2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10






かーさん、事件です・・・か!?

2012年09月20日
ようやく秋の気配が!!

そんな今日、またもや摂津峡に・・・
(そういえば、この夏、毎週のように、ボーイ君と摂津峡に来ました)

朝の9時前・・・いつも車を停めるところに・・パトカー2台・・

何かあったのか?と気にかけつつ・・
いつも場所に・・
すると警官3名・・

どうやら、男の人がこけて怪我した模様?!
(意識あって、大丈夫そうだった)
救急車待ちらしい・・

うーーーーむ・・まずい・・ココで遊べないのかな?
(普通は・・避けるでしょねー普通は・・)

でも

そっち行っていいですか?


いいですよー


そっ、じゃお言葉に甘えて~





何かあったのか??



遊んでいい?



いいよっ!

120920_092011.jpg

男性が救急車で運ばれて、警官が現場写真撮ってたとき、

大きな岩の陰に落ちてた携帯を見つけたオカン


オカン「こっちに携帯落ちてますけど~」
警官 「はぁー?あのヒトは携帯持ってないって言うてたけど」
オカン「じゃーこの携帯は他のヒトやね!きっと若者が忘れていったのかも
    でも、おっさん臭い携帯やけど」

警官 「確かに・・・若者の携帯らしくないなぁー
    電源、入ってるかな?」と携帯を拾う

オカン「入ってますよー!時間出てますもん」

携帯を確認してた警官が・・
警官 「あっーーーーあのヒトが写ってるっ!」
 
どうやら、ピクチャーに写真が保存されてたみたい

オカン「じゃ、あのヒトのやん!
    じゃーここに薬の袋がいっぱい落ちてますよ!
    これは○○病院から処方されてる薬ですよー
    寝る前に飲む薬のようです
    処方の日付はバラバラです~
    ついでに、カップ焼酎の空瓶が2本あります
    ちなみに、現場は荒らしてません・・
    あっ、犬が歩いたかも・・
    でも、私達は触ってません」







おばちゃんが報告せんでもエエし、捜査?にイッチョカミせんでもエエ違うかな~CSI見すぎっ!



いやいや、私が携帯を見つけたから、男性の知人に連絡できたんやで!






普通、こんなややこしいところで、普通に遊ばんやろな・・


警官同士の会話や警官が電話で話すことを、耳ダンボで聞いてました
いろんな事情があったらしい~




オカン達、へんなテンションやったなぁー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/09/20 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

有馬~後編

2012年09月13日
もったいぶるつもりはないけれど~

お宿(有馬六彩)のお部屋は広々としてます
P1140222.jpg
ナナちゃん、それは・・・ナナちゃんのじゃないけど・・
まっ、いいか!!




交替でお風呂いただきました!
page2
保護者がいない間、健気に待ってます!


夜が更けても、喋りは尽きることはありませんでした~
P1140224.jpg

翌日、朝風呂、朝散歩した後もチェックアウトギリギリまで、喋り続ける保護者達
120906_105822.jpg
ハルは自らサークルで本格的に朝寝してます


でも、ガサッと音がすると
P1140232.jpg
携帯にも反応してしまいます!


やっとこさ、お宿を後にして

ロープウェーの有馬温泉駅に車を置いて

鼓が滝公園を散策


集合っ!!
P9063145.jpg


やるときにはやるでっ!
P9063161.jpg
キリッ!


水に入れると思ってきたけど、「水源」ということで水遊びNG!
P9063169.jpg


お情けほどの水たまりを見つけて
P9063174-1.jpg
ハルには十分?


ハイ!集合っ!!
page11



お昼のパンをGETして・・・
あれれ??
page12.jpg
悠太坊ちゃま、そっちは裏口?です・・・




お昼を食べるために「有馬富士公園」に足を延ばして
page13_20120913174902.jpg


しかし、お天気が良過ぎて
P9063211.jpg


ヒトもWANも集中力ギレで、集合写真も撮らずに・・
トホホなオワリ方ですm(。。)m

P9063221-1.jpg


尻すぼみな道中記になりました・・

悠太お坊ちゃまのおかげの行楽なので、最後は悠太お坊ちゃまに飾っていただきます

page3
悠太お坊ちゃまの集合写真NG集!

皆様お疲れ様でした!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/09/13 18:33 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

有馬~前編

2012年09月11日
P1140216.jpg
少し、朝晩凌ぎやすくなりました~

朝涼しいと、早起きに支障をきたしつつありますが~


そんな中、地元幼馴染チームは、行楽に!



P9053092.jpg
ココは六甲に・・・なんやったけ?

六甲自然保護センター?みたいな公園です!
特に何もない?(自然のお勉強するところあります!)ところなので、人ッ気なし~
チームにとっては、もってこいのところです!


P9053102.jpg
今日は、悠太お坊ちゃまのおかげで、会員制リゾートホテル「有馬六彩」でお泊りです!
(いつもは、悠太!と呼び捨てですが、今回のみお坊ちゃまの敬称ついてます)




P9053111.jpg
六甲山開発に尽力されたという「グレーム氏」の記念像!


のんびり出発したんで、この公園近辺散策してたら、お昼に!




お昼はこもれびの森 カフェで~

ドッグカフェじゃありませんが、テラス席で食べさせてくれます!

ナニ食べた?・・本日のランチでしたが・・・

写真はこれ一枚・・
P1140219.jpg
これくらい美味しいランチでした~後は想像でm(。。)m


車を置かせてもらって、ダイヤモンドポイントまで散策~
三田の町が見えます・・・ただ見えるだけ・・

page6

悠太坊ちゃまは、いつもように~
page9
本能のまま~
「おやつぅーーー」のコマンドで姿を現し、またまた、道無き道を散策して、ふらーっと戻ってきます!


page10
紅一点のナナちゃんは、ラリーママに抱っこされたり、引っ張られたり(爆)
ハルは・・・ポイントに着くなり「帰ろっ!」


そんなこんなで、お宿へ
その前に夕食と朝食確保のコンビニへ~
(もちろんお宿には、美味しいレストランがありますが、わんこNGのため、今回はコンビニで調達です~意外に?おでんが美味しかった!)


page_20120911103234.jpg
page1
WAN達はそれぞれの思いで、車ん中で待機!


長くなったので、2部構成に~m(。。)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/09/11 10:40 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

同じ濡れるんだけど…

2012年09月05日




久しぶりにボーイ君の家に行った〓

 

 

小さなプールに浸るだけなのに、意外に楽しい

だけど、帰りの散歩で夕立で濡れるのはキライだ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/09/05 15:33 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)