2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01






今年もありがとうございました

2013年12月31日

大晦日の夕陽です

毎年、言いますが、アッという間に一年経ちました


今年もいろんな事がありました

嬉しい出会いもありましたが、
辛い別れが堪えた年になりました



悠太



ケリー



そらちゃん
ブログにはあまり登場しなかったけど
ボーイちゃんとそらちゃんとハル
は、トレーニング仲間なのです
長いつきあいです



ボーイちゃん

なんでボーイだけ、ちゃん付け

いつも呼んでた まんまだから

みんなと一緒に過ごした楽しい時間は、宝です

ありがとう



そろそろ、ちゃんとご挨拶しないと、時間がない











のんびり更新ですが、来年もよろしくお願いします


そして、新しい年が皆様にとりまして、
穏やかで、幸多き年になりますように
ありがとうございました にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/12/31 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

仲間入り⁈

2013年12月23日
あっという間に、今年もあと8日…

知らぬ間に(知ってるっつうの!)誕生日も過ぎ、今年も終わっちまう😲

そんな冬日の今日


3月に虹の橋に引っ越した悠太のお家に新人ならぬ新犬がやってきました👏


こうた君です

5ケ月の男子です

福島で保護されて、東京のボランティアさんの所からやっきました






ハルの厳しい洗礼を受けました💦



もちろん、ラリーにも(笑)




ラリーもハルも、頭の中で
『誰やねん

こうた君は、
『なんでやねん

こんな関係も、時間が解決?してくれるでしょう

年とってますから、時間
かかると思うけどねー(笑)


空気が読めるお利口さんなのと、親ばかっぷりを発揮されてます

悠太のヒツジさん(執事ともいう)は、無事に『こうたのヒツジさん』に再就職されました

みんなに幸あれー🍀 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/12/23 20:23 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

まだ寝るか~💤💤

2013年12月10日
朝、ご飯食べて、散歩の後

本格的寝るモード


昼、ご飯のご相伴に軽く?オヤツなんぞ頂いて~

しっかり寝るぞっ!モード


夕方、そろそろご飯かな~と起きた風





目覚めたタイミングで、軽い散歩に行き、夕飯後~

暇なので寝とこうー風?に

そして

そろそろ、寝よかー


恐れ入りました





注)画像の大きさやフレームに統一感がないのは、未熟な技と熟練された根気の無さのコラボした結果です(-。-; にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/12/10 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

初iPhoneから発信!

2013年12月07日
今更ですが、携帯がiPhoneに変わりました

正直、エライ目にあってます
指、太すぎ
文字打つのに、悪戦苦闘(-。-;
つきましては、本日はこのあたりで失礼します(笑)



なんや、鬱陶しいこと、やってるわ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/12/07 12:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)