2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01






今年もありがとうございました!

2012年12月31日
いやぁーーーー今年も今日で終わりやっーーー!

冬眠してたわけじゃないけど・・・師走ってホンマに早い!
もしかしたら、一日12時間ちゃうか??
P1140862.jpg
あっ・・これはこれは、はなちゃんっ!


掃除掃除掃除って目の回る忙しさだったーーーー!
P1140866.jpg
あっ・・ハル・・・あんただって一緒に遊んだ仲間なのに・・裏切りモノ・・




相変わらず呑気な師走でした?!
page1
スコテッシュのはなちゃんのお家にランチご馳走になりに行き


page_20121230170957.jpg
微妙なスリーショットに、ムフッと幸せな時間を過ごしたり~




久しぶりにお父ちゃんとの散歩で
PC193334.jpg
PC193335_20121230221538.jpg

PC193428.jpg
PC193329.jpg
あっ、方向が・・ブツ見失うのもご愛嬌ってことで!

PC193391.jpg
でも、こんなに楽しそうでハツラツとご機嫌だからよし!



年賀状の写真撮影で~
PC193284.jpg
PC193287.jpg
ふてくされ?てたり(爆)


オカンと二人のノリの悪い散歩を楽しんだり?
P1140884.jpg
P1140869.jpg
気ぃ悪いほど、顔ちがうなぁー<`~´>



今年も我が家らしく過ぎてゆきました~
プー
あーーーこの気忙しい年末にお預かりだったのに、この言いぐさ??


ハル
お見通しってことか!



今年も例年のごとく、亀より遅い更新で(年々遅くなってる!)
中身もうすーーーく(一度も濃くなったことはないが~)
最近はオチにもキレがなくなってきた(始めはあったのかは??)

けれど、来年も続けまっせ!

ご愛読?ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーーーす!!



PB282141.jpg




よいお年をお迎えください!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/12/31 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

今シーズン初の雪!

2012年12月13日
あっという間に12月も半ば・・

近畿地方にも早々と初雪が降りました~
まっ、わが町には降ってませんが・・

なので、初雪求めて、ボーイちゃんとテイル君(ノーリッチテリヤの2歳の男子です)と遊びに行きました~


121212_094917.jpg

121212_094900.jpg
ハルとは久しぶりのテイル君~
なんとか大人の挨拶ができたハルです!



P1140807.jpg
やってきたのは、田舎暮らしのお友達ん家!


P1140813.jpg
12月だというのに、のんきに雪遊びにやってくるのは、
ぼくらだけやと思ったけど~

おるもんやなぁー暇な物好きが!



121212_104844.jpg
ドカドカ、わらわらとやってきたのです・・


121212_142124.jpg
最年長ジャックアラッセルのいっちゃん♀16歳!

犬のテーマパークの倒産でレスキューされたワンちゃん!

P1140796.jpg
チワワの・・・ハナちゃん♀・・何歳でしょ?!
お里は岡山にある警察犬の訓練所?!


P1140797.jpg
凶暴チワワのウィッシュちゃん・・男の子?女の子?忘れました!
凶暴過ぎて、保健所に送り込まれたところをレスキューされました~


P1140826.jpg
ジャーマン・シェパードのビート君♂7歳だったかな」?!
この子も警察犬訓練所出身!



P1140820.jpg
オーストラリアン・シェパードのパット君12歳の♂!
購入予約キャンセルとなってしまった過去を持つ!


突如と現れた5ワンは、ボーイ君やハルがむかーーーしむかし通ってたトレーニングスクールの先生のお子達!

P1140823.jpg

みんなが家ン中に入ってても、ひたすら一人でオモチャで遊んでます~もちろんお外で!


P1140825.jpg
オモチャでみんな仲良く!・・・・なんてことはできません・・
そんなビートにも負けません、田舎暮らしで逞しいアオイちゃん(ノーフォークテリア♀)



えっ、雪は?


ありました、ありました!
散歩道は~
P1140809.jpg
ご覧の通り!




庭にも・・
P1140790.jpg
コリャッーーーそんなところでチーやるんじゃねっー!

かわいい女の子スタイルでもアカンでー!



わがチームは~
P1140777.jpg
初めての雪に、ちょっと引き気味のテイル君



P1140774.jpg
地味ぃーに歩き回ったハルは、冷えてきた??



P1140782.jpg
雪大好きなボーイ君は、クールダウンして悟り開いてます!



ワン達は雪を堪能し、ヒトは美味しいおでんを堪能して帰ってまいりました!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/12/13 19:38 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

いつ終わる?

2012年12月05日
なんとー12月に入ってますがな!

先週のハルです!


121121_074531.jpg


121121_074509.jpg
そんなにため息ばかりついてたら、シアワセ逃げていくでー!

121112_072245.jpg
アレさえ終われば「シアワセ」やけどー!



121112_072152.jpg



121202_065929.jpg
もう終わったも同然や!


外観だけリフレッシュしました!
中身も住むヒトも古いまんまですが~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/12/05 16:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)