2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11






ビンボー家の子達⁉️

2015年10月29日

秋晴れが続く 今日この頃
みなさま おかわりなく お過ごしのことと~


私どもも おかげさまで 元気でおります

雨は寝てる間に 降ってくれ
毎日の散歩も、休みなく(笑)


名前は知らんけど 元気なフレブル君!



さっきの フレブルが ボクの背中 嚙みよった!

初めに ガツンと言わさなあかんで!



元気で なにより



こちらの フレブルちゃんは 優しい子です!


時間の遅い朝の散歩メンバー(笑)



みんな ハルのトボトボ公園周回散歩につきあってくれます


と、まあー景色もメンバーも変わりない今日この頃です!完





寒さに向かうこの季節

わが子達に 温もりを!

って 事で ベッドを作ってみました!


まず ハル仕様!


綿毛布のハーフケットを半分にして
縁に土手を作って 底は二重で 保冷剤が入れられるのだ(笑)





そして ニャンシスターズ仕様は…


トレーナーでテキトーに縫って作ったのだ!


もちろん この方にも

キャットケージの屋上?に お住まいなので 、見えませんが(笑)




作る人は いないと思うけど


トレーナーの袖を前で繋いで 詰め物で土手にして 身ごろは底に‼️

ビンボー家の子達は 愛情たっぷりで
冬を越すのだ‼️


愛情だけでは おなかはふくれないけどねー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/10/29 11:39 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

とりあえず 生きてます(笑)

2015年10月16日
あらら
10月も半ば過ぎてますやん


天高く すっかり秋ですやん!

冬眠してたわけじゃないけど
ちょっと ぼっ~としてたら 時間だけが過ぎてますわ

とりあえず

生きてます!

相変わらず アラカルト風の散歩タイムです


大きなプードルさんに グイグイ臭われたり



ぽんちゃんを さりげなく臭ったり



柴ちゃんのさくらちゃんの真正面に
立ちはだかったり


珍しく こーたに臭われたり
この後 しつこいので ガツンと言ってやりました!



賢そうに マテする こーたの気配を
冷たく?見ながらのツーショット!



とりあえず 日々賑やかな散歩で
刺激受けて ボケ防止してますねん



私の実家での散歩は


おいで~と呼ぶ ひゃく(私の母の愛称)
だんだんと コースアウトするハル

それなりに お互い楽しんでます!?




家に帰れば


行き倒れ状態で 仮眠?します(笑)

そんなこんなの マンネリしてる毎日です!



マンネリ?
それを言うなら
平和な日常やろ
それに
1日として 同じ日はないでー


おー哲学⁉️




哲学するハルさんの
脅威的スタイルの寝姿‼️

ほんまに 寝てますねん





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/10/16 12:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)