2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09






散歩の後は~

2013年08月28日
久しぶりに雨が降ったと思ったら~
秋が来た?!

122.jpg


足取りも軽く?散歩できました!
081_20130828131112329.jpg

公園の超ミニ山道?も軽々!
page1_20130828133401fed.jpg
足腰鍛えないとねー!



散歩の後は~

108_20130828133637a67.jpg


あんまり気持ちよさそうなので・・
ついつい・・
085.jpg
088_20130828133807f4f.jpg

090.jpg

ウッフェッフェー



092_20130828134407803.jpg





101_20130828133634a83.jpg
104.jpg
参りました・・



今日のおまけ

ボーイちゃんところでお仕事の日

こんな笑顔なのに
boyと__
厳しいオヤツの取り立てです! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/08/28 13:51 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

だらだら緩む・・

2013年08月19日
お盆も終わって、ご先祖さまも無事にお帰りなったことでしょう~

そして、世界陸上も終わってしまって・・私は脱力してます



散歩では
ネコにゃんにジッと見られても気付かず~
006_201308192155190fa.jpg

003.jpg




家では
007_20130819220430a39.jpg
我が家のメイさんが見たものは~






002_20130819213409677.jpg
毎日毎日食っちゃ寝ぇーのハルさんと
寝る友のお父ちゃん!




シンクロする寝姿~平和やね!?



010_2013081922043285b.jpg
無防備過ぎる・・






今日のおまけ~
339_20130819215606822.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/08/19 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

暑い暑い・・

2013年08月11日
page1_20130811161019124.jpg
暑い、熱い、アツーーーーッイ

私の2階の寝室・地獄部屋は夜の7時を過ぎても、37.5度ぉーーーー!

昨日なんて40度超えでした


029_20130811160938e8a.jpg
扇風機に近すぎません??
クーラーかかってますけど・・・

026_201308111609271c7.jpg
保冷剤3個と扇風機に囲まれるハル!


この暑さ、みなさん、いかがお過ごしですかー?

先週のハルさんは、見える方の大事な目を傷つけてしまい、テンション

037_201308111621048d2.jpg


片目見えない分、見える目の方に寄り気味・・
どこかに当たっちまうんでしょうねー
その上に調子悪くなった目をこすっちまう・・困ったもんだっー!

でも、ボチボチ復活してます!
053.jpg
尻尾も上げて散歩してます!

049.jpg
見える目を頼りに、こっちに向かってきます!

センターズレとるがな!



048_20130811161007a8e.jpg
笑顔です!

たぶん・・



暑いのかも(爆)


まぁー元気です!



今日のおまけ
先日、ハルは目の調子悪かったんで、お父ちゃんとお留守番でしたが、
ちょっとお仕事でボーイママとボーイ君と出かけてきました!
バックミラーを占領するボーイ君です!(爆)
015_20130811160925027.jpg
後ろ見えまへん・・
バックミラーの用を足してないがな・・・
 ウフッ ちゃんと後部座席でダウンしてくれます! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/08/11 16:47 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

掃除機とハル

2013年08月03日
ヒィー
8月になって、夏が戻ってきたっー


掃除機をかけるときのハル


112.jpg


119.jpg

126.jpg


121_20130802123946cb1.jpg

002_20130802124126011.jpg
128.jpg

行くとこ行くとこ、つきまとう・・・

と、ストーカーなのか、掃除に参加してるつもりなのか・・・


かと思えば・・・

005_20130802123904417.jpg
008_20130802123908fc4.jpg
全く気付かないフリ???
掃除機掛けたいハルのスペースを断固動こうとしない!
009-1.jpg
負けた・・・




本気で眠たいときは~
002_201308031329174e4.jpg

お互いに、一番いい方法やね!



おまけ~
入院していた旦那の呑み友達が、退院を機に
「パピドンさん、料理の本あげる!」

マンネリ化していた毎日のおかず・・
少しは参考になるかと期待していた・・・


ゆうパックで届いたのは~

044_20130803135242f83.jpg
どんだけ呑みたかったの?どんだけ食べたかったの??

参考になるのか否か???
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/08/03 13:55 ] 日常 | TB(0) | CM(4)