2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






散歩悠々~エア砂かけ編

2008年09月21日
散歩悠々~

ハルの散歩悠々の時間?です!

朝夕凌ぎやすく~楽しい散歩の季節になりました!

ボクん家では、「チー」と呼んでますが・・
いわゆる、オシッコのことです。

皆さんは、チーの後~
よく、見かけますね~シャイシャイと砂を蹴散らすワンを~

今日は、エア砂かけをご紹介しましょう!

まず、キモチよ~くチーをした後~

a11_20080921205455.jpg

まず、2,3度、足踏みを~


a4_20080921205423.jpg

そして~足を後ろに、伸ば~す!ワン

a2_20080921205434.jpg

足をかえて~ツー


a3_20080921205442.jpg


そして~スリー!!


足も汚れずに、砂を散らかさず~気持ちよいチーのエア砂かけのご紹介です!
皆さんも、一度お試しを!!



えっ??これじゃ・・砂かけの意味ない??




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
これって・・砂かけなんでしょうか?ただのストレッチでしょうか?
いつも、応援ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/09/21 21:03 ] 散歩悠々 | TB(0) | CM(14)

バレリーナ

ちゃこだって!!
女の子やのに・・・チーのあとのストレッチするで!!
しかも豪快なヤツ!!
ハルにぃのは、なんかバレリーナみたいやわ♪
優雅ぁ~~~v-344

散歩悠々のお時間に会えるかな~~?
[ 2008/09/21 22:11 ] [ 編集 ]

ワタシは見た。
生で見た。この目で見た。ちゃんと見た。


すごーくすごーく ゆーっくり 蹴っていた。

蹴っていた??? いや、足を伸ばしていた!

おっとりにもほどがある!

キャーワーイーイーv-82
[ 2008/09/21 22:42 ] [ 編集 ]

あれっ?ともりんさん。。。まだ居る?(笑)

うん、私も見た。。。気がする。。。
ゆっくりのアレ。。。足をピーーーンっ!って伸ばした後、少し時間が止まったような・・・?アレのことですよね?(笑)
[ 2008/09/22 11:15 ] [ 編集 ]

砂かけ

柴犬なども、よくやっているのを見かけます。私が飼っていたゴールデンは一度のそういうことをしませんでした。

おしっこをした場所以外でやることも多く、妙な習性が残っているなと思う時があります。
[ 2008/09/22 13:10 ] [ 編集 ]

ハル先輩の砂かけ、そんなにゆっくりなんだ?!(笑)
しかも、目いっぱい足伸ばしてる! かわいすぎー!(爆)
うーむ、砂かけはストレッチも兼ねる、というわけですな♪

うちのはもうチャッチャカチャッチャカと、満面の笑みで
激しく蹴りまくっております。マーキング命!
[ 2008/09/22 15:34 ] [ 編集 ]

ハル兄貴 やっぱり 迫力ありますよ・・
足の 伸びが すばらしい~ ホレボレだわ~
我が家の太郎ドンも 砂かけるので レンも
私も いい迷惑です・・
この間 サンダルの足に 砂いっぱいかけられ
この野郎~と 思いました・・
人の迷惑考えて 行動してもらわないと^_^;
ハル君は偉い 誰も 後ろにおらんもん
[ 2008/09/22 15:47 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

ちゃこちゃんもストレッチするんや?!
初めはなにやってんやろ??って思ってたけど・・
どう思っても・・砂かけをしてるつもりなんやろな・・
ぜんぜん、地面は蹴ってないのに~(爆)
[ 2008/09/23 13:12 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

>おっとりにもほどがある!
ギャッハハァ~!一瞬・・何これ?って思われること、しばしば!

空を蹴ってるからな・・
太極拳なみの速さで!
[ 2008/09/23 13:14 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

そう~アナタも見た!!
あの~気の詰まった、砂蹴ってるつもりストレッチを!!

会心のチーのときにしか見られない!!アレよ!(爆)
[ 2008/09/23 13:17 ] [ 編集 ]

そよ風君☆

カイ君はしなかったのですか??
ハルは一度もホントに砂を蹴ったことはなくて~ずぅっと宙を蹴ってます(爆)
[ 2008/09/23 13:18 ] [ 編集 ]

さえさん☆

風邪大丈夫??

ハル君はチャッチャカチャッチャカ!?
ハル先輩は・・太極拳法です!!
会心のチーを終えた、達成感のノビィ~です!
[ 2008/09/23 13:23 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

太郎クンは豪快なんやね~男ですもんね!
ハルは・・??
一度も地面を蹴ったことないから、実際にこのストレッチにどんな意味があるのか・・
わからないです!
初めて見た人は必ず・・「何?何やってるの?どうしたん?」と!!(爆)
[ 2008/09/23 13:25 ] [ 編集 ]

華麗ですわぁ

待ってました~散歩悠々続編!
ハルくんのエア砂かけ、華麗ですなぁ。
ちゃんと、ストレッチをしているようにもみえる・・・
一度、この目で見とうございます。

リッキーは、チーのあとはなんにもせずに立ち去ります。
片足は上げるんですけどね。

また、続編楽しみにしてま~す♪
[ 2008/09/23 18:09 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま☆

砂かけって言うより~空を蹴る?!
初めて見るヒトは「???何したいん?」って・・
チーした後、足を動かしたら・・砂蹴るなぁ~って誰しも思うところ・・
妙な足ストレッチやからね~

リッキー君は、何もせずに立ち去る~潔しやね!!
[ 2008/09/26 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/108-bb5edb6a