2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03






河川敷の散歩・ハル流

2013年02月27日
042_20130227212945.jpg
お天気のよかった火曜日、河川敷へ



久しぶりなので
044.jpg
057_20130227212957.jpg
047.jpg
ご機嫌に散歩するハル!




でも・・・

056.jpg


066.jpg

067_20130227213136.jpg

あっち?


078.jpg
なぜかというと~

081.jpg
お決まりの行きはクネクネ帰りは川沿いをまっすぐ

これも長年の経験からでしょうか?!(爆)



お友達にも~
page1_20130227213210.jpg
あっ、「踊るトイプー」さんは、通りがかりのワンです(爆)

いつもの緑ヶ丘公園で会うコーギーの女子・さくらちゃんに偶然に会いました!



気持ちイイ散歩の後は~
094.jpg
寝るしかありません!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/27 21:54 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

ハル、持て余す・・

2013年02月22日
木曜の朝も寒かった!
130221_083813.jpg

この後、そんな寒さより、もっとさむーーーいことが・・・待っていた・・

130221_095654.jpg
地を這うようなテンションの低さ・・は、動物病院・・

肝臓の薬をもらいに、一か月に一度(テキトーですから、1.5か月くらい空きましたかね~)の定期通院ですが~
慣れません・・


診察後、スタッフ犬のフレンチ・ブル♂ 10か月のポンポーニョ君がご機嫌伺いにやってきました~

130221_095706.jpg130221_095726.jpg
130221_095951.jpg

[広告] VPS




130221_095747_20130222220412.jpg



病院には先代グスタフ君がいましたが、昨年、虹の橋を渡りました
そして、虹の橋に渡った翌日生まれのポンポーニョ君をお迎えされました
グスタフ君とよく似た明るくって能天気で空気読めない?イイ性格の男の子です!
ハルは持て余し気味ですが~

グッちゃん、ママは、やっと元気取戻しつつありますよー!
元気なポンポちゃんに振り回されてますよー!
安心してね!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/22 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

デカパピ・有馬富士公園に出没 その2

2013年02月21日
寒い中にも、ホットしたランチタイムの後は~
さぁー散歩タイムです!

DSC00177.jpg
思い思いの散歩ー
貴重な4ショット!(爆)

セイちゃんは・・・輿に乗ってます(笑)


有馬富士公園のメインには大きな池があり、一周約1.8Kだそうです~

私たちの動きに合わせて、カモさんがついて泳ぎます~
pageカモ

そんな健気についてくるカモさんに、ワンこパンのおすそ分け~
page8_20130221125917.jpg
おとなしく、待ってる?



まさか~
DSC00115.jpg
一応、抗議を申し出るモノもいます!

そらちゃんは、「いつものパン」なので、知らん顔?!

途中でヒトのパンもカモさんに・・・
この時も抗議申し出たヒトもおりました(爆)




そんなダラダラした散歩の人間犬模様!

DSC00129.jpg
そらちゃんとハルは同い年~香の趣味も同じ?!



年下の宗ちゃんは・・・
page3_20130218180545.jpg


DSC00174.jpg


DSC00179.jpg
年長をたててくれる宗ちゃんに、ハルはまんざらでなさそう!


DSC00103.jpg
セイちゃんも少し気が緩むときがあり、縮んでますなぁー距離!
近づく術もわかったし~
あっ、怒ってる?!(爆)




気温は低かったけど、風もなく、ワンたちにとっては散歩日和でした!

帰りに、コヤマロールを予約してくれていたので、スムーズに受け取れ、楽しい遠足が終わりました!

美味しいランチセット、お土産パン、ヒトのお菓子、ハルのオモチャ~
ありがとう、ともりんさん!

命救われた温かい飲み物を用意してくれ、いっぱいのうまい棒セット、ハルのオモチャ~
ありがとうくみさんご夫妻!

page5_20130218180613.jpg


今度はいつ?どこ?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/21 13:25 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

デカパピ・有馬富士公園に出没 その1

2013年02月18日
DSC00128.jpg
昨日の日曜、寒いけれど、いいお天気に恵まれました・・
そう、かなりの冷え込みでした~

ココは兵庫県立有馬富士公園!
DSC00023.jpg
ところどころに、雪残ってたー!


DSC00026.jpg
デカパピ会のニヒル代表~そらちゃん


DSC00025.jpg
デカパピ会のひょうきんムードメーカー~宗ちゃん

DSC00041.jpg
デカパピ会の規格外?紅一点セイちゃん


DSC00035.jpg
デカパピ会の昼行燈~ハル

みんなで真冬並みの寒さの中、お散歩デーでした!


着くなり、屋根付きランチスポットに直行!

そして、いきなりランチタイム!
page_20130218180542.jpg
ともりんさん手作りパン!
写真には写ってませんが、くるみとクランベリーのハードパンやソーセージパンもありました!
(前日7時間かかって作ってくれました!)
宗ちゃん&セイちゃんのパパ・ママのくみさんご夫妻が持参してくれたキャンプ用のお湯沸かし器で、アツアツスープとホットな飲み物!
何から何まで至れり尽くせりでした!
ごちそうさま!

ありがとうございましたーーー!

スープの上に乗っかってるのは、ワンちゃんパンです!

私??
私は、ワンチャンハンバーグ!
(ワンちゃんは、少々失敗しても文句言わずに美味しいと食べてくれますので~)




DSC00106.jpg
なぜかこの時期にマルカリータされたそらちゃん~

DSC00040.jpg
じっとしてると、ガタガタ寒そう!

でも、フリータイムになれば
page4_20130218180547.jpg
走る、走る、走る!

連写しても、追っつかない!






ハルはセイちゃんをストーカー?!
page6_20130218184221.jpg


DSC00047.jpg
そして、セイちゃん見てる場所が気になったのか??


このあと、ハルは・・・

この場所、浅い水場になっていて、段差があるんだけど~
目の悪さか、単にドンくさいのか?
ズボッと落ちてしまったのだー!

DSC00083.jpg


もう少し、続きます!

今日のオマケショット!
DSC00098.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/18 18:54 ] 行楽 | TB(0) | CM(4)

修行…

2013年02月14日


修行…苦行か荒行か?!





ただの嫌がらせか?!







寝るに寝られん…






心頭滅却すれば、肉もまた、ただの生ゴミなり!?






眠り?…悟りの境地か?!



moblog_96119cff.jpg


グレてやる!(`Δ´)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/14 17:58 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

仕事の日~

2013年02月06日
今朝は・・・
130206_072152.jpg

130206_072441.jpg

今日はボーイちゃんのところで、お仕事です!




130206_124611.jpg
最近、晴れ女なのですよーわたくし!



中庭でのツーショット!

ボーイちゃんママのいない時ー!
130206_124805.jpg
実は、まだボーイちゃんママが外にいて、庭に入ってきてない・・だけ・・なのに・・



ボーイちゃんママのいる時ー!
130206_125116.jpg
ハルまでが・・・
わたくしとしては、ちょっと複雑な思い・・・(笑)



お仕事中は~
130116_161241.jpg
オヤツは寝て待つ!



オヤツタイムショットを~(実際はヒトのオヤツタイムですが~)
130206_165855.jpg
ギャラも高いし、取り立ても厳しい お二方です!




ん?仕事?

ちゃんと、したよー!
お手伝い程度だったりして~(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/06 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ハルの笑顔?!

2013年02月04日
梅咲いたでー!
P1140989.jpg
いつもの公園で見つけた梅一輪!





P1150011.jpg
そして、いつものドヨーーーン空気満載のハルとオカンの二人散歩~




P1150013.jpg
ハルゥーー


おぉーなんか笑顔?!


P1150015.jpg
ホンマもんの笑顔?!



ちょっと離れてみて~

P1150021.jpg
おぉーホンマに笑顔やん!


では、ドアップで~

P1150023.jpg
ん?なんか微妙な笑顔??









P1150027.jpg
やっぱり・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/04 10:17 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)