2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10






あっぱれ、ボーイちゃん!

2013年09月27日
あーーーまたまた長く休んじまった・・・

page6_20130927181557d14.jpg
page_201309271800264aa.jpg

お彼岸前にお墓参りへ行ってきました
ん?なんでお彼岸前って?
まっ、生きてるもんの都合ってことでm(。。)m


「暑さ、寒さも彼岸まで~」
ホントにお彼岸過ぎたら、凌ぎやすくなりました
朝の散歩も、それなりに?弾けました?!
page1_2013092718003147e.jpg
2歳のチワワ君の入念な挨拶に弾けキレかけてます(爆)


中秋の名月の日の朝

ハルの兄貴・ボーイちゃんが旅立ちました

あまりにも突然の旅立ちでした

238.jpg
前日にシニアのマッサージレッスンに行き、キモチエエわーとご機嫌で、車に飛び乗って帰ってきたそうです

夕方の散歩に行き、ご飯を食べて、寝る前のトイレも済ませ
恒例になってる寝る前の「ハルのオカン手製のおやつ」をしっかり食べて




おやすみ~




ボーイママの横で眠ったまま、穏やかで安らかな旅立ちだったようです


227_201309271802238af.jpg
夏には水遊び

page4_20130927180036442.jpg
いろんなところに行きました


page5_20130927180137f0b.jpg
不思議猫にゃんのはなちゃんとも仲良く


page2_2013092718003315c.jpg
お転婆女子・葵ちゃんとの三角関係も?!
結局、ハル振られました



最後の最期まで、カッコイイ兄貴・ボーイちゃんでした

page3_201309271800358b7.jpg

あっぱれボーイちゃん また会う日まで
P1140731.jpg




おまけ

私のカメラに残った最後の2ショット!
285_20130927180227ce8.jpg

ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/09/27 18:57 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

それぞれが楽しい散歩?!

2013年09月17日
日本列島に猛威を振るい、大きな被害・災害の爪痕を残した台風18号!
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます


page3_20130917150041f60.jpg
一晩中簾が暴れまくり、庭の小さい方のもっこうバラのアーチが破壊されました
この程度で終わって、よかった



台風一過、快晴の朝!
032_20130917145759d73.jpg
稲穂が朝露に濡れ、朝日で輝いていました



033_201309171454441e2.jpg
まるで何事もなかったような眩しい気持ちのイイ朝です



036_201309171454469d9.jpg
おはようさん!と、ラリーママさん



今日は、ラリーパパも一緒です!



お二人揃っての散歩の日は~


page_20130917145557e33.jpg
フリスビーに始まり・・・





page1_20130917145559648.jpg
テニスボールで野球?です!
ラリーは「万年玉拾い」


カメラ向けてると・・
071_20130917145552999.jpg
空振りです!


125.jpg

142_20130917152140e68.jpg



ハルさん?
049_201309171607398ed.jpg
一人を楽しんでます?!

お次はテニス!
page6_20130917160153964.jpg




242.jpg


245.jpg
246.jpg

339_201309171928467ba.jpg




最後に出たのは
page2_2013091714560040d.jpg
飛行機?

283_20130917154228f17.jpg
楽しんでますなぁー!




327.jpg
一応、楽しんでます?!



341.jpg
無理やり、終わらせてる?!

218_20130917154623b53.jpg


221.jpg


250.jpg
終わったみたいよー!



208_20130917154621860.jpg
それぞれ、楽しみました!!


今日の散歩、誰が一番楽しんだのでしょうか?!


私はあの方だと思うんですが~



おまけ

162.jpg
楽しんでます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/09/17 16:12 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

公園散歩!

2013年09月15日
158.jpg
いきなり、すごい顔でm(。。)m

今日は台風の影響で雨ですが、昨日はいいお天気でした~


008_20130915183003916.jpg
車で行くいつもの公園~久しぶりです




017_20130915183014f72.jpg
どんな芳香なのか気になって、気になってしかたないようで、
同じ場所に3度も、チーしました・・ボケたのか?!




この夏も皆勤だったラリー君!
026_20130915183017f7e.jpg
エライ寄ってくれるなぁー!






028.jpg
そういうこと!
確かにポケットに「オヤツ」が一個入ってまっ!!
相変わらず、エエ鼻してるなぁ!






ラリーと滑り台!
045_20130915204343276.jpg

042_201309151830527b7.jpg



054_2013091518305588f.jpg
おぉーーーダッシュで降下!
(角度、ヘン??)

039-1.jpg
先に上がったラリーが降りてきました!





帰りに、ウエスティのリク君に会いました
106_20130915183057018.jpg
これも井戸端会議でしょうか?!
確かに輪になってますが・・




そして、帰るなり・・・
118.jpg
庭で残った?チー・・・するか??



今日のおまけ

いつもトロトロタラタラトボトボのイメージのハルですが~
149_201309151831348d0.jpg
テンション上がるとマッハ回転します





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/09/15 18:57 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

ハナちゃんをストーカーする!

2013年09月11日
013.jpg
いつの夕日だったかな?!

まだまだ日中は暑い日もありますが、やっぱり9月ですねー!
朝晩は凌ぎやすくなりました!!



先週、デジカメをボーイちゃんのところに忘れたので記事も一週間遅れです!
106.jpg
・・・




先週、ボーイちゃんのところに行ってると、お客さまが~
116.jpg
スコティッシュのハナちゃんです!



ヒェーなんて言うてる?ハルですが~
126_20130911213522410.jpg



255_20130911213618550.jpg


探検するハナちゃんが気になる、気になる!
完全にストーカー?!

page_201309112136221c2.jpg
ボーイちゃんとハルはハナちゃんの後ろを右往左往!



ハナちゃんが止まれば
229.jpg
見守り?ます!



そんなとき、突然の激しい雨!
243.jpg
意気投合?!

ハルが見えませんので~角度をかえて(オヤバカ?!)
236.jpg


不思議な関係です!

ハナちゃんに会うたびに、こんな猫にゃん見たことないわー!って感心しますが、
今回は超驚きでした!
他所のお家にやってきて、ワンコ従え?堂々と探検するなんてー!
195_20130911220927385.jpg
そして、一等地に鎮座してる!







今日のおまけ
169_20130911213524ffe.jpg
ハナちゃんの正面を通るときは、ダッシュするハルです!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/09/11 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(4)