2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02






ビミョー?!

2014年01月27日
週末は、気温がエエ感じで過ごしやすかったですねーヒト的には(笑)

そんな土曜は、お仕事dayでした




(ーー;)デカパピーっ

あんたも、デカパピって言われるけどねー(笑)

確かに、bébéちゃん、23日の木曜の時より、
やや?ビミョー?いや、確実にしっかり育ってる


bébéちゃん、お庭の木をムシャムシャ!


『負うた子に教えられ…』じゃあるまいしー聞くか


なんでも食べたらアカンでって、おしえろよー



あー食べてるしー


bébéちゃんとハルは、ビミョーな距離感



キャピキャピしたいbébéちゃんなのに、なんか近寄り難いオーラムンムンのハル


bébéちゃんにとっては、なんとも不思議なおっさんなのだ





それに対して、ハルは…



なっ、かわいいなぁー
寝てると!



ビミョーな発言や にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/27 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

ハル流 ハロー!

2014年01月24日

寒さ、一休みした昨日


朝の散歩

久しぶりっ!
元気?!



元気よ
ハル、今日は起きてるのね



相変わらず、もふもふや



ミレニアム生まれの久しぶりの3ショットです


ちゃんと、並んでよー



相変わらず、残念な並び方!?







なんで、君がいるの?


あんたと同じよー




あの仔、ダレ?
どこの仔?


仲良くしようね


さすが、あおいちゃん、ハルよりずぅーっと若いのに、立派です!

比べて----
ハル----
頼むよー



ダレ?誰?



匂いの確認、無事に済みました…



ベビー臭なのに、意外にデカい


態度もデカい

この後、お決まり?の、超気まま•勝手な教育的?指導入りました

まったく----



生まれて初めての、強烈な洗礼にショック状態?!



ん?おねむのようです 

大物かも?!




大好きなボーイちゃんのお家にやってきたG.Rの男の仔
bébé(べべ)ちゃんです


ボーイちゃんがハルに教えてくれたこと、ちゃんと伝授できるかなー


期待?
無理でしょ!



そんなとこ、自信持つなっ





ボーイちゃん、見てる?
ここ数日のボイままは、刺激的な時間を過ごしてるやろ
なかなか興味深く、おもしろいよねー
乞うご期待!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/24 15:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

余裕あるって、良し悪し(ーー;)

2014年01月21日
寒さ厳しかったー

気温が低くなると、元気です

朝起きて

ん?
ギャー
忘れてるぅー

うっかり を 通り越して
すっかり


チョイチョイ


なんやねん?


機嫌よう 遊んでるとこやー
相談は後で乗ったるわ



あんたに相談に乗ってもらってもなぁー





私でよければ、話聞くけどね



みなさん、お気持ちだけで

何事かって?


車の免許更新を忘れてたのだー

昨日、気づいていればー
誕生日が12月18日だから、1月18日までで、18日が土曜だから、20日ならセーフだったのに


今日は

21日だー



グダグダ言うてんと、さっさとやるべきことを、しろよ


そや、写真や!
気合い入れて、化粧せなあかん!



化粧っ
まず、それか?




今年始めに、忘れ物多いから、何でも書くメモ帳作ったん違うんか



書くの、忘れたー
iPhoneにしたから、予定をカレンダーに入れようって

入れるの忘れた





救い ないわ



あーあ
ゴールド免許がブルーになり、おまけに、新規免許だってー
3年期限だっー

免許更新の時期が誕生日の前後1ヶ月と伸びたからだー
余裕ありすぎるんだー

だから、忘れるんだー



何でも、人のせいにしてんと、シャッキリせいよ


交付された免許証を見て・・・
交付日が・・・
平成26年1月21日・・・


初心者マークいるのかな・・・?!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/21 12:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっちまった…

2014年01月10日

冬らしい?冬日でした(笑)

今日は、ボイちゃん家でお仕事でした



帰りの車の中のビミョーな顔
(いつもと変わらない?!)



匂い嗅ぎも、元気なく?








福山?風????


どうしたか?って

話せば長いんだけど

短く言うと、ボイちゃん家でチーしちまいやがった



あたり構わずやり出したら、認知症か?と、腹決めないといけないけど


どうやら、ハルにはハルの理由があるらしい(・_・;(弁護?)

ボイちゃんのいなくなったボイちゃんの家、その家に、ボイちゃん以外のの匂いが許せないらしい

ボイちゃんの妹ちゃんがやってきた時に寝てた場所

お友達をお預かりしたときの残り香


ボイちゃん以外の匂いには、我がチーをもって制す



あかんやろー
マズイやろー




青春ドラマ違うんやから、夕日にバカヤローじゃないやろ
あんたがバカヤローや



以後、十分に気をつけてくれよー



保護者やねから、気をつけろよ!


はあ~
なんで、そんな笑顔??






13歳を過ぎた昨年の夏、まだボイちゃんがいた時、久しぶりにボイちゃん家の2階に上がったときにもやった事のある前科者ですから、一概にボイちゃんがいなくなったことだけが、原因じゃないんですがねー

私自身、体の不調を<加齢> <老化>で片付けられるのは、なんだかなぁーと思うんだけどー
私もハルも、少し?ずつ、何かが変わってきてるのかなー にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/10 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

こーた君の心は⁉︎

2014年01月07日

2014年も、すっかり明け、世間は始動してます(・_・;


ハルの散歩は相変わらず、マイペース…!?


と、言いたいところ…





悠太の弟分のこーた君

まだ、6カ月ということで
遊びたくて遊びたくて、仕方ない!

しかし、悲しいかな、元来、
友好、協調と縁のないハルにとっては…

迷惑極まりないこと!








久しぶりのハルのMAX怒り!

まだまだ、迫力ありました
(ここ、喜ぶとこ?!)



これが、ハルだけなら、まだしも、この日は~












こーた君の心が晴れ渡りますように







大きなお世話、大きなシアワセ掴んで、
晴れわたってます にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/07 11:19 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

ハル、今年の風を読む!?

2014年01月01日
2014年 元日の朝の散歩


まるで、情報番組みたいやねー



えっ、吹いてる風?!



そんなんで、わかるの?
今年のこと??



へー上向きなのか




そんな変わるモン??




結局、そうなるの



空気読めないあんたが、風読める訳ないわなぁー にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/01 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あけまして おめでとうございます

2014年01月01日
穏やかな元日です


昨年は、大変お世話になりました
拙い、カメよりノロい更新のブログを温かく見守っていただき、
感謝、感謝です!



恒例??年賀状で、ご挨拶にかえさせていだたきます!
(年々、派手?になっていく年賀状・・・年のせいかな・・)




2014年賀



今年も皆様にとって、よりよい年になりますように
心よりお祈り申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/01 14:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)