2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09






テンション・・短っ!

2012年08月26日
P1130942.jpg
朝の散歩で犬に出会った!
(あんたも犬や!)


P1130926.jpg
遊んで欲しいとお願い?されたので~

P1130938.jpg
P1130925.jpg
P1130927.jpg
暇なので、遊ぶことにした!










P1130940.jpg
でも、相手が調子にのったので、止めた!




P1130941.jpg
エッ?
これからやったのに・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/26 16:36 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

ラリーお泊りダイジェスト!?

2012年08月19日
moblog_a9892f1d.jpg
夏と秋の間には・・・大雨と雷アリ・・

ゲリラ雷雨・・・

わが町も14日未明の雷雨にはビックリ!
停電は3時間に及び、ケーブルテレビ&固定電話は午後3時前まで復旧しませんでした~
(JC○Mさん、頼みまっせ!)

タイマー予約のホームベーカリーには・・・生焼けパンがショボンと残ってました~
(パンのオーソリティー・ともりんさんのアドバイス頂き、オーブンで焼きなおし・・ペッタンコになりつつもパンに復活しました!)

甚大な被害も出ているようです


連日のゲリラ雷雨、もうこれ以上の大きな被害がでませんように~



そんな日、幼友達・ラリー君がホームステイにやってきました!

P1130955.jpg


moblog_b6ea24ff.jpg
家ではマッタリと~
(ハル・・まるで牢名主・・)



page_20120819140351.jpg
お家遊びも~


moblog_611df160.jpg

page1_20120819140433.jpg
お父ちゃんと散歩にも~



moblog_2c6d6bb8.jpg
クーラー&扇風機にも浸りました~





P1140023.jpg
散歩のオヤツにも積極的に参加します~


page6_20120819141053.jpg
だけど、なんとなくシュンタローなんです・・



P1140017.jpg



P1140027.jpg
やっぱり、母ーしゃんがいないと、つまらないんだぁー
(当たり前だっ)



そこで、そこで気晴らしとリフレッシュ兼ねて、最後の一泊は悠太ん家に~
そして翌朝は、高槻の秘境?「川久保」に連れていってもらうことに!
もちろん、悠太家のヒツジ 執事さんに!



ハルは、後から合流しました!
P1140029.jpg
あっはー確かに遅すぎたー!


途中で出会った悠太とラリーには、もう一度付き合ってもらいましたm(..)m

page3_20120819140431.jpg


川遊びポジションで~
page4_20120819140430.jpg

page5_20120819140430.jpg

ハルもラリーもご機嫌に遊んで満足、満足!


ん?悠太??

P1140065.jpg
やっぱり、毛繕いに専念してました・・


そんなラリーの母ーしゃん、昨日無事にお帰りです!


また、ルンルンの日常が戻ってきてるでしょう!
P1130951.jpg
私はいつもこの姿を見て、メリーポピンズがやってきた!とコソッと思ってます!




タイトルはダイジェストですが、本編です(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/19 15:04 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ちょっとだけ~

2012年08月11日


帰省ラッシュ始まりましたねーー
ヒトゴト

 

 

 

 






あんた、ヒヤッとキモチ良さげーー

入れさせて!

 

 





ちょっとだけやで

 

 

 

 







もう、出てーー

 

 

 

オカンの前足、太いし暑い、腹、ぬくもるわ!

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/11 11:30 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

おじゃましてます(^o^)

2012年08月09日


やって参りました




い、いきなり掃除機ですかーーオバサン

掃除機の間中、キャンキャン喜んでいます




よ、よろこんでませんから




客人ですから、少しは気遣いして下さいよ





キャクジン?
いそうろうって言うねん!
掃除機のどこが怖いねん




では、これは?!


アカン、アカン
それは武器や



昔、尻尾を吸い込まれて以来、トラウマです



ようやく、一件落着 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/09 10:02 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

ハル、フリーズす

2012年08月07日



毎回言うが、暑い

 

朝散歩から帰ると即掃除機をかけます、汗かきついでに、一応

 

ハルは、足洗いが終わると即、腹冷やします

 

掃除機、かけたいんやけど、あんたの定位置

 

 

プリーズと言いたいところやけど、ブリーフや

 

それも言うなら、フリーズや、保冷剤でフリーズバンサイ

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/07 09:17 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

迷惑や

2012年08月05日



一晩中、テレビが点いてた

エライ迷惑な話じゃ

 

そのくせ、男女共にメドレーリレー見逃しよった

 

 

オカンは、気失ってたと言うてるけど、寝てただけの話

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/05 05:58 ] 携帯から | TB(0) | CM(6)

みんな水浴び・・・

2012年08月04日
毎日、毎日暑すぎっ!

もー節電できましぇーーーん!の毎日ですが~

散歩代わりの摂津峡水遊び


P1130823.jpg

P1130855.jpg
毎度のことながらのアクティブとパッシブ?



珍しくお散歩のワンちゃんに出会いました~
P1130857.jpg
大きなボーイ君にビビリながらもご挨拶!
エライっ!!


ハルの挨拶は・・・
P1130861.jpg
えっ、いきなり帰りって・・・

ごめんね、シバちゃん!




P1130851.jpg
ホンマに楽しいのか?と思うほど、どよーーーんと水浴してるので~



ライフジャケット搭載!
P1130872.jpg
これなら、どう??






P1130880.jpg
ボーイ君も心配?



P1130882.jpg



P1130875-1.jpg


そんなにイヤなら、脱ぎましょうっ!

P1130833.jpg
ダッシュで逃走・・・



この後、濡れたハルを抱いたら・・・

首から掛けてたコンデジが・・・濡れた・・・

P1130886.jpg






P1130765.jpg






三日三晩、干してます・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/04 14:13 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)