2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






秋空の下、粉モンの集い!

2008年09月09日
天高く、馬肥ゆる秋~
肥ゆるのが馬なら・・まっ、いいが・・人も犬も肥ゆるのが・・・問題!

そんな秋の気配の空の下、粉モンを愛でる?・・ガッツク集いが催された!

ここはそらちゃんとお散歩Ⅱの そらチャン御用達公園!


a1_20080909161445.jpg
久しぶりっ!いつも凛々しいそらちゃん!


a18_20080909161314.jpg
元気やったか?いつも眠たげなハル!



a12_20080909152123.jpg
ともりんさんの用意してくれた粉モンランチ&タラフク・アラ・ボイル・ド・ササミ!太っ腹っ!
お茶まで用意万端!
・・・・に比べて・・ワンバーグを1ワン3個ずつと・・なんとも小規模なオヤツオンリーの私!!

この貧相なオヤツをそらチャンへの貢物のオモチャで誤魔化す、セコイ私!!


a4_20080909161902.jpg
まぁまぁ~オモロー!!



a6_20080909161924.jpg
そんなんがオモロイか・・・な・・・



a5_20080909161912.jpg
楽しいぜっ!!


a8_20080909162239.jpg
風がキモチええで~



画像1
のんびりせーよ!



aa1_20080909163230.jpg
お前も楽しめば?!


そっ・・じゃ・・楽しむぞっ!エエか?!
a15_20080909163508.jpg


ともりんさんがハルをヨシヨシすると、ブーイング爆裂!
でも、そのブーイングはハルに向けられたモンじゃんなく、ともりんさんに訴えてるのだ!
ハルは自分へのブーイングじゃないことを知ってるので、
そらチャンがどんなに吠え吠えになっても平気平気!
a14_20080909163323.jpg

一人っ子の8歳 7.5Kオッサンパピ、マイペースで内弁慶~
性格に多少の違いあるけど・・限りなく近いモノを持つこの二人!

でも、確実にオッサン達の間には・・何かが生まれてる?!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
美味かった~美味かった~
食べたいという今の欲望が、痩せたいという遠い望みを押し潰す~これって太る原理?!
いつもありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/09/09 16:53 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

オバチャンに勝手にマヨネーズをドッサリ乗せられてクドイ味になってしまいましたね。ヤキソバも素朴で美味しいので今度ヤキソバ食べません?
庶民の味方の驚きの価格なので何度でも食べに来てくださいよ!

多量の茹でただけのササミ・・・・・
ハルチャンはそらの分も食べたけど、食べすぎでお腹壊しませんでしたか?
いくらローカロリーでもこんなに持ってくんなっ!って感じですね(^_^;)

粉モン、大・大・大好きだけど
パピドンさんが持って来てくれた、甘いパイナッポーが一番美味しかった!


暮らしの環境も体重も激似なのに、性格は違うんですよねー。
マイペースな所は、同じ仲間の臭いがお互いしているみたいですね。
[ 2008/09/09 20:18 ] [ 編集 ]

おいしそうです~

粉モンランチ、いいですね♪
またお外で食べると、おいしい~~
粉モン好きの関西居住者にはたまりませんわ。

ハルくん、そらちゃんも気持ちよさそう。
同い年で、同じパピヨン・・・体重まで同じ。
それで仲良し。ハルくんもお友達いっぱい。

これから涼しくなるし、お外へレッツゴー・・・ですね。
[ 2008/09/09 22:06 ] [ 編集 ]

粉モンランチにボイルドササミ・・・人間もワンも御馳走ですね~♪
お外で食べるランチは格別に美味しいですね~。
我が家が公園で食べるお昼はたいていコンビニのおにぎり・・・あ~、まずしい食生活ぅ(汗)

そらちゃんがやきもち妬くほどハルくんはともりんさんが好きなのね。
そらくんはパピドンさんの所に撫でてもらいに来ないのかな?

これから寒い冬が来るまでの束の間が一番お散歩が楽しい季節ですね。
[ 2008/09/09 22:30 ] [ 編集 ]

粉モンいいなぁ~!大阪って感じがしますね!
ワンちゃん用のワンバーグ&ササミもあって
みんなで、美味しく楽しめましたね~♪
7,5㌔もあるんですね!
メグは大きいパピヨン大好きだから、そこの場に交じっていたかったなぁ~
[ 2008/09/10 10:21 ] [ 編集 ]

その日の 待ち合わせ場所は 涼しげな感じですね
またまた 昨日から こちらは 暑い福岡です
粉モンて お好み焼きの事ですか?
二人でも かなりボリュームがあるように
見えますが・・
おいしそうだなぁ~・・

そらちゃんも ハル君も 年齢 体重一緒ぐらいですか
やっぱり オオラ~が あるなぁ~(^_-)-☆
パピドンさんもハル君も 楽しい日が
過ごせて良かったね

[ 2008/09/10 13:00 ] [ 編集 ]

天高く・・・・

たこ焼き、お好み焼き、たっぷりん(><)
うまいけどあとが怖い・・・!!
わんバーグもウマそうやし。。ハルにぃ、そらちゃん、体重増えへんかった??
ママも。。。。

そのニワトリのアヒル版、ちゃこ持ってるで。
リッキーくんのお気に入りやねん。
[ 2008/09/10 13:59 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

楽しかったですぅ~!ありがとうございました!!

男気のあるそらチャンは、ハルがチーして遅れをとれば、後ろ気にしてくれ、待ってくれたし、カートの左右に分かれたら、チラッと横見て、ハルがいるのを確認してくれる~ニヒルでシャイなのに優しい男ですよ~
ちゃんと、仲間になってるのが嬉しかったです!!
次回はおススメ焼きソバ、お願いします~(爆)
[ 2008/09/10 20:59 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま♪

お友達は年の功ですから~(爆)
そらチャンとは、ブログ通してのお友達なんですぜ!!

外で食べる粉モンも格別に美味しかったよ~
M公園で粉モンランチします??(爆)




[ 2008/09/10 21:02 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

>我が家が公園で食べるお昼はたいていコンビニのおにぎり・・・あ~、まずしい食生活ぅ(汗)
なんで??leonmamaさんとこは、いつもオサレ~でグルメなカフェじゃございませんか!!!うちの外食って・・これなんです!いやいや、美味しかったし、楽しかったですよ~(爆)

ハルはナデナデしてぇ~っていう軟弱男、そらチャンは、デレデレしない甘えたさん~個性ですよね!レオン君はどんな派??
[ 2008/09/10 21:07 ] [ 編集 ]

メグさん♪

粉モンも今は全国区やけど、やっぱり関西?!って思いますが・・広島の方は・・広島じゃけん!!って言うかも!(爆)

ブログ始めて、私が一目ぼれしたそらチャンなんです~同い年でおんなじ体重!
そして体重増加までも・・同じなんです(爆)

骨格も大きいけど・・今は中年太りみたい・・
[ 2008/09/10 21:12 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

この日は大阪も久しぶりの晴天で暑かったですよ~でも、日陰にはキモチイイ風が吹いてて、やっぱり秋始まったなぁ~って。

粉モン、かなりのボリュームでした!が・・私は完食だった・・はずです(爆)
車じゃなかったら・・ビールが美味しいだろうなぁ~(爆)





[ 2008/09/10 21:27 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん♪

親子でガッツリ食べたよ~
増えた??計らないです・・絶対に・・(爆)

このオモチャのブヒっていう音が・・大好きです・・私が!(爆)
[ 2008/09/10 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/102-01463e3f