2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10






秋です!

2014年09月18日

ここ数日、爽やかです、ハル地方!




稲穂もかなり頭垂れてます!


朝の散歩の足取りも軽い?気がする(笑)


ブルんブルん、毛振りも激しい!気がする(笑)


笑顔も輝いてる!気がする(笑)



こーた君とは相変わらず、ビミョー(笑)






この日は、悠太の執事 改め こーた君のご学友がお共です!


朝の散歩のお友達も秋を楽しんでます!






えっーまたオチ無し?




……



とりあえず、ハルさんは



注)行き倒れではありません!
少々、邪魔ですが、寝てるだけです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/09/18 12:57 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

晩夏!

2014年09月01日

8月なのにすっかり秋の空
晩夏です!
って、
今日から9月だし、雨だし





保冷剤マットを激しく掘りまくるハルさん
あっ、涼しくなったから、もう要らんの?


まさか?まだまだ、必需品や!



週末はいいお天気でした!
爽やか朝の散歩にお似合いのNEWリード&ハーネス

私のお手製、もちろんボーイままに仕上げてもらいました




fc2blog_2014090108554196d.jpg
ボーダーのムート君とママに、おはよう!



ラリーとケリーJr!



ラリーママとテンションあげるラリーと、意味なくテンションあげてるケリーJrさん!






若者も、万年青春 ラリーママさんは、元気ハツラツ!



相変わらずのハルさん


byさつき




じゃ、これは?!


失礼しましたm(_ _)m にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/09/01 13:04 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)