2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






プロのカメラマンさんの撮影会!?

2008年09月24日
月曜の朝、自転車の後部カゴに乗せられ~名神 高○バス停に!
GR・ボーイ君とこの車に拾ってもらって出発!


a1_20080924112833.jpg
今日はどうやら、マイカーじゃないらしい・・
このチャリも立派なマイカーだけど・・

a2_20080924112921.jpg
着いたところは「琵琶湖」や~
何があるんや・・
知らん人&ワンが・・



a3_20080924113051.jpg
いきなり・・こんな元気なヤツが・・かなわんな・・・あっちイケッ!





実は、GR・ボーイ君とこのお知り合いのプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるというんで~
やってきたんです!


a5_20080924113300.jpg
ボーイ君の撮影風景!





a6_20080924113616.jpg
ボクの撮影風景はないよ・・・
「波打ち際を走るっ!」っていうショットを撮るために、パンツまでビショビショにしながらオカンが波打ち際を走っとった・・ようやるわ!



a8_20080924114049.jpg
琵琶湖で泳いだり?泳がされたり?走れって言われたり~
ここは戸塚ヨットスクールかっ!



a18_20080924114456.jpg
大きなクレートの中には・・デッカイワンコがおるし~
ロンちゃん(♂)ベルジアン・シェパード・グローネンダール

a24.jpg
これしか・・ロンちゃんの写真が・・・(汗;;)



a9_20080924114551.jpg
ボクには、やっぱりコイツがついてくるし・・


a13_20080924114606.jpg
ガウッても、ガウッても、懲りずについてくる!


この子はカメラマンさんとこの、ボーダーのシュウ君(♂)1歳
   ペットショップで大きくなって、ここの子になりました!
もう1頭、人大好きなボーダーのジェニーチャン(♀)年齢不詳の子がいるんですが~写真がないっ!?(涙)
この子は、広島のワンワンランドが倒産して、ここの保護されてきたんです!
2頭とも、すごく性格のイイ子でした~



君らは、疲れるってこと知らんのか・・・a16_20080924115701.jpg



エンドレスに遊んでるし・・
夜まで湖に入って遊んでいた!
a17_20080924115713.jpg




早々と、リタイヤ!
a10_20080924115907.jpg
眠たくないんかな・・ボクはどこに行っても眠たいけど・・



a20_20080924120636.jpg
ボクは座ってても・・目が・・閉じる・・



今回の撮影会は、キャンプ場に1000坪の土地、トレーラーハウスを持ってらっしゃるロンちゃん(♂)とこが、キャンプ場オーナーさんに了解を得て、犬OKで貸しきってもらったおかげ!
琵琶湖周辺の水泳場、キャンプ場は犬NGが増えて・・・悲しいお話です~


a12_20080924120701.jpg
って・・・ボクはどうでもエエけど~



a21_20080924120724.jpg
ボクがどんなに男前に撮れてるか・・・
カメラマンさんが・・「目写ってなかったら・・☆入れておきますわ~」だって・・
夢みる夢男になってたら・・どうしよう・・・


写真の出来上がりまで、約1ケ月!
また、見てください!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
撮影には、LVのスカーフのスヌードつけた、アフガンちゃん 
ピジョン・フリーゼ ちゃん
・・・・あと・・誰やったっけ・・
ゴージャスな方たちがおいででしたが・・オカンは自分が遊んで食べることに熱中のあまり・・
写真はゼロ!!役立たずのイチデジでした~
応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/09/24 12:42 ] ハルのつぶやき | TB(0) | CM(15)

写真

1ヶ月先が今から待ち遠しいですね。レンズが違うと、また全然違う写真になるはずです。きっと頑張った甲斐があることでしょう。
[ 2008/09/24 23:30 ] [ 編集 ]

プロのカメラマンに撮影してもらえるなんていいなぁ~
仕上がり こっちも 楽しみだわ~早く見せてもらいたいです
琵琶湖をバックに 写真撮ったら 綺麗だろうねぇ

ハル君も眠たい目をこすりながら よく頑張ったね
また帰りは パピドンママのチャリンコかごに
揺られて帰ったんだね・・ママは 安全運転してくれたかな?





[ 2008/09/25 07:26 ] [ 編集 ]

ハルチャン、オトコマエに写してもらっていいなぁ!
水辺で遊ぶワンたち、とても楽しそうですねー。

シュウくん、ジェニーちゃんとか
ちょっと可哀想な過去だけど、今の幸せを噛み締めているかのようだ!

プロにカメラのコツを聞きましたか??
また教えてくださいね!
出来上がりが楽しみーーーー。

パンツまで濡れて・・・・・必死になるのもわかりますよ!
お疲れっした!ワハハハー!
[ 2008/09/25 13:52 ] [ 編集 ]

波打ち際を走る。。。のところね、なんだかハル君らしいコメント?だわぁ~(笑)
そっか。。。波打ち際を走る撮影はハル君の事を。。。じゃなくってパピドンさんのなのね?(爆)

ジェニーちゃん。。。引き取られてきたとき7Kgって。。。マジ驚いたわ。。。
でも居間が幸せだから。。。良いのよねっ♪

写真の出来上がりが。。。私も楽しみだわっ♪
ってか私。。。見られるんと違うか?(笑)
[ 2008/09/25 14:37 ] [ 編集 ]

そよ風君☆

ワンちゃんそれぞれで、GRやボーダーはエンドレスでテンション高く遊べるんですが・・うちのハルは・・・テンション高い時間が短くて~
この日も、車を降りてすぐに、テンション高いうちに~撮ってぇ~ってお願いしての撮影でした!!
[ 2008/09/26 09:01 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

前日がすごい荒れ模様のお天気だったので、心配でしたが、爽やかな秋晴れで、よかったです~

どんな写真が撮れてるのか・・気がつけば・・Gパン・・お尻までビッショビッショ!!ほかの撮影の方々で・・濡れてる方はいらっしゃいませんでした・・トホホ

バーベキューご馳走になって、夜に・・また・・チャリで・・帰りは上り坂が多くて・・私はトボトボ、ハルはユラユラ帰りました~
写真・・また、見てくださいね!
[ 2008/09/26 09:07 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

オトコマエ・・かどうかは・・わからん・・
皆、ハルの目が開いてるかどうか・・心配してた~マジで!!
プロといえども、閉じた目を・・どうにかできるもんじゃなし・・(爆)

写真の話・・全く聞いてこなかった・・m(。。)m
このカメラマンさん、すご~くおもろい人で、木工仕事大好きで、ここのトレーラーハウスのウッドデッキもこの秋着工予定らしいんやけど、自分の家を自分で建ててはる・・もう何年もかかって・・でも、まだ・・、窓がないっ!!窓閉めるときは・・ベニヤを打ち付けて・・蚊入り放題って、こんな話聞いてたら・・終わった・・(爆)


[ 2008/09/26 09:13 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

そうそう~パンツびしょ濡れになって、波打ち際を走り抜けてるのは・・ワ・タ・シ!ウフッ


ジェニーちゃんもシュウ君も、天真爛漫!
きっと、コタちゃんなら意気投合できるよ!!絶対に!
ハルは・・「ウッセッー!ガウッ!」って仲良くやってたけど~(爆)

写真・・・楽しみ半分・・不安半分・・(爆)

[ 2008/09/26 09:17 ] [ 編集 ]

セレブーー。

今度の行き先は、どこかと思ったら撮影会ですと。。。
しかもプロのカメラマンに撮ってもらったと、、、
琵琶湖、ええなぁ~~。

写真早く出来るといいなぁ、、、おっとコ前なハルくんの写真
楽しみやワ~~~~♪
「夢みる夢男」痺れるーーー!
たしかに顔の黒い仔は、目元を写すのは難しいと思うわ。
しかーし、男ならお目目なんかなくってもええゾーー!
(と、勝手なことを言っておる:笑)

LVのスヌード??
えらいセレブな方達の撮影会だったのね!

んでもやっぱりハル母ちゃんは、食い気一筋やったんか??
さすが大物(大きい物^^)やっ!!
[ 2008/09/26 15:39 ] [ 編集 ]

ふふふ。なんだか、冒頭の写真からおねむそうなハルちゃんがキュートです。
そして。。座ってても目が閉じる。。なんてユニークでチャーミングなんざんしょ。
写真、 楽しみですね~♪
[ 2008/09/26 21:01 ] [ 編集 ]

あれー、あれー、パピドンさん!
グローネンダールのロン君って・・・ブログのお友達の
シツケ教室のお仲間だわ、きっと~!
いや~、世間って狭いんですね!(笑) そういえば、
グスタフ君の病院に行ってるパピちゃんもいますよん(^v^)

一ヵ月後・・・輝けるハル先輩が見れるんですね!(笑)
やっぱり満面の笑みなのかな~。楽しみです♪
[ 2008/10/04 00:20 ] [ 編集 ]

お返事遅れてごめんなさい!

     
[ 2008/10/23 21:04 ] [ 編集 ]

チーさん♪

だ、誰が・・セレ・ぶー??だ・・
確かに、パピドン親子以外はセレブーやったよ~

アフガンちゃん達が登場したときは目が点になったよ~全身の毛がすべて絡まないように、ちょびっとずつ結んであるんやから!!そして、LVのスカーフをスヌードに仕立てたのしてるし・・・
ビンボウ・パピヨンとエライ違いでしたっ!(爆)

[ 2008/10/23 21:18 ] [ 編集 ]

ばらりさん☆

チャーミング!ありがとう!!
座ったまま・・白目むいてましたけど・・(爆)

昼行灯ですから~ぼよ~んですよ、いつも!!
[ 2008/10/23 21:21 ] [ 編集 ]

さえさん☆

エッ~??
ブログのお仲間のトレーニング仲間なんですか??ロンちゃんっ!
ON・OFFをはっきりさせる素晴らしいパパ・ママさんでしたよ!

えっ~?私とおんなじ地域の方が・・
すご~い!!
じっくりブログのお仲間のコメントを読ませてもらいま~す!!
すごい情報をありがとうっ!
[ 2008/10/23 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/109-4a13f0cd