2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04






三月のハルらんまん❣️

2016年03月28日

春爛漫で花盛りです

おかげで

(鼻)水滴る 😢ええオトコのハルです(笑)
お鼻が汚鼻で🙇

オーマイガー 3月が 終わる😲
誕生日を迎えてから アッという間
こんなに 日が経ってる😅

では ダイジェストで(笑)

ハルの彼女のナナちゃんも 
9日に 16歳に🎉

梅とハル

風受けて パピヨン ハル❣️

こーた と ハル❣️

キクちゃんとハル❣️

ひなちゃんとハル❣️


コーギーのさくら&かりんちゃん
ボーダーの ムート君 と ハル❣️


こーたに労ってもらうハル❣️

朝の散歩で 刺激もらって
朝の散歩で 力使い果たし
あとは ひたすら 明日の散歩のために
英気を養う…寝る💤とも言う(笑)
そんな日々を暮らしております❣️

今日の朝の散歩は
いつもに増して にぎやかでした!


柴ちゃんのハルちゃん&ナツちゃん
そして こーた❣️


こーた と 2ショット❣️

ハルには 大きな声で
おすわり 待って‼️



ワラワラ 増えてきました!









周り ワラワラしても ハル 気づかないのか?
とりあえず マテしてます(笑)
小さく 自慢(笑)


気づけば 日陰に移動?(笑)


どこまでも マイペース👍


『今日のおまけ』

帰りたくない こーた❣️


帰りたくないのか?
キモチええだけなのか?
キクちゃん❣️



マイブームらしい なつちゃん❣️




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/03/28 18:02 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

祝16歳!

2016年03月04日
さて 本日は晴天なり!






普通?
いやいや 朝の散歩は
時短&簡易の近所回りで誤魔化された今日…



16歳を迎えた!



わが家には 特別感のない普通の日!


それを特別にしてくれるのは

あのヒトだ!
あのヒトの匂いがする!




なんやこれ?




クロワッサンのクッション!
和牛パック…みたいな 肉柄タオル!
おサルさん!
オモチャ!
ニャンズのネコじゃらし!

袋を開けると いきなり和牛パックが目に入り
え?肉?
クール便違うで

え?タオル‼️
そりゃそうだ‼️

じゃこれは
玉子焼きのクッションや!

旦那の パンや!の声に


あは?クロワッサンなんだ‼️

ハルも私も 十分 楽しめる プレゼント!
どこで探してくれてるんだか(爆)
ほんまに いつも「笑いは爆笑 機能性抜群 愛情たっぷり」のプレゼント!

今年も 盛りだくさんのプレゼント!

早速 クッションで昼寝?!



お尻にフィットする!


ジャストサイズ!


使い方 少し違いますけど 本人がよければ!

20160304201834f3a.jpeg
正しく使って 昼寝しました!

ありがとう ともりんさん&そらちゃん!


ハルの誕生日を祝うのは
わが家は 毎年 これしか ありません!



ハイ!焼き芋です!


[広告 ] VPS


2016030420140207a.jpeg


がっつりかぶりつく 至福の誕生日でした!

20160304201346d12.jpeg

201603042013124c7.jpeg


ついでに ニャンズもおすそ分けもらいました!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/03/04 20:20 ] 日常 | TB(0) | CM(16)