2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






俺達流!

2008年09月10日
粉モンランチを終えた後も、PTAの喋りは土石流のように止まることを知らない!

そんな中、オッサン達は~


a13_20080910095834.jpg
暇や~カートに乗りた~い!!



一人旅に出るモノや~
b16.jpg
よう~喋るわ・・・


と、別行動をしてるかと、思えば・・


お追従だったり~
a3_20080910094848.jpg



臭ったり~
a17_20080910094932.jpg




趣味?が同じだったり~

a16_20080910094916.jpg



東に横になるワンあれば~

b3_20080910095125.jpg




西でまどろむワンあり~

b15.jpg



ともりんさんのくれる「デンタボーン」を前にすれば~
意気投合!

b4_20080910095023.jpg



共に味わい~
b8_20080910095156.jpg



b9.jpg



共にガッツク!
b10.jpg


b11.jpg



お互いのテリトリーを尊重しつつ~b12.jpg



ハルがこんなに近くいても、リラックスするそらチャン!
b14.jpg



そして、水盃で、デカパピ・メタボ兄弟の契りを結んだ!!
b18.jpg



PTAの無駄ぁ~な?喋りの間に、オッサン達は、俺達流のルールの中で、俺達流の絆を育んでいたようだ~アッパレ、アッパレ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
オッサン達、茶のみ友達になるっ!?
オッサン達に応援ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/09/10 16:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)

いいっすねぇ~♪

何がイイか?って。。。そりゃ、たこ焼きですよ。。。(笑)
イヤイヤ、そうじゃなくて。。。
そらちゃんとハルちゃん、絶妙な感じで意気投合してますねぇ~
何気に相性、いいんよね~
何気に。。。小太郎は。。。違う感じだもんね(涙)

いいなぁ~パピドンさん、そらちゃんと一緒に遊べてぇ~うらやましいぞ~
って。。。書いてるけど。。。そらちゃんもハルちゃんもオヤツのときしか私のところ。。。こないもんナ~(笑)
[ 2008/09/10 17:27 ] [ 編集 ]

パピドンさんのカメラにもそらはリラックスした顔で写っていますよね!
寝転がる自然な写真!
すっかりパピドンさん親子も群れだと思っていますね!

ハルチャンは何しろそらのことを放っておいてくれるのがいいみたいです。
だからといって、お互いそっと見ていますよね。
そらは今まで孤独でワンマナーを知らないので、いい社会勉強です。
ハルチャンのことは一目置いていると思います。

今日も北公園行きましたが、
もう秋のベタベタひっつき虫草が生えてきていましたよー。
[ 2008/09/10 23:23 ] [ 編集 ]

いいですねー! 青空の下、粉モンを食べてお喋り!
楽しそ~♪ ハル先輩とそらちゃんも楽しそ~♪

そういえば外で噛み噛み系のオヤツってあげたことないけど、
ワンコだって外で食べたらさらに美味しいのかもー(笑)
大草原(?)でデンタボーンを食するふたり。
すっかり仲良しですね!
[ 2008/09/10 23:32 ] [ 編集 ]

相性いいですね

ハルくんもそらちゃんも、親子共々仲良しですね。
親同士が相性いいと、子供たちも相性がいいみたい。
特に、ワンちゃんの場合は正直なので。
これだけリラックスしているのは、ほんとうに相性がいいんですね。
おいしいものと気の合うお友達、最高~!

そうそう、ホワイトテリアの陸くんに会いましたよ~
かわいかったよん。

昨日のブログのトリさんのおもちゃ、あひるさんバージョンですけど、
ちゃこちゃんのなんですけど、異様に気に入ってます。
ハルくんのも、見たら欲しがるかも・・・
決して、リッキーには見せないでねん。
返してくれそうもないので・・・

 
[ 2008/09/11 00:12 ] [ 編集 ]

そらちゃんと ハル君 仲いいね
お母さん同士も 仲がいいし 
これから秋になると もっと
会える機会が くるのかな

こういう光景みると おばちゃん
羨ましくなりますねぇ

カートは そらちゃんのかな・
いいなぁ~これは 楽チンでしょうね

[ 2008/09/11 15:14 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

そらチャンとハルの関係は・・年も関係してるんですわ~
コタちゃんは・・まだまだ若い!
エッ~ハルかぐらさんとこナデナデして~って行ってなかった??
さっちゃんだっ!宙ちゃん押しのけて、さっちゃんとこにお尻フリフリ行ってたんやわ~(爆)
今回初めて、そらチャンをナデナデさせてもらいました!!
見た目どおり、フワフワでした!
[ 2008/09/12 09:44 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

そうそう~群れですよ~
だから、意味わからん怪しいオッサンにムカツクんですよ!

そらチャンもハルも「去るもの追わず、来るもの拒む」ですからな~(爆)
そらチャンのように大きなボールや虫にはチキンハートですが、対ワンに対しては・・動じることが少ないかも!
だって・・完全無視できるですもん!(爆)
[ 2008/09/12 09:48 ] [ 編集 ]

さえさん☆

噛む噛むオヤツも、PTAの喋りが続く限り、安心して、自分の場所でのんびりとハムハムやってましたよ!!
つかず、離れずの「大人の関係」を作り上げたようで~

ハル君も犬関係築きつつあるもんね~
ハル君の周りには、レオン君や息子君、Jr君~いっぱい個性派揃いやから、きっとTPOがバラエティーに飛ぶかもね~
[ 2008/09/12 09:56 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま♪

そうかもね~PTAがリラックスしたら、ワンちゃんもリラックスムードになるもんね!
陸君に会った??カワイイでしょ~
あんな時代あったんやな~って懐かしい!
ちびっ子なのに、よく歩く元気モンですよね!

そう!あのオモチャの音がなんとも味があって、ハルも家ではブヒブヒ言わしながら遊んでる~

これから、キモチイイ季節、また公園でね!!
[ 2008/09/12 10:01 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

朝晩はキモチよくなったけど~日中はまだまだ暑いですね~
そらチャンとハルの大人の男同士は寡黙です~(爆)
太郎クン、レン君はお家でいつもワン同士の絡みが見られて楽しいそうで~羨ましいですよ!!

カートは楽ちん!私らが~(爆)
スリングとカートがあれば、どこへでも!って~
7.5K・・スリングは・・長くなると結構肩にコタエるから・・・
太郎クンくらいがゲンカイかも~
[ 2008/09/12 10:07 ] [ 編集 ]

宮沢賢治

宮沢賢治風の解説、面白かったですよ。
[ 2008/09/12 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/103-f7e77fe6