2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪モーニン、モーニン~私の朝だよ~

2008年09月06日
ゲリラ雨が降ったと思えば、爽やかな秋の空が見えたり~



爽やかな風が吹くと、オッサンも元気が出てくる!

Still0004_20080906091932.jpg
タラッタッラッタ~


Still0005.jpg
ッラッタ~


a11_20080906092153.jpg
ラッタッタァ~♪


まぁ~集中力のみじか~いオッサンですから、3回もボール投げれば、オワリですが~

この3回がミソ!
オッサンはどうも4回はイケルみたいだが・・・それを見越して・・惜しみ?残して・・・止める!
これで、オカンはエライって思う・・かも・・私・・チッチェ~!



さぁ~今日は・・今日は・・モーニングしに行こうっ!!



a2_20080906092215.jpg

おはようっ!!通りすがった親子出没!!

相手の迷惑顧みず~いつもすんませんね~お邪魔しま~す!!
突撃、朝ご飯?!



a4_20080906092402.jpg
ウフェ~


a3_20080906092348.jpg

ヒャ~


オカン、美味いコォーシィー飲んでるんか?!

♪モーンニン、モーンニン、の朝だよ~

美味しいコーヒーにフルーツ付きだよ~ん



a6_20080906093313.jpg
あんたのパン違うんやけど・・ナナパパの朝ごはん・・・やけどなぁ・・・


ナナとハルはパパさんにパンを貰ってるみたいな気配!?



あっ!?ナナパパ・・お出かけ?

a13_20080906093008.jpg





a5_20080906093401.jpg
まっ、しゃあないか・・ちょっとはパン貰ったし~

ハル、私のパパにワンワン吠えないでよね!



a9_20080906092258.jpg
オカン、ナナん家は何時来ても、キレイなぁ~うちとエライ違いや!


ウッセェ~!まっ、確かに朝駆け夜駈け、いつ来ても、腹立つくらいにキレイやもんなぁ~

でも、一つ共通するもんが・・・ウッヒ!



a10_20080906092316.jpg

オカン・・この絨毯のことか???



アタリッ!ご名答!!

買ったお店も全く違うのに・・同じなのだっ!本当に偶然!!奇遇!
しかし・・絨毯が同じだけでは・・家はキレイにはならないのだ!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

同じ絨毯でも、敷く家によって・・こうも違うものか・・・(爆)
いつもポチッとありがとうございます!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/09/06 23:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(15)

素敵なモーニング

岸田智史だったかしらん?
最近、偶然テレビみてたら♪モーニン~ モーニン♪歌ってたけど、すっかりおっさんやった・・・
まあ、おばはんがいうのも変やけど。
古い歌はちゃんと歌えるねんけど。

いいですね~
モーニングゥ~(エド・はるみ風に)
おいしいコーヒーとパン。よだれがでてきますわ。
ハルくんも、おいしいパンいただけてよかったですね。

いつも思うねんけど、
素敵なおうちは、いつ行ってもお掃除がゆきとどいてる。
帰ったら、うちもきれいにするぞーなんて意気込むのはええけど、
きれいになったことがない・・・トホホ

いつでも歓迎してくださるなんて、さすがナナママさん。
パピドンさんのまわりには、素敵な方ばかりですね。
[ 2008/09/07 00:02 ] [ 編集 ]

切り上げ

ボール遊びは十分と言う前に切り上げるのがコツと、私のリンク先のウェスティさんが過去に書いておられました。訓練の上手な方がおっしゃることなので、それでいいのではないでしょうか。
[ 2008/09/07 10:38 ] [ 編集 ]

さ、3回!少なっ!
そらは100回で切り上げます。めっちゃ面倒です。100本も・・・・・

朝早く突撃ガバチョしても、お部屋の掃除が行き届いているというのは、
かなりのデキル奥様なのですね!
うちに来ても、「居留守」ですな・・・・・。
っつーか私の朝の散歩の姿自体が人の家にオジャマする格好では無い・・・
[ 2008/09/07 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ~と 気楽に家の中に上がれる
所があるのは 実にいいもんですね
うらやまし~なぁ~

ナナちゃんのママさんもパパさんも
とっても 良い方のようで
おいしいコーヒー飲ませてくれて
心やさしさがよくわかります

ハル君もナナちゃんとソファの上で
くつろいでいて すごく いごごちよさそう~(^_-)-☆
[ 2008/09/08 00:47 ] [ 編集 ]

三回か四回か・・・小さい差に思えて、実はそこに
深くて大きい溝があるのですね! ハル先輩、深いっす!

出勤前にお邪魔できるお友達がいるって、すごいと思います♪
しかもいつ行ってもお掃除が行き届いてるなんて!
パピドンさん、「うちは違う」っておっしゃってるけど、
実はキレイにしてらっしゃるような気がします。
だってそれを信じてお邪魔して、「汚っ」って思ったことないものー(涙)
そしてうちだけが本当に汚かった・・・という時、かなり落ち込みます。
[ 2008/09/08 01:46 ] [ 編集 ]

いやいやいやー、やっぱり「もうちょっと」ってところで止めとくのが一番いいんですよ~。
次への期待大ってことで。
で、私、自分のご飯は「もうお腹いっぱいだ」といい包もう一口いっちゃう口ですが。

ちゃらちゃらした奴、笑う~。
でもすっごい美犬さんだわ~。

[ 2008/09/08 12:13 ] [ 編集 ]

小麦

小麦アレルギーがありましたから、パンをあげられませんでした。いいなあ~。
[ 2008/09/08 15:45 ] [ 編集 ]

おやっ?飛び跳ねているハルちゃんの後姿。。。スリムに見えるじゃん。。。
痩せた?(笑)

朝のお散歩の私。。。
何処にも寄れないし。。。誰にも会いたくないわ。。。(涙)
私の日課。。。目が覚めたら最初に散歩だもん(笑)
そうね。。。パピドンさん、お綺麗だから。。。大丈夫。。。よね?(笑)
[ 2008/09/08 16:23 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま☆

そうそう~キチンと整理整頓されたお家に行くと我が家も・・と意気込むんやけど、実際・・行動が伴わないのでね~(泣)私の場合・・家が違うし・・って開き直るのが・・原因や!!

ナナママはいい迷惑やろうけど・・たまに・・寝込み・・いやいや・・時間に関係なく?・・お茶よばれに寄りま~す!アッハハァ~
おかげでハルまで・・我が物顔で・・・(爆)


[ 2008/09/08 21:11 ] [ 編集 ]

そよ風君☆

ふか~い意味ないんですが・・ちょっとリーダーシップとりたくって・・(爆)

パン・・以前は食べなかったんですよ~年とるごとに・・なんでも食べるようになりました・・ナナちゃんン家は・・美味しいパンなので・・余計に食べたいらしい・・我が家では・・見向きもしないことが・・(泣)
[ 2008/09/08 21:15 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

そらチャン、100本ノック?ですか???スッゲェー!

ナナちゃんン家はいつ行っても・・ムカツクくらいにキチンとしていて・・
嫌がらせのように・・朝な夕な・・襲うんですがね・・・スキないんですよ~
モデルルームか?って~ね!

エッ・・・人ん家行くとき・・服・・・気にしないとダメ??
朝散歩のときは・・パジャマ代わりのTシャツ・・・ですが・・・ダメ??

[ 2008/09/08 21:20 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

本当に幸せです~よ~散歩の帰りに寄ったり・・愚痴りたくなったら・・寄ったり・・
ナナママさんはイイ迷惑でしょうが・・(爆)

ナナパパさんの淹れてくれるコーヒーはとっても美味しいです!!

ハルもナナちゃんの家では・・我が物顔で・・
この飼い主にしてこの犬でして・・・(爆)
リラックスしすぎぃ~
[ 2008/09/08 21:25 ] [ 編集 ]

さえさん☆

3回と4回の間には・・日本海溝ほどの深みが・・(爆)


ナナちゃん家には・・何も考えず・・お気楽に寄れちゃうんですよ~
パパが居ても・・平気で~イイ迷惑ですよね!!

我が家は・・汚部屋じゃなくって・・汚家なんですよ~
人が来るときは・・必死で・・ガラクタさん達に・・見えないところに集まってもらうんですよ~(爆)
家ん中のブログ写真・・苦労してるんですよ~(汗)



[ 2008/09/08 21:34 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

ワン相手にちょっと偉そうにしたいもんで~(爆)
あと1回・・ってとこでやめても・・ハルは・・「ぜんぜん平気ですぅ~」って顔されるんですよ~最近・・立場・・危うし・・
私に敬意を見せるのは・・ご飯のとき・・・だけ・・です・・(泣)

[ 2008/09/08 21:38 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

痩せて見えたのは・・見えただけです~錯覚ともいいます!(爆)

誰が・・・・お綺麗????
私、スッピン・・パジャマTシャツにダボパン・・ですが・・人と会ってしゃべって・・家に寄ってます・・(爆)
[ 2008/09/08 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/101-154bc777






