2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01






あけましておめでとうございます

2014年12月31日
デザイン_2014121202

あけましておめでとうございます
みなさまにとりまして、すばらしい年となりますように!


保護者である私もハルも加齢にともない、
やや俊敏さにかけることが目立つようになってまいりましたが
それなりに精進していく所存ですので、昨年同様温かく見守っていただければ
幸いです!


元旦の朝散歩は
fc2blog_201501011441348d5.jpg
思った以上に風冷たくて

fc2blog_201501011443058a1.jpg
耳立つくらいに風強かった!



fc2blog_20150101144355c46.jpg
まあー仕方ないので(笑)

今年も、前に進むしかないっ!


fc2blog_20150101144536266.jpg
元旦の朝に誓うハルさんであった!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/12/31 22:26 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました

2014年12月31日
12月になったっーと叫んで?から、
もう今日は、大晦日!

今年も、昨年の反省の甲斐なく、亀さんもびっくりするほどのノロノロ更新と相成りました(>人<;)
(今更、反省もあったもんじゃないけど)


fc2blog_201501011646450ae.jpg

14歳のハルは少々持て余し気味ではありましたが、新しいお友達wanができました!


大晦日の今日、幼友達wanにご挨拶!
fc2blog_20141231215700726.jpg
with ラリー

fc2blog_201412312157243e1.jpg
with ナナ
共に、来年は15歳になります!

ゆっくりと穏やかに時間が流れますように!


今年も当ブログにお立ち寄り頂き、時に温かいコメント、拍手頂き、ありがとうございました

来年もぼちぼちペースですが、よろしくお願いします


よいお年をお迎えください!
fc2blog_201412312212171c9.jpg
今日の一番笑顔!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/12/31 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

間違い、間違い!!m(。。)m

2014年12月19日
ア・・・GIFアニメみたいにしたいな・・と、思って、なんやかややってたら、公開されてしまってますわ!

スルーしてくだされ~

おさわがせm(。。)m

anigif舌
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/12/19 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オヤツの行方?

2014年12月05日

秋がいい!なんて言うてたら、すっかり冬ですやん!
12月になっとるし(^^;;




今日は、bébéちゃん家でお仕事デー!

朝一に、頼まれていたbébéちゃんのオヤツを袋に詰めようと…
(くれくれもバックヤードは気になさらないように)


食べたらアカンでー!







生唾?




すんませんなー
嫌やったら、あっち行ったら?





詰め終わると

あー無くなった…みたいな(笑)







バレてまっせ!
口元に食べこぼしが!

ちゃんとガマンできたので、ご褒美あけたやろ!








bébéママから、かわいい写真載せてね!と注文ありましたが、なんてたってボログ
ですから…『おもろ~い』のが採用条件ですので(笑)あしからず

十分、かわいい!



ハルさん、その後も、引き続きイラついてました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/12/05 20:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)