2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08






ラリーお泊りフィナーレ!

2014年07月27日






























もうすぐお迎えです!
今夜はわが家でゆっくりと
パパさん、ママさんに甘えてね



ラリーはまだ気づいてないようですが~(笑)

食後のゴロ寝 ナウ



おまけ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/27 18:40 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ラリーのお泊り④

2014年07月25日

いきなり、真夏日!



そろそろ、公園で会う散歩仲間さんから

長いねーラリー!
大丈夫?ラリー!
ママ、どこに行ったんやろねー!


と、ラリーを心配する声が~

当のラリーは??
















可哀想=同情=オヤツ





仕方ないかな~(笑)
楽しんでもええよねー
パパ ママ も楽しんでるやから(笑)



おまけ

ラリーとこーた君のツーショット!




お見事!(自画自賛)




目の調子が悪かったハルさん
今朝の散歩は欠席しました!

もう大丈夫 目薬で回復してます





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/25 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ラリーのお泊り③

2014年07月22日

今日もラリーと一緒やでー




ラリーネタ続きます
ラリーママさんへの覚え書みたいなモンですわ


尽きることない食欲のご両人!


台所に立つと~

毎度のことながら、ハルのジャンピング催促が始まります





顔が、ムンクになっとるがな~




ラリーも?

そんなことはしませんよ!
おとなしく、おとなしく、おとなしく…



待つ!




待つ!

跳ねるハルと居座る?ラリーに両脇囲われて


ご飯できるまで、責められます


そして、自分たちが食べ終わると

膝詰め談判!(旦那の足です)


食欲旺盛、祝着至極にございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/22 19:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ラリーのお泊り②

2014年07月20日

日曜の朝散歩!
前夜は涼し夜でした!





今日も、車で散歩です



ハーイ、爛漫 こーた君です!


こちらも、お連れさまありです!

リキ君だったはずです(笑)
リキ君もこーた君ん家でお留守番です!

先代 悠太くんの兄弟、目元に悠太の面影が見えます




今日は、いつもよりたくさんのお友達に会えました!





みんなにエール貰って、パパさんママさんの帰りを待ちます!



よく寝て




合間にジャレてます





サツキの冷たい?視線付きですが~(笑) にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/20 13:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ラリーのお泊り ①

2014年07月19日

昨夜から幼馴染のラリー君が、お泊りに来てる!





しばらく、おるねん!
だから、時々登場するから、よろしく!






今朝、いつものように車で公園に!



見るだけ?
見えてないけどね





途中、休憩?ストライキ?入れながら~


たまに、オカマ掘りながら~



シルバーオーラ?醸しながらの散歩でした!












なんと言われよう?が、食って寝るシニアライフです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/19 10:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

夏の夜の怪奇!?

2014年07月17日

梅雨が明けようがあけまいが、夏はやってきた!



朝の散歩も、日差し、キッツ~



事件は夕べ起こった!



オカンのシャワータイム!
オカンの背中に、ペトッ…

ビェーーー



落ちてきたものはーー((((;゚Д゚)))))))

血まみれ?の指っーー










ビニール手袋をお風呂場に干していた…

そこから、親指が取れた!!

…だけだった











おっしゃる通り!
皆さん、ビニール手袋をお風呂場に干したまんまにしておくと、指落ちてきまっせ~
長風呂したビニール手袋が風邪引きよった(笑)



そんな無精モンはオカンしかおらへんわ!
恥ずかし


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/17 15:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

珍客?!

2014年07月12日
つゆだくの上に台風が来る!
かもしれない日

珍客がきた!


壁にへばりついた この方

泥だらけのクワガタ君!



反応の少ないクワガタ君





台風が来たら、どうなるんや?
と、要らんお節介を焼くおばはん!




何か食べさせたいのが、人情というもの!

ネットで検索したら
リンゴやパイナップル、バナナを~と


あるのは、バナナ!

一寸の虫にも五分の魂…とヒトは言いますが、
一寸の虫は一寸の魂を持っとります!
一宿一飯のご恩、一生忘れませんでー!








エエ話でチャンチャンにしときーや!
それに、ハルさん、洟垂れてるでー!










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/12 09:50 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

つゆだく な日!

2014年07月09日

ムシムシ『つゆだく』 な日だ!




思わず、身震いするくらいに キモチ悪い日だ!




寝るのに、保冷剤パックは必需品!




ヌルくなったヤツは、用無し!
尻に敷いてやった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/09 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

熟睡セット!

2014年07月06日
ここにきて、梅雨らしい蒸し暑さ真っ盛りです

でも、朝だし…と、
保冷剤入りクールマットひとつだけセットで朝寝を…








腹立ち紛れに掘り過ぎて…









気がおさまらないからか、
ビーズクッション掘ったり


徘徊?














生後6ヶ月のbébé君です!




大人のこだわり、わからんやろなー にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/06 10:23 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

朝の散歩…訂正!?

2014年07月01日

確かに、家を5時半に出ましたからねー




アハッー(笑)
誰でしょう?


世界は自分のためにある!
地球は自分を中心に周ってる!
毎日、ご機嫌の こーた君!



お互いに、早いなぁー!









コーギーのろこちゃん!



写真撮れてないけど、今日は賑やかな散歩でした!







あまりに、賑やか過ぎて、戦線?チーム?離脱するハルさんでした!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/07/01 11:22 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)