2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






8歳になりました!

2008年03月04日
今日で8歳になりました!
早々にお誕生日コメントを戴きありがとうございました。


犬社会ではシニアにズッコンと足を突っ込んでしまったようです。
思い返せば、1歳のころトコトコ歩く姿に「まぁ~だいぶ年ですか?」と言われて以来、
たまに走る姿に「ハルちゃん、走ってるの初めて見た!」と・・
ほかのワンちゃんと絡む姿に「ハルちゃん・・こわれた~」と・・・
そして、いつのまにか「眠たいの?」が常套句に!
そんなハルの誕生日です!
3月3日 161

ケーキなるものを初めて買いました!
いつもは、テキトーな私の手作りでしたが、今年は時間がなく、既製品です!
ケーキの入ってた箱にジャーキー1本とオモチャを入れて、
HAPPY BIRTHDAY TO HAL!

肝心のハルは箱が気になり・・ケーキには見向きもしない・・
この舌舐めずりも・・箱のジャーキーのもの!
あっという間にジャーキー食べて、あとは~
3月3日 157

オモチャをくれっ!3月3日 156


って、地味な母子家庭のお誕生会が終わりました。(ケーキは明日食べることにします・・泣)

見栄張って・・人まねで今日の晩ご飯!
3月3日 145
ワン風オムレツ!

3月3日 154

今日はおめでとうをたくさんもらったので、トクベツの日になりました。
ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日はなぜ大阪弁じゃなかったのか?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/03/04 23:44 ] ハル | TB(0) | CM(18)

ハル君 8歳の 誕生日おめでとう ございます
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
既製品のケーキは おわずけですか?
ワン風オムレツ すご~くおいしそうな 仕上がりですね
ハル君 おいしかったでしょう・・
8歳からの ハル君 貫禄があって 頼もしさも増すん
でしょうね・・我が家のワン達も ハル君をお手本に
ついていかさせてもらいます・・ハル兄貴 よろしくダスv-238
[ 2008/03/05 00:18 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!

ハル先輩、8歳のお誕生日おめでとう~!v-254
この一年もハル先輩にとって楽しいことがいっぱいありますように♪
毎日元気でニコニコ、素敵な8歳にしてくださいv-290

ケーキもオムレツも、私が食べたくなりました(≧∇≦) オムレツは
おいしそうなソースまでかかってるし! お母ちゃんの愛はすごい!(^_-)-☆
[ 2008/03/05 09:34 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、

ハルくん、8歳のお誕生日おめでとう!
   
     \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

この一年もハルくんに幸せがいっぱいありますように、、、
お母ちゃん手作りのオムレツでいいなぁ~♪
やっぱり愛情たっぷり入ってる、手作りが一番やなハルくん。
って、私は何も作らないですが・・・。σ(^_^;)アセアセ...
せっかくのケーキより、おもちゃかいっ!!

でもハルくん、ハルくんのお誕生日ケーキに便乗して、
もしかしたらお母ちゃん自分の分も買ってたりして^^、、、ウフフ~~♪
[ 2008/03/05 09:57 ] [ 編集 ]

ハルくんお誕生日おめでとーv-82
ハルくんホンマに嬉しそうですね。ニコニコしてるっ!
ジャーキーに新しいオモチャ、そしてケーキ
8回目ともなると、誕生日=ちやほやの日と理解してきたでしょうか。
相方も、もうすぐ8歳に追いつくからね、
ドスコイ・エイトマン!

[ 2008/03/05 10:12 ] [ 編集 ]

ハル君お誕生日おめでとうv-25
もう8歳か早いね。ナナも今年は7歳になります。
もっともっとお願いだからゆっくり歳をとってほしいと
つくづく思う今日この頃です。
[ 2008/03/05 11:05 ] [ 編集 ]

ニッコニコのハル兄ぃ。幸せ者だねぇ~
ケーキにオモチャにジャーキーにお母ちゃんの愛情タップリオムレツ?そりゃぁ~もうぅ~幸せの絶頂だよね(笑)
8歳シニアといってもハル君は小型犬。まだまだU^ェ^U生の中間地点に入ったばかりじゃ~ん♪
8歳を期に、ますます味がでるかもよぉ~ハル兄ぃ。(笑)
これからもずっと健康で優しいハル兄ぃでいてねっ♪
Happy Happy Birthday♪

[ 2008/03/05 11:11 ] [ 編集 ]

ハル君、お誕生日おめでとう~。
8歳か~まもなく我が家も行く道です~。
ハル君のオムレツ美味しそうだわ~。
ちゃんとトマトソース(?)もかかってる~。
うちは見た目は二の次三の次・・・五の次くらいになっちゃってるけど、
よそんちのはみんな綺麗だわ~。

ハルくんって、右のお顔はファーレンが楽しめる仕様なの?
ファーレンもなかなかに魅力のあるコばかりで、
よそで見るたび素敵だわ~と思うのよね~。
[ 2008/03/06 00:09 ] [ 編集 ]

♪そよかぜちゃん

ケーキは二日がかりでいただきました・・(ケチンボお母ちゃん!)
ケーキなんちゅうもの知らないのか・・ジャーキーのにおいがついたオモチャに必死(爆)貫禄だけは負けませんが、中味がついていくかどうか・・(笑)ありがとうございました、これからもよろしく!!v-286
[ 2008/03/06 13:22 ] [ 編集 ]

☆さえさん

ありがとうございま~す!
このケーキは見た目地味ですが、味は私が戴いても美味しいモノでした!!初めてハル用にケーキを用意したんで、ハルは「・・・これ、食べていいの?」って不思議な顔でケーキと私を何度も見てましたよ~
人様用ケーキなら・・「くれ~!」って必死なのに・・不思議や~
ダンディなチョイ悪オヤジになれれば!と思ってま~す!
今後ともよろしく!
[ 2008/03/06 13:27 ] [ 編集 ]

♪チーさん

ありがとうございま~す!
ジャーキー1本とオモチャを一緒に入れてたもんで、ジャーキー香りのオモチャに必死(爆)
ケーキはヒト様のものをねだってもらうモノって認識なのか、自分用に与えられたのが初めてなもんで、ハルは戸惑ってました・・(笑)
オムレツは写真用に必死・・でコレです・・(爆)
今後ともよろしく!!
[ 2008/03/06 13:31 ] [ 編集 ]

☆ともりんさん

♪光る海 光る大空 光る大地
ゆこう 無限の地平線走れエイトマン
弾丸よりも早く. 叫べ胸を張れ 鋼鉄の胸を. ファイト ファイト. エイト エイト ...♪
これは、知らんやろ??今年はこれをテーマ曲に行きまっせ!!
ドスコイ エイトマン!!
[ 2008/03/06 13:37 ] [ 編集 ]

☆なな母さん

ホントに早いねぇ~ついこの間、我が家に来たって思ったら・・もう8歳!ってことは・・私も8つ大きく?なってる!これまた、ビックリ!
一日一日大切に・・って小学校で教えられたことが・・今・・そうやな~って気づきました・・って遅すぎっ!これからもよろしく!
[ 2008/03/06 13:43 ] [ 編集 ]

♪かぐらさん

ありがとうございま~す!
オムレツ・・かぐらさんみたいに・・頑張ったつもりなんだけど・・タマゴで中味かくしてさ~(爆)
一瞬でタマゴが剥ぎ取られ・・無残な食べ方でした・・(笑)
ぼぉ~っとしてことを個性として、これからのU^ェ^U生、輝きたいと思いま~す!!よろしく!
[ 2008/03/06 13:49 ] [ 編集 ]

♪kuroさん

ありがとうございま~す!
オムレツ・・はこの写真のためのもので・・かなり見栄はってます(笑)
いつも、野菜ペーストと肉類混ぜゴハン!このペーストの色が汚ねぇんだ!(爆)写真には・・撮れません!
右がファーレン・・今度からそう言います(爆)8歳のU^ェ^U生で1週間だけ立派なパピヨンでした(爆)
私が親じゃねければ・・耳をしっかり立たせてたんでしょうが・・なにぶん・・私ですから!これからもよろしく!
[ 2008/03/06 13:56 ] [ 編集 ]

ハル君、1週間パピヨンだったの?
母のところの宙、一度もパピヨンになった事が無い。。。(爆)
[ 2008/03/06 17:38 ] [ 編集 ]

出遅れましたが、
ハルくん8歳のお誕生日おめでとうございますv-314
8歳の一年も元気で楽しく過ごせますように。
初めてのケーキに戸惑っちゃったのね(笑)
手作りのご飯とプレゼント貰って。
ハルくんの笑顔が楽しいお誕生日だったのを物語っていますね♪
[ 2008/03/06 22:44 ] [ 編集 ]

☆かぐらさん

宙ちゃんは両方とも?なら・・ファーレンということで・・(笑)
ハルはパピーレン?!
[ 2008/03/07 11:05 ] [ 編集 ]

leonmama さん♪

ありがとうございましたっ!
いつも、家でつくるのは・・見た目も味も「ザ・ムシパン」ですから~(笑)クリームなんかついてたら・・食べたら怒られる~って思うんやろうね!レオン君には似合うやろなぁ~tea&cake!
[ 2008/03/07 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/11-4ee4d02d