2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06






朝の散歩 このごろ!

2016年05月14日

今週初めは 梅雨のハシリ?と思わせる雨が続きましたが 週末は青空が広がりました!


ハルジーの散歩は 朝早かったり 遅かったり バラバラ!

ひとりぼっちでごきげん?





暑いわ~


グラウンドからの坂道?を 登れます!



朝早いと 涼しいので 本当にごきげんです!




今日は 久しぶりに 友達と一緒でした!

なので 集合写真


キクちゃん(黒い子) …何を探してる?



ジュン君ママ『キクちゃん あっちだよ』






キクちゃんママ『ココ、ココ、座って座って!』

聞く耳持ってまへん(爆)



ジュン君ママ『まっ いいか!』



『待って!』


もう よろしいか!
帰らせてもらいまっさ!


ハルジー 離脱(笑)




散歩は お車の送迎付きです!

自分の車は わかるのか?
ビミョーですが

まっ 最後は、ぶち当りますが(笑)

だんだん 苦手な暑さのシーズン
なんとか 乗り切っていきたいです!

とりあえず 朝 早く起きないとね~
ハルジーさん!

ハナ出た 拭いて!


………


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/05/14 18:42 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

クッションの仕様いろいろ!

2016年05月02日

遅くなりましたが 九州の地震で被災されました皆さま 心よりお見舞い申し上げます
少しでも 早く 日常が戻りますように
お祈りいたします






ひゃっひゃっ~~
五月ですやん




庭の花も 初夏の装いです!
デカイ木は 公園のメタセコイヤです!



こんなもっこりバラ(モッコウバラ)も 盛りを過ぎました!




ハルジーは おかげさまで 変わりなく過ごしてます

朝一番のチーした後の舞も 現役です!

この舞は ハルなりの 『今日も元気だ!飯だ飯だ 飯だ~~🎵』の表現のよう(笑)

朝の散歩も 皆とのんびり ワラワラ 楽しんでます!


誕生日に ともりんさん&そらちゃんから頂いた 卵焼き クロワッサンクッション ハルのお気に入り!
使い方は その日の気分!


普通にクッションとして!


顔を埋めて 一人になりたい!



枕にして



これが正しい?クロワッサンクッション仕様?!



ちょっとハマりたい?



お尻フィットの ドーナツクッション風?



抱き枕風❣️


これ一つで なんと7way …
いやいや


これからのシーズン 腹下の熱気緩和
保冷剤マットからの冷気がまんべんなく腹へ~(爆)

なので 8way
優れものです!
改めて ありがとう

夏日の今日!
扇風機出動しました!(父ちゃん ありがとう!)

保冷剤入りマット 腹下熱気緩和のクッション 扇風機!
これで 今年の初夏対策万端です!

毎年毎年 異常気象や記録更新する気候
皆さま ご自愛くださいませ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/05/02 19:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)