2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02






墓地公園で遊ぶ!

2013年01月29日
P1253816.jpg
わが町を見下ろせるココは市の墓地公園!


いや、お墓参りにきたわけじゃないんだけど~
ヒトがいないもんでー!

いいお天気なので、久しぶりに、お父ちゃんと散歩!

P1253677.jpg
嫌味なくらいに、いい笑顔っ!


悔しいけど、私と二人散歩では・・見せてくれないなぁー



P1253666.jpg
踊って?みたりしてー



オモチャ忘れたので、ウンチポーチで~
P1253659.jpg
いくよー!

まかしときっー!




page2_20130129202620.jpg
page_20130129202618.jpg
これだけ見ると、素晴らしい?レトリーブなんだけど~



現実は~


P1253741.jpg
一瞬で見失う・・・

白内障が進んで、片目はほとんど見えてない・・・


P1253740.jpg


P1253756.jpg
P1253759.jpg



P1253781.jpg
見失っても、明るく、ヒトのせい??




公園の日時計を見て??
P1253805.jpg
ホンマは腹時計?!

P1253810.jpg


P1253804.jpg


P1253803.jpg

この笑顔見たら、また行こうって思うよねー普通?!
なっ、お父ちゃんっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/01/29 21:04 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

犬の王道?!

2013年01月17日
今年初のデートですっ!
page1_20130117201612.jpg


P1133516.jpg
あまーーーーい時間!



のはずが・・・
P1133469.jpg
シーズーのサンちゃん(♂)です!

天真爛漫で、能天気でまったく空気読めません・・(シツレイ、シツレイ)

P1133473.jpg

P1133475.jpg
一応、大人ですから、社交辞令?の挨拶!



P1133481.jpg
そして、けん制!

なのに、サンちゃんママさんは大好きっ!
P1133491.jpg




結局、こうなるの?!
P1133540.jpg



今日は公園が賑やか!


P1133557.jpg
とりあえず、匂うサンちゃん!
(こっそりハルも!)


P1133620.jpg
匂う!

P1133583.jpg




P1133636.jpg
無理やり匂う!

P1133640.jpg

匂いフェチのサンちゃん
P1133522.jpg



そんなサンちゃんに一言!
P1133592.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/01/17 20:59 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

愛?に包まれて??

2013年01月11日
新年明けたと思ったら、鏡開きです!えべっさんです!
今年も早いんでしょうなー

ん?あんたのすることが遅すぎって?


お正月の話

ハル、愛?に包まれました~
2013ブログ


214538.jpg

130107_113053.jpg

130107_113108.jpg

130107_113100.jpg


130107_102919.jpg


これ、すべてパピドンの実の妹「ものくい姫」の仕業です!
なぜか、ハル、され放題です! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/01/11 16:15 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

明けましておめでとうございます

2013年01月01日
2013ブログ
2013年 あけましておめでとうございます

拙いブログ(ボログと言ってもよい)ですが、今年もハルのいろんな表情を記録していきたいと思っています(見飽きた?)

昨年同様、温かく見守っていただければ幸いです!(クールな目線でもいいけど~)

みなさまにとって、穏やかな日常が、充実した毎日が、そしてたまーにとっておきのご褒美が舞い降りてくる素晴らしい年になりますように~

ちなみに・・・
↓が今年の年賀状ですーーー相変わらず、ゴテゴテです!
 (だって、大阪のおばちゃんだから~)

2013-2-1.jpg


今年もよろしくお願いしまーす! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/01/01 00:59 ] 日常 | TB(0) | CM(7)