2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






はじめまして!こっそりプレオープンです!

2008年02月17日
今まで企業ブログに参加していたんですが、
ハルの8歳の誕生日を機に独立?(えらいご大層やけど)することにしました。
ブログチョー初心者につき、こっそりプレオープンし、
3月4日に祝 ブログオープン と、目論んでおります。

まずはご挨拶かわりに~我が家のハルです。

1.末 165



写真がデカスギ!あ~びっくり!キモチ小さくしてみました・・
次回は気をつけます!
これからよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
これでバナーがついてるのかな??
[ 2008/02/17 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

うひひっ♪めぇ~っけたぁ~(笑)
写真、デカクて良いのよ、ウチの子一番っ♪だからね~(笑)
そっか、もう直ぐお誕生日なのね?ハル様。
盛大にお祝いせねばなるまい。。。(笑)
[ 2008/02/18 09:23 ] [ 編集 ]

な、な、なんで~???まだ、旦那の知らんのに・・ビックリや!
今まだ試行錯誤中やで!
バナーの貼り付けとか・・テンプレートとか・・訳わからん・・
ノイローゼになりそうや!
あつ、お礼が遅くなりました。よう、来てくれはりました!
ありがとうごぜぇます!
私普通にコメント入力してよかったんやなぁ・・
[ 2008/02/18 09:43 ] [ 編集 ]

なになになになにーっ?!!!!
ブログ村の横の部分に、ハル先輩を見つけてビックリ!!!
パピドンさん、水クサイじゃな~い(笑) ともかくおめでとうございます!v-308
これからもよろしくお願いいたします。・・・で、3月4日のお誕生日から
オープンなんですね?
リンクするのはその後の方が良いのでしょうか?←了解求める以前にする気(笑)

p.s. ちゃんとブログ村に行けたので、バナーもOKみたいです!
[ 2008/02/18 11:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 14:44 ] [ 編集 ]

んじゃ、アテクシも。。。ポチッ♪
[ 2008/02/18 15:50 ] [ 編集 ]

☆☆☆ かぐらさん ☆☆☆
↑いきなり宛名なしでごめん!扱いが・・
頭パニクッてますです!
[ 2008/02/18 16:53 ] [ 編集 ]

☆☆☆ さえさん ☆☆☆
なんでぇ~どうやってわかるのぉ~?
私ゃ、ナニをどうしたら、どうなるのかもわからずに、この記事も・・思わず公開の運びになってしまい(笑)←かなり悲壮な笑いです
写真はデカイし・・皆さん、初めっから素晴らしいブログなのに・・これじゃ、幼稚園の絵日記にも追いつかないよ・・ボチボチいきますわ!
リンクよろしく!私もなんとかリンクってとこまで行きます(笑)
[ 2008/02/18 16:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 18:29 ] [ 編集 ]

駆けつけましたー!

8歳のお誕生日にオープンかぁ。8っておめでたい数字だからええですな!同い年!
一人っ子でしかもオッサンワンコで勝負する??ブログは案外少ないんですよねー。おお同士!
まだ正式オープンじゃないんですね!
でもでも独立おめでとうございます。
私は注意力が無いので気が付きませんでしたー残念!
かぐらさんとさえさんスゲーな・・・。
私ももちろんリンクさせてくださいね。
これからタンマリとハルくん見れますね!
またそらともコラボってくださいね。
北公園で!
[ 2008/02/18 18:41 ] [ 編集 ]

お~おめでとう~実は足跡で こブログのページ見つけてたん
だけれど まだハル君の写真やパピドンさんの文章なかったから
コメントしなかったんだよ・・
りりしく大きな写真のハル君見れて 嬉しいス
パピヨンのバーナーもはってるんだね ポッチしときますね(*^^)v
リンクはいつしたらいいの?すぐいいのかな?
それとも完全オープンしてから・・
ワクワク楽しみだじょう~(^_-)-☆
[ 2008/02/18 19:29 ] [ 編集 ]

☆☆☆ ともりんさん ☆☆☆
よう来てくれはった!ありがと!
正式になんて大層なことはないねんよ!こんなに早く人の目にふれることになるなんて・・ビックリのコトバに尽きる!
確かに、みんな若いなぁ~オッサンコンビでまだまだ若いモンのは負けへんよね!ガンバロー!
いろいろ教えてください!よろしくお願いします!v-436
[ 2008/02/18 20:29 ] [ 編集 ]

☆☆☆ そよかぜちゃん☆☆☆
よう来てくれはった!おおきに おおきに!
またまた、難しいことを・・足跡???
私が何度もよそさんのブログを見まくってたのが・・バレバレ?!(爆)
どこにナニがついてるのか、ナニが変なのか・・(笑)
正式もなにも、どんどんリンクしてください!
プレオープンなんて言ってたのは、こっそり練習してるのがバレたときのための、カモフラージュです(汗)即効バレました・・(爆)
いろいろおせぇ~てください!
よろしくお願いします。
[ 2008/02/18 20:36 ] [ 編集 ]

ハル君おめでとさんv-82
やったね!ナナも独立したいけどなかなか難しくって
出来そうにもないけど・・・すごいね。これからも応援するからね
[ 2008/02/19 13:41 ] [ 編集 ]

☆☆☆なな母さん☆☆☆

おおきに!おおきに!
かなり頑張ってます・・正直!
訳わからずに悪戦苦闘です!
なな母ちゃんも・・できるよ~パパさんが!(爆)なんちゃって!
「さんぽの時間」がんばろうね!
[ 2008/02/19 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/1-909cceae