をそのままの状態で残した公園なのに・・譲り合って、歩みよって~みんなで楽しめたらいいんですが・・ね!
[ 2008/10/06 22:13 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

えっ!!北海道の春・・の爽やかなイメージ・・なのに・・
出てきますか・・ゴロゴロ!!(爆)

走ってる写真は・・3,4枚目がイチデジなんざます~
あとは・・最初の4枚だす!!
看板まで・・イチデジで撮って・・どうする?!


カート・・買ったんです・・よ・・ハルを抱っこする重みに耐えかねて・・さ!

プロ写真、私も楽しみなんです!
少しはハッキリクッキリ、キリッとなりますかね・・昼行灯が・・(爆)
[ 2008/10/06 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/110-e116f61b