2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12






散歩いろいろ

2013年11月26日
来たー秋って思ってたら、冬が来た・・感のある今日であります~

123.jpg
朝の散歩も、少し時間がズレると、だれーーーもいない!

115_20131126193043125.jpg


157.jpg


076_20131126193040cb1.jpg
大好きな匂いカギカギもマイペースで~




で、時間が合えば~
303.jpg
306.jpg


420.jpg
422.jpg
ちゃんと、ご挨拶くらいは、しなはれー!


439.jpg



315.jpg
なんて名前だっけかなー
このレディーは、17歳なのです!
ゆっくりだけど、毎日散歩を楽しんではります!

319.jpg
カメラ向けると、ちゃんとカメラ目線だしー!

さすが、女子力!!



329.jpg

334.jpg
ホントにビビってるのは、ボーダーのムート君ですよ!(爆)


341_20131126193239c92.jpg

358.jpg
シェルティーのジュンちゃん(♀)



いっぱいのお友達に会えた日でした

397.jpg
378.jpg
帰ろっ!






おまけ~
ハルをビビらせた?ムート君に怒り?のラリー
340.jpg
顔だけの威嚇?です(笑)

では、アップで~
340_201311261957220e8.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/11/26 19:58 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

テンションの上がるとき、下がるとき!

2013年11月08日
029_20131108195112743.jpg
秋の夕暮・・たそがれてます




歩いて散歩に行くときは・・
043_20131108195115924.jpg
尻尾が下がり、テンション

帰りなんて・・・
055_20131108195116c67.jpg
急ぎ足で、尻尾、丸まってる???







車で行く散歩では・・
144.jpg
笑顔のあるし~



page_201311081951577cb.jpg
足取りも軽いっ!


042_20131108200149287.jpg


そして、家では・・
191.jpg

ずっーーーーーーーと寝てます

年とともに、テンションの上げ下げが激しくなりました~


食欲は全く変わらず、いつもMAXですが、
ご飯の催促をされることは、ほとんどなかったのです!
何時になっても、「ご飯やでー」と言うまで、静かに待ってました・・

ところが、最近は・・・




思わず、「跳ぶねー!やるねー!」と声かけるほどです

年とると我慢できなくなるのって、ヒトも犬も同じなんですね~







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/11/08 20:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

似て非なる・・

2013年11月03日
074.jpg
公園の「アメリカふう」も、すっかり紅葉になりました!
アメリカふう・・・楓ですかね~

朝の公園で、今日もご機嫌のハル
116_201311032032537fc.jpg
117_20131103203255ef9.jpg
119_20131103203321b45.jpg


久しぶりに、「悠太のおばさん」に会いました!
131.jpg
お供は、悠太そっくり兄弟のリキ君!



136.jpg

139_201311032033318dc.jpg

147.jpg

148.jpg

150_20131103203411217.jpg
153.jpg
156.jpg

160.jpg




リキ君が臭うのを諦めた?ので、ご一緒に~
173.jpg
悠太とも「匂い」の趣味は一緒だったようで、よく一緒に匂ってました!



176.jpg
ハル不覚?にも、気を許した途端に・・

178.jpg
ガッツリ匂われました(爆)




189.jpg
ホントによく似ています・・・






ハルのキモチとしては~
164-1.jpg
でしょうか・・・


おまけ~
PHOTO039.jpg
悠太のお腹の下で恍惚・・(爆)








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/11/03 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)