2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05






温度差のある関係ε-(´∀`; )

2014年04月26日

ハナミズキも盛りを過ぎ、モッコウバラがもっこりの季節になりました




朝早い散歩も4日坊主となり
気が向いた時が散歩日和と、あと先考えずの散歩時間です




だから、早く行こうって言うてますがなー






テキトーにすましなはれー




ちゃっちゃと…口だけ!




臭い嗅ぎが長いからなー





気が済めば、帰りは車までダッシュで速いけど(笑)



もっこりのモッコウバラとハルのショットを!



わが家の庭は、蚊が、いない今が一番いいんやけど…
ハルと温度差あるねー
まるで、熟年夫婦だ(笑)




おまけ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/26 13:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

朝日を浴びたら、熟睡できる!

2014年04月14日

桜は終わった!と言うてますが、葉桜になった先っぽに『私は今が旬!』と誇らしげに、咲いてます



早起きして、公園へ

同い年のラリーと会えました!
久しぶり!

その次の日も、朝早くの散歩

朝日を浴びて、健康的に!



ちゃこ&ろこ母子からの朝の挨拶頂きました


活発なろこちゃん、ハルには優しく挨拶してくれるんです



その次の日も!

足取り軽く?
飛び越えたんですがねー
そう見えないですなー(笑)



今日は一人やー




朝日を浴びたら、質のいい睡眠が!
と、いつぞやテレビで言うてましたが
昼寝もか?
昼寝、爆睡中!

ヒュンヒュンと寝言言うてます

下に降りてきてたサツキとメイもビックリ


まさか心配?

朝日なんて関係ないでしょ!
浴びても浴びなくても、爆睡してるやん!いつものことや!

サツキとの驚きの2ショットです


気づかないとは、年とったもんですが、淋しいと言うより、お気楽でええなぁ~と、笑っちゃいましたわ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/14 15:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

暑い<眠い!?

2014年04月11日

庭の花やメダカも春爛漫!


これからは、朝の散歩の時間、考えんとなー
夏時間に!


朝、よわいねん…
低血圧かなー



ただの寝坊助や
9時過ぎて、散歩してる、誰もいてないわ




おるやん!
ジュンちゃん、おはようさん





12歳のジュンちゃん、優しい時間!





まだまだ、テンションのケリーJr!




ハルのチー、ガン見!



ポメのゆりちゃん、コーギーのさくら&カリンちゃん、チワワのスカイちゃん、ダックスの……忘れた(~_~;)



ゆりちゃんのほのぼの笑顔に、メロメロになりますわー


みんな、遅い散歩や!




やっぱり、暑いなぁー



日陰から出なくなった


早起きせな あかんねー


明日こそ 明日こそはと 決意固く まぶた重し





















にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/11 18:12 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

お花見に行ったハル!

2014年04月09日

今年の桜🌸は、早く散るかな?なんて、思っていたら、意外に長く頑張ってると思いますが~私だけ?





オババちゃんを連れてのお花見には、留守番だったので




















着くなり、バテバテのハル



お花見に来てた6ヶ月のチワワ?ちゃん!
ビビりながらのご挨拶


頑張って、調子に乗り過ぎて
アワワ





私…はみ出してるし、
もの食い姫 (妹)は、桜塚やっくんに
ひゃく(母)は、それなりの恒例?の記念撮影




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/09 18:43 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

春は花、花には…

2014年04月05日
雨予報が、少しずれたので、オババちゃんをお花見に!

御年、91歳!
元気ですわ!

車椅子押す嫁・・・負けそう・・・(-_-;)







お父ちゃん、おったやろー



爆睡してたやん、私が帰ってくるまで!





まあー怒りなやー
庭にも、花咲いてるやん!








あー花には付き物やなぁー
ハルのニガテな虫(笑)











家ん中には、虫好きニャンがいます
うまくいきませんねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/05 19:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ハルのボール遊び方!

2014年04月03日
さくら🌸満開ですねー
写真が地味過ぎ(笑)




ハルの一人ボール遊びは…

部屋の隅っこでするねん


そっ!地味にねー




目が見えないから、ボールが追えないからねー



笑えるくらいに根暗なボール遊びです!


で、ボール遊びの相手する時は…




足元にボール転がして、遊びます

目が見えていたときから、ボール拾いは変わらず、私専門(笑)


すぐに飽きるのも、昔から変わらず(笑)




…チョロ舌じゃなくて、ベロンチョ👅ですなぁー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/03 19:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)