2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






これがシ・ア・ワ・セ!

2008年03月03日
今日もボクが・・出すぎ??

お父ちゃんと散歩行くことはトクベツ!
だから、ココロ浮き立つねん!
お母ちゃんは・・お父ちゃんと一緒のときは写真写りがマシやって言う!
マシってのが気にいらんけど・・
3月3日 001

でも、自分で言うのもなんだが・・確かに・・目が開いてることが多い(笑)
だから時々お父ちゃん達には見えないモンが見えたりもする・・
3月3日 010

いつも、ボォーっとしてるって言われてるけど、テンションアゲアゲのときもあるんやで!
3月3日 037

アゲアゲや~   3月3日 072
お母ちゃんは今日もボール忘れてくるから・・ハト色したタオルハンカチや!

            3月3日 036
気分が乗ると自然に・・こんな感じ?!

ただ、お父ちゃんのとこはペットはアカンらしい・・どうやら一般的にボクはペットらしい・・
だから、忍び込まなくてはアカンらしい・・そのスタイルがコレ!
3月3日 106
コレはスタンバイ!
玄関出るときは・・・3月3日 105
こんなことになってしまう・・こんなとこにボクが入ってるって誰も思わんやろな・・
だから・・たまに・・こんなことを・・してみるんや!
3月3日 102
お母ちゃんが・・「ナイナイしてよ、ハル」ってメッチャ優しい声で言うのが面白いねん!
そして、トクベツな日が終わって、明日からフツウの日がやってくる・・フツウがあるからトクベツがあるんやってお母ちゃんは言う・・毎日がトクベツやったら・・楽しいやろなって・・でも、疲れるかもな・・ココロ浮き立ってばかりやったら!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへフツウがいかにシアワセか・・ハルはまだ知らない!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/03/03 22:52 ] ハルのつぶやき | TB(0) | CM(13)

お誕生日おめでとう

ハルくん
8歳のv-222v-221v-219お誕生日おめでとうv-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274

同い年のハルくん!
おめでとう!

家族で公園で過ごすのは、ホンマに嬉しそうですよね。
ハルくんが楽しい!嬉しい!ことがオトーチャンもオカーチャンも嬉しいんだ!
[ 2008/03/04 11:30 ] [ 編集 ]

あぁ~っ!ホントだ~
Happy Birthday ハルちゃ~んv-314って、おばちゃんからの歌声はいらないって?(笑)
ハル君、お誕生日おめでとう♪
8歳だねぇ~ブラ、追いこされちゃったよ~(笑)
特別な日、そうだね~毎日が特別だったらいいノニね~
私も毎日特別。。。がいいな~(笑)
バッグから鼻先がちょこっと出ているハル君・・・キュートだぜっ!

[ 2008/03/04 11:45 ] [ 編集 ]

私だけ...

こんにちは、ケイン母です。
上には、ハルちゃんの写真とか載ってるのかなぁ。
ひょっとして、私のパソコンだけかも...。
ところで、今日の「さんぽの時間」ですが、
システム上のトラブル発生で
画面が、壊れて修復中でございます。
今日中には修復していただく予定です。
最近、変なコメントがたくさん届き、人力で削除
しておりました。
それもできなほど、フリーズしてしまい...。
ご迷惑をおかけしております。
この場をおかりして、お詫び申し上げます。
[ 2008/03/04 15:12 ] [ 編集 ]

ケイン母さまへ

パピドンさん、私もちょっとコチラを拝借です。
今日、何度かうかがったのですが、さんぽの。。。にアクセスしましたが入れませんでした。
で、どうしたのかなぁ?って思っていたところです、そっか、メンテなんですね?
明日、またで直しますねっ♪
[ 2008/03/04 15:45 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう!

ハル君、誕生日おめでとう!今日もシアワセの日だねぇ♪

特別な日はもちろん楽しくて大好きだけど、
普通の日も少しずつ変化してて、毎日いろんな事が起きて・・・。
そう考えたら普通の日もなかなか楽しいもんです。^^

個人的には、ハト色したタオルハンカチがまた見られてシアワセです。(笑)
[ 2008/03/04 19:30 ] [ 編集 ]

☆ともりんさん

ありがとうございま~す!!
一足先に8歳になりましたぞっ!!
今年もますます末広がろうぜっ!
のろまなe-365も個性として伸びていきますよ!
そらチャン、どすこいエイトマンやで!!
[ 2008/03/04 20:37 ] [ 編集 ]

ハルちゃん、お誕生日おめでとうv-274
お父ちゃんと一緒のお誕生日で、よかったね。
時々、ドジでも、元気が一番v-91
今年も一年健やかでありますようにv-238
[ 2008/03/04 20:38 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

ありがとうございま~す!
大阪まで聞こえてきたよ~かぐらさんの歌声!!v-341・・まさかね!
ブラちゃんも今年8歳やんね~20世紀最後の年、2000年生まれやんなぁ!そらチャンとトリオやで~v-286
キュート、ありがと!!
[ 2008/03/04 20:53 ] [ 編集 ]

☆ケイン母さん

いつもお世話様です!ありがとうございます!
最近、ホンマに変メール多いなぁ!!
これからもよろしくお願いしますぅ!
写真・・見られなかった???
[ 2008/03/04 20:56 ] [ 編集 ]

そら父さん♪

ありがとうござま~す!
ホントにどこがフツウでどこがトクベツかなんて、わからないモンですよね~おんなじ日は絶対にないんですから・・ハルはまだ青いです!
ハト色タオルハンカチ・・洗っては・・また散歩BAGに入れてしまうんです・・もっとカワイイのにすれば・・と思いつつ・・(爆)
[ 2008/03/04 21:00 ] [ 編集 ]

☆悠太のおばちゃん

ありがとうごぜぇま~す!!
今日は大阪に帰ってきてるだよ~ん!母子家庭のお誕生日です~
お散歩仲間では一番に8歳になりました!
時々ドジ・・って誰のことですか???(爆)
[ 2008/03/04 21:30 ] [ 編集 ]

ハル君が 入るバックに感動・・・
パピドンさんが、抱えてますが ワンが入って
いるようににみえません・・スリムな感じ・
キヤリーバックに太郎を入れると 横幅がどで~として
重い物が 入っているように見えるから 嫌なんです
縦も長いバックだと いいかもしれませんね(^_-)-☆
父ちゃんの家に 行くのも ハル君隠れていくんですね・・
何か 芸能人のようだわ~ (^。^)
[ 2008/03/05 00:06 ] [ 編集 ]

♪そよかぜちゃん

v-436ゴメ~ン!遅いお返事になりました。
芸能人っ!確かに確かに、ハルが頭をモコって出すんで、私の帽子をかぶせて・・今度はグラサンかけようかな・・(笑)
このバッグの中身・・7Kですから・・肩にズッシリときます・・(泣)
せめて5Kくらいなら・・(爆)
[ 2008/03/07 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/10-9e1141be