2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08






そんなこんなの7月!?

2013年07月27日
あーーーって言うてる間に7月が終わるぅーーー!


063_20130727211632.jpg
今回はどんな言い訳??


言い訳って・・・イヤな言い方・・
事情や!事情!!

たとえば・・


page_20130727211413.jpg
ツンデレ姉妹との2年半の時を重ね、悲願だった避妊手術をやっとこさ出来たり~
(サツキの術後の回復が遅れて、抗生剤の注射やら、栄養点滴やら・・まだまだ息つけません・・涙)

・・・これだけだったかな???(笑;;)
まぁーータラタラしてただけ??




ある日の朝散歩で~
252.jpg
アメリカンコッカーの〇〇ちゃん(名前忘れたm(。。)m)

247.jpg
珍しく至近距離?!

248_20130727211214.jpg
性格わるぅーーー!






久しぶりに悠太のヒツジ(執事)さんとおばさんに会いました
230.jpg



224.jpg
エッー???
悠太にそっくり!!!



悠太の兄弟、リキ君です
リキ君のお家の事情でお預かりだそうです!




ホントにそっくり!
精悍とした悠太より、すこーーーしポテってしてますがね!
ハルは、ヒツジさんやおばさんの声?で、悠太なんだと近寄って、
違う!ってわかった瞬間、耳がパピヨンに(両耳総立ち!)
写真が撮れなかったのが残念!


・・・・・・・


気の早い悠太は
今年の桜が咲く前に、虹の橋に引っ越しました・・

いつもみんなの前を走り、横道に逸れてもひょっこりと現れる・・
page9


だから、今でも、どこかから・・

page4_20130727211053.jpg
精悍でひょうきんな顔を見せてくれそうな気がします



page3_20130727211052.jpg
これからも悠太はみんなと一緒!

また会う日まで!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/07/27 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

今季初 摂津峡!

2013年07月09日
314.jpg
今年初の「摂津峡 水遊び」です


223_20130709154743.jpg
今年は空梅雨っぽかったせいもあり、水量少なく6月は遊べませんでした

梅雨明け早々の本日、勝手に「摂津峡開き」とあいなったのです!


208.jpg
今年も豪快に優雅な泳ぎを見せてくれました!
お友達 ボーイちゃん!


253_20130709154747.jpg
相変わらずの足浴っぷりです!


page4_20130709160406.jpg
ブルンブルンも、超ご機嫌!





page2_20130709154915.jpg
・・・なんとも言えない浮きっぷり?!
妙に丸いのはなぜ??



時間にしたら、1時間程度でしょうか
自分たちのペースで楽しみます

page5_20130709161815.jpg
ハルの視力が落ちたんで、リード付です!
ハル自身、リードがあるほうが安心のようです!



ぼちぼち~

320.jpg


324.jpg
ボーイちゃん、お子ちゃまのように拭いてもらって~



帰りの車ん中では~
page3_20130709154917.jpg
とろーーんと満足顔で運転するボイママに寄り添います

ハル・・・助手席を私と二分・・・(普通小型犬は膝の上でしょ?!)



今年も摂津峡楽しめますように~テキトーに雨降ってください!


今日のお気に入りのショット!
187.jpg
199.jpg

279.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/07/09 16:23 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

相変わらずです

2013年07月02日
ドッヒャー一か月更新なしで、トップを広告が飾ってるじゃーあーりませんか?!
サボるのもエエ加減にしないと・・・
062_20130702161254.jpg


大して忙しい毎日をおくってるわけじゃないのに・・
年とともに、しわやシミは増えるのに、根気がダダ減りしてしまって~
その上に、季節外れ?の風邪を引き、気合が足らないのか、怠い日が続き、喋るとお〇っこちびりそうなくらいにせき込むという情けない6月でした!


ハル?

ハルさんは、おかげ様で相変わらずヌボッーと過ごしてます!

008-1.jpg
へっ?ぬぼ・・ぬーぼー??さぶー


風邪を引こうが「散歩」だけは、サボらずに~

019_20130702161056.jpg
車で行く「朝散歩」では、ラリーに会います


015.jpg
タラタラ歩くハルに付き合ってくれるラリー!



タイミングあえば尻尾付?コーギー母娘のちゃこ&ろこちゃんとも会えます!
page_20130702163128.jpg



たまには、ラリーママと座り込んで喋ってしまうことも!
2.jpg
待ちます・・・


044_20130702161143.jpg
043_20130702161141.jpg
041_20130702161139.jpg
039_20130702161138.jpg
031_20130702161136.jpg
テンション下がると自慢の尻尾もダダ下がります・・


ちょっと待ってよー!



家に帰れば、個室で朝寝!
063_20130702161255.jpg

なんの変化もないのがイイのかも~

最近になって、犬は一年で4歳年とるってことがわかってきました!
今年のお正月には気にならなかったのに、
最近は耳が遠くなってきたり、
白内障も進み、視野が狭くなり、
散歩中も段差がわからなかったり、
薄暗くなるとかなり見えにくいらしい
テンションのに尻尾が連動・・(笑)

ハルにあった楽しいシルバーライフを送っていきたい!








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/07/02 17:04 ] 日常 | TB(0) | CM(4)