2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11






秋、きましたね

2013年10月28日
087_20131028093455c8e.jpg
いつもの公園もすっかり秋の風景になりました

秋はいずこ?って言うてたら、いきなり秋も秋・・・
朝の散歩では、寒いなぁーって挨拶も交わすほどです

164.jpg



143_201310280935258e0.jpg
気温が下がるとテンション上がる?!



181.jpg
坂道も軽々?



しかし・・・
194_20131028093531b39.jpg
秋眠、暁だけでなく、昼間さえも睡魔に襲われるそうな~


ちょこっと用事で、ナナちゃん家に行くので、

ハルを起こすも・・・

002_2013102809480142f.jpg
全く動かず・・・


なので、わたくし一人で・・・

210_20131028093757f32.jpg
あ・・・ハルは家で・・す・・

212_20131028093759073.jpg
睡魔に襲われて・・どうしても・・動けない・・らしい・・

209.jpg

215.jpg
滅多に感情的にならないナナちゃん
この日は、ワンワンと文句たらたら・・

かなり、ご立腹・・
ものすごく睨まれました(ホントです!)

197_20131028093533b13.jpg




206.jpg







080.jpg
こんなキレイな虹が出てました


015_20131028093448118.jpg
姿の見えないボーイちゃんを探すハル


033_20131028093450def.jpg
ボーイちゃんを見上げるハル



当たり前だったことが当たり前じゃなくなるって・・・
さみしいです







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/10/28 10:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

名ばかりの秋!?

2013年10月10日
page_20131010142926a88.jpg
景色は秋なんですが・・・

朝の影もかなり長ーーーくなりましたが・・
052.jpg



昼間の気温は真夏・・・


048_20131010142810131.jpg
どうなっとんねん  zzz zzz zzz

寝ても不機嫌??




朝の散歩は、若干? ほんのわずか、足取り軽くなった気が・・・
勘違いかも・・
page2_20131010142928608.jpg


030_20131010142807147.jpg
軽いやろ、ほれっ!

見えにくいですが、軽やかな右足??



散歩から帰れば、お決まりの個室のはずが~

あーーーー残念!
まだ、お父ちゃんが朝風呂中でした
055_201310101428148c3.jpg
待ってます!

が・・・



水で冷やして、床拭いて・・・

しかし・・
044_20131010142809c3c.jpg
余熱?で、まだ暑いらしい・・

046_20131010144607e3a.jpg



そして
庭には、ご近所のワンちゃん(♂)ヴィッツ君が!
119-1.jpg
お外飼いのワンちゃんなので、家に入るパニクって大暴れなので
庭でのお泊りになりました・・・

本犬は平気そうでしたが、私は何度も2階の窓から覗いてました
寝不足だー!(爆)


116_20131010142923f45.jpg
元気ハツラツなヴィッツ君は、いつも、ハルに「うるさいっ!」と一喝されるので
網戸越しです!



ヴィッツ君のご挨拶です!
081_201310101428534fa.jpg
100.jpg
079.jpg
もちろん、怖いのはハルのことです(爆)


おまけ
114_201310101428578e2.jpg
10月も半ばだというのに、保冷剤と扇風機が必需品です!


もうひとつおまけ?!
011_20131010153847854.jpg
あるペットボトルのお茶・・
しみやたるみに純水仕立て
と、読んでいた
しみやたるみに効能あるって思い込んでいた!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/10/10 15:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)