2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02






今年は…

2017年01月17日

今年も 昨年に負けないくらい暖かい新年!
梅も咲き始めてます!
ご近所の早い梅は 満開でした!


今年も こーたの熱い挨拶から始まりました


新年早々の散歩では



今年は 暖かいなぁー
今年も よろしゅうに!

と 保護者もも 挨拶してました!


爽やかな青空眩しい日差しを受けての散歩



少々 風強い日散歩


パピヨンみたい(笑)

それが なんと
いきなり

14日の土曜日の夜、雪模様!



日曜 朝起きたら

雪積もってるやん!(*☻-☻*)



そのうち

雪増えてるやん!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

雪!
意外に テンション上がります…いくつになっても(笑)

翌日の月曜の朝も

また降ってましたー⤴︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



テンション上がってるのは
オカンだけや




写真撮りたいから 用もないのに
庭ばっかり出される…
たまらんわ




今年も
穏やかな日や 雨の日や風の日
いろいろあると 思うけど
byサツキ
とりあえず
無理せんと



byメイ
無駄を減らして


無難に過ごしていけたら ええな!

と 一月半ばにして
今年の抱負?もくろみ?腹づもりを
思い立つ オカンです~
これを 名付けて
『三無の原則』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2017/01/17 12:14 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

明けまして!

2017年01月01日
デザイン_2017010101
あけまして おめでとうございます!

穏やかな2017年元旦でした!

今年も よろしくお願いします!



トリさんと 2ショット


元旦から トリ見て 何考えてんだか(笑)

皆様に トリまして 穏やかで いろとりどりの幸せで 満ちあふれる年になりますように
ボチボチ更新ですが 今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2017/01/01 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)