2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11






デカパピ、楽しんだゾー(完)

2012年10月31日
いつまで伊勢に行ってるんや?!

・・・まっこと、おっしゃるとおりっ!


まずは、アシカショー見ました!
page_20121029092507.jpg
頑張ってるアシカちゃんに、微妙な拍手するヒトにゲキ飛ばす、そらちゃん!





page2
多分・・・見えてないんだけど、見てるフリする宗ちゃん!

P1140482-1.jpg


P1140481_20121031145312.jpg
いい感じのスリーショット!


次はイルカショー、なんだけど~

その前にお昼!
P1140484.jpg
隣の食堂から、無料休憩所に持ってきて、食べることができました!
ん?何食べたって・・・シラス丼だったっけ~

ワン達もおやつで腹ごしらえ!

イルカショーまで時間潰しに、海岸へ(一応、海水浴場)


P1140517.jpg


P1140497.jpg

P1140507.jpg


P1140508.jpg

思い思いに楽しんでおいでです!

ココにきて、セイちゃんがデカパピを受け入れた?!(爆)
page2_20121031141915.jpg

P1140525.jpg
美しいっ!


P1140526.jpg



P1140530.jpg
物思いに耽る・・・


ヒトもワンも、すこーーーし休憩タイムをとり、イルカショーに!!

page_20121031141915.jpg



これでイルカ島を後にして、帰路です!


帰りの船は「マーメイド号」

夕べのオヤツの残り物のポップコーンをカモメさんに~

page3_20121031141915.jpg
ギャッ!
トンビさんまで、ご相伴に!

絵になりますなぁーくみさん!!




みんなお疲れ様でした!

そして、お土産いっぱいありがとーーー!
page5_20121031142011.jpg
ヒトのお土産~
ポップコーン、パスタdeポン、あられつつみ、柿の種チョコ!!

ハルに~
すぐに使ってるフカフカリバーシブルのマット(臭くならないらしいよー)
ともりんさん手作りオモチャ!


page4_20121031142010.jpg
ドクロたまごちゃん(早速遊んでまーす!)
お出かけ用のお水ボトル
(オシャレなんですよーH2Oとか水とかイラスト付きなんですよー写ってないけど)


みなさーーん、ありがとうございまーーーす!

ともりんさんの旦那さーーん、運転ありがとうございました!




もらったお土産に比べて・・・私のショボかった(反省;;)




P1140568.jpg



日曜の帰り、お決まりの渋滞情報~
安濃SAでしっかり食べて、喋ってる間に渋滞がほぼ解消してました(爆)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/31 15:11 ] 行楽 | TB(0) | CM(4)

デカパピ イルカ島に渡るっ!

2012年10月29日
秋晴れの中、今日のメイン行楽地へ~

P1140432.jpg


今日は海を渡るよーー!
P1140434.jpg

P1140435.jpg
カートで乗船できるのだっー!



P1140436.jpg



P1140437.jpg
海外っていうのかなー?!(言うわけないやろ!)


P1140441.jpg
秘密の扉から、ちょっとだけよ?!と、そらちゃん

P1140440.jpg
ダメーーーとムギュっと押し込められた・・残念・・






乗船時間 約15分~(短っ!)

P1140445.jpg
着いたところは「イルカ島」



アシカショーやイルカショーが見られます~

そのアシカショーを見るには、山の上~
リフトもあるんですが、歩いても上がれます

・・・ほとんど階段だった・・・

ハルは白内障が進んで片目がほとんど見えないので、階段はニガテ~
抱っこで登頂です
(アハッ!たったの5分?10分くらい~笑)


P1140452_20121029092442.jpg
おぉーーーー登ったなぁー
エエ眺めだっーー!


自力で登ってないから!キミは!!



P1140446_20121029092442.jpg
登りはキツイわー
喉渇いたーーー!


何度も言うけど、自力じゃないから!!



P1140457.jpg

P1140453.jpg



P1140454_20121029092441.jpg


P1140455.jpg
じんわり詰め寄られた 宗ちゃん・・立ち退きに~ゴメンよー!



では、記念に!

P1140464.jpg
バラバラ?に見えますが、

集合写真です!



あっーーーセイちゃんがいなーーーい!

では、欠席のバージョンで!

P1140464-1.jpg

トリミングしたら、ピンクのバックが消せなかった・・m(..)m


P1140461-1.jpg




こんなことしながら、アシカショーの時間待ちしました!


P1140460.jpg


あ、もう始まりますっ!! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/29 10:16 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

伊勢志摩の志摩でお泊りだー!

2012年10月28日
page_20121023234011.jpg
お宿はカンパーニャ志摩さん
(翌朝の写真ですが~)



リゾートログハウスです!
ただ、レストランはワンNGで、お散歩コースも若干?制限があったみたい・・




page4_20121023234009.jpg
お部屋の仕様は、輸入家具仕立て?で、
見た目オシャレな猫足のバスタブもいざ入ると・・・
なかなか難しい・・・(笑)
水栓金具もオサレーなのですが、「力いっぱい閉めないように!」と注意書きあり(爆)

海外モノはデリケートらしい~


page5_20121023234009.jpg
ハル母子は、ともりんさんご家族とご一緒させてもらいました!

P1140430.jpg
ごめんよー水入らず邪魔してさー!


P1140431.jpg
別に気にせんけどー


お宿に着いてから、夕飯の買出しに近くの「イオン」に~

しかし・・・お昼の伊勢海老浜焼き御膳が、未だ「胃」に居座り、お腹が減らない・・
お腹が減らないのに、買出しに・・買うモノが決まらない・・
喉だけが渇いて、お水&お茶を各2Lも買ったパピドンでありました!
って言いながら、ピザなんか買ったりしたけど!
(しっかり値引きされてたから~笑)

ともりんさん家・・・お菓子ばっかりだった?!
くみさんん家は、ちゃんと「お寿司」だった!

だから、ちゃーーーんとご飯食べたのはワン達だけ!!
和気藹々のディナータイムの写真・・無し!



星のきれいな夜~

流れ星の話になって


私は・・流れ星見たことない・・

ともりんさんやくみさん達には「エッー見たことないんですかー!」と呆れられたけどー

そして、ジィーーーーーーッと夜空を見上げてると、
スィーってシャッって流れたっーーー!感動した!!



翌朝~

朝の散歩は、各自バラバラでーーす!
このお気楽さがいいっ!

page6_20121023234008.jpg
ドッグランありました!
チーしただけで終わったけど!




事件がありましたーー!
トイレ溢れる!
ブッヒャー!!
P1140406.jpg

帰ってから、お父ちゃんに話したら~
「なんですぐに、フロントに言わへんのや!」と・・・
確かに・・・
とりあえず「取り繕う」ってしまった・・

もちろん、帰りには言いましたよー
しかし、なぜかこっちが悪い事した雰囲気を醸してしまった・・・
気の弱さ、肝っ玉の小ささの出たパピドンでしたー(涙;)




さぁーーどこに行くのか?



デジカメしか持って行かなかった・・・
そのデジカメ、今夏、水害に遭ってから、やっぱり調子悪い・・
ボツ写真が多すぎや~(悲)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/28 14:22 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

チーム・デカパピ 伊勢に着いたぞー!

2012年10月26日
たらふく食べて、死にそうになりながら~

伊勢に着いた!

ココはお伊勢さんにある「おかげ横丁」

page3_20121023234010.jpg


P1140381.jpg
たまには「保護者」撮ってみました~

・・・みんな若いねー!
パピドンとは世代違うもんなぁー!
とつぶやく・・



お腹いっぱい食べ過ぎて、ココにきても、思考力がない・・
全ての血液が胃にいって、頭がボォーーーっとしてます(涙)

その証拠に意味ない、見たことないオッサンオバハンヒト撮ってるし~
1_20121101214115.jpg


伊勢神宮はワンは入れません・・
入り口でお預かりしてくれるらしいですが~
そこまでしての参拝は・・・

P1140388_20121026151654.jpg
その昔、飼い主に代わって、代参する犬さんがいたとか~
そんな言われから「おかげ犬グッズ」やおみくじが売られていました

なのに、今は、犬連れでのお参りは出来ません・・なんだかなーー

P1140385.jpg
せめてカートでの参拝赦してくれたらいいのにねー



P1140389-1.jpg
P1140390.jpg
P1140387-2.jpg

P1140392.jpg

P1140384-1.jpg


P1140388-1.jpg




P1140386-1.jpg


まだまだお腹いっぱいなので、食べ歩きも、ミニのお豆腐ソフトクリームだけして~
(食べたんかい?!)

伊勢神宮を後にしてお宿に~









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/26 15:52 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

チーム・デカパピ 伊勢に行くぞー!

2012年10月24日
ようやく、ほんまもんの秋がやってまいりました!

もしかしたら台風の影響が・・と心配しましたが、
日頃の行いのよさ(誰がとは言いませんが~)が功を奏し秋晴れの土日!

ココはわが町にある高速道路のバス停で待ち合わせ~
P1140334.jpg
行き先知らんボクにとってはまさしく「ミステリーツアー」や!

P1140335.jpg
そらちゃんご一行さまに、ピックアップしてもらい~



P1140336.jpg




途中、もう一家族~
宗ちゃん・セイちゃんご一行さまと、新名神の甲南PAで合流!

P1140337.jpg

P1140338.jpg

P1140339.jpg




P1140340.jpg
昼ごはんです!


エ、エ、エーーいきなり?

ハイ、いきなりです!

ここはペット歓迎してくれる鳥羽にある海鮮割烹末広亭です!

page1_20121023234010.jpg
サービスのマグロのカブト煮、伊勢海老の浜焼き(片身サービスなので一尾になりました!)

伊勢海老浜焼き御膳なのに・・マグロづくしって感じ~

食べ過ぎて死にそうになりました!(笑いごっちゃないくらいに・・・)


ワン達は~
P1140351.jpg
P1140359.jpg
P1140344-1.jpg
お利口?
ハイ、賢そうなところの写真を選びました!




食べてる間には、それなりに、いろいろありました(爆)
P1140370.jpg

P1140376.jpg
こっち見ないで!!と人見知りするシャイなセイちゃん!

P1140367.jpg
相変わらずヘラヘラしてるハルと、そんなハルにいらつく?そらちゃん!!

P1140352.jpg
紅一点のセイちゃん!

P1140377.jpg
グビーっとやってる、宗ちゃん!

P1140358.jpg
いつも穏やかーーな宗ちゃん!


P1140360.jpg
P1140361.jpg

P1140353.jpg
この先が思いやられる・・・


こんなてんやわんやな「伊勢路」どんな旅になるやら~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/24 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

手を焼いたハル!

2012年10月18日
121014_092113.jpg
すっかり秋です!


121010_070807.jpg
フレンチ・ブルのポンポーニョ君(7ヶ月♂)に会いました~




121010_070149.jpg


121010_070729.jpg

page_20121018222142.jpg
ひたすら遊んで貰うために「つきまとい」ます(爆)



121010_071022.jpg
121010_070750.jpg
121010_070119.jpg

つれないハル・・・

とうとう・・・

121010_071025.jpg
切れた・・・




が・・・






121010_071104.jpg
怒られたことが嬉しくて、パワー倍増!!




121010_071007.jpg
121010_070154.jpg
ガキんちょに、手を焼いたハルでした!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/18 22:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

実は行ったんだっ!

2012年10月09日
P1140304.jpg
秋晴れの体育の日、あまりにいいお天気で
「家にいるのがもったいない!」と、
私だけが思い、お父ちゃん無理矢理連れて
午後から散歩がてら出かけました~


P1140325.jpg
車止めまで焼き物の「信楽 陶器まつり」に~
(車停めるのに、一瞬???と思った私です)


P1140297.jpg
「信楽 陶器まつり」といえば、毎年かかさず行っておられるともりんさんとそらちゃん


もしかしたらねー



P1140299.jpg


page3


でも、来るのが遅かったからなー
残り香やわー



P1140295.jpg

ホンマに匂うの?


P1140305.jpg


121008_134835.jpg




P1140298.jpg
オカン、次からは、朝からシャキッとせいよ!! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/09 14:53 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

一事が万事、なんでこうなるの!

2012年10月07日
P1140272.jpg
昨日からナナちゃんがお泊りに来ました!
今回は一泊でした~ちょっと寂しいね~




P1140277.jpg


エラそうにしたいハルですが・・・
page_20121007220601.jpg
一事が万事、こうなるのです!




PHOTO769.jpg



PHOTO772.jpg


PHOTO790.jpg


PHOTO789.jpg


PHOTO787.jpg


PHOTO791.jpg

PHOTO792.jpg

PHOTO793.jpg




P1140270-1
これが平和の元やね! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/07 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

寝起き

2012年10月02日


目が覚めた…
ふぁーーあぁーー



ふ…ZZZ



目が…開かねー



開いたかも



やっぱり、開かねー



勇気とやる気と踏ん切りが欲しい…


こんな事を何度か繰返し、やっとこさ動きだす




目覚めの儀式ースリスリの舞い




起きた!

腹減った! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/02 06:35 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)