2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08






男子会!

2012年07月25日
P1130684.jpg
わが町 高槻にこんなところあったのですなぁー!
川沿いを行く林道?ですかな~
高槻のポンポン山に繫がるマイナーなハイキングコースにもなってるらしい~
木が覆い茂り、暑い日でもひんやり涼やかな風が通るキモチのいいコースです


今回は「男子会」でした!

P1130711.jpg
いつもの公園で会ったときに、夏でも散歩できる涼しいスポットがあるよ!と、
悠太のおばさん(ママのことを何故かおばさんと言う)が言うので、

連れてくれー!と、半ば強引に悠太の執事さんに(パパさん)車を出してもらいました!!

そう、今回は運転手付き、悠太号のベンツで散歩にGO

P1130710-1.jpg



P1130713-1.jpg
なんと 大人発言・・・



P1130675.jpg
川沿いを歩くと、森林浴とマイナスイオンいっぱいです!
若鹿もいらっしゃたんですが・・なぜか、ぼぉーーっとして、カメラ向けるの忘れてました~






P1130681.jpg
悠太は・・・自分の山の如く、脱兎の如く、道ならぬ道を走っていってしまいました・・

P1130683.jpg
町でも生きてますが・・・


P1130678.jpg
前にいたはずの悠太が突然後から・・・
たまに現れる姿は・・野性そのもの!



P1130677.jpg
普通、室内犬は道を歩きます!
(あっ、悠太も大事大事に育てられてる室内犬でした!)



P1130686.jpg
今回唯一の3ショットです・・


なんで、ハルはフリーじゃないの?
P1130676.jpg
ハルは、リードがあるほうが落ち着くんだってー
初めての所の一人歩きは・・不安?!
お坊ちゃまなものでーおっほほー




ハルに合わせて、テキトーなところで引き返し、川で涼を!
(私の万歩計・1万歩を越えてましたよ!もち、往復でですが~)

page1_20120725164520.jpg
お決まりのポジションキープで、楽しみ~

page3_20120725164519.jpg
マザコン気味のラリーは、かーさん命?遊び命かな~





そして悠太は・・・





行きしなに、道なき道から川に下りて、さんざんダイブした悠太は~
page_20120725164500.jpg
ひたすら、股間に顔をうずめてました!


悠太の執事さーーん  ありがとうございましたーー


悠太の執事さーーん  また運転手よろしくお願いしまーーす


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/25 17:15 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

ワガママ?気遣い?

2012年07月20日


雨が降ったら、散歩やめとこか-

 

 








晴れたら、暑いなぁ-
歩かれへんわ

 

 









どっちにしても、寝てるのが一番や

 

 

 









オカンも楽チンやろ



もしかして、それって気遣いか??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/20 19:56 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

静と動!

2012年07月18日
P1130636.jpg
すっかり夏だ!


いきなり夏だ!!



夏とくれば、摂津峡!


P1130519.jpg
バッシャバッシャとボーイ君の入水!

そろーりゆるーりとハルの入水!




<動・摂津峡>
page1_20120718213123.jpg
雨上がりで激しい流れの中、謳歌してます!


13歳とは思えないほど、ハツラツ、キャピキャピ楽しそうです!



<静・摂津峡>
page2_20120718213123.jpg
よどみでよどんでます!





<静と動>
page3_20120718213138.jpg
ボーイちゃんが動き回ってるのに・・
ハルは定位置keepです!


これで、楽しいのかなぁー?!




P1130517.jpg
自分が楽しけりゃいいんだ!
どんな風に見えたって・・・










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/18 21:45 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

おサイズは?

2012年07月12日



箕面にある大型ショッピングモール・ヴィソラにある「DOG DEPT」にやってきました

 

 

もちろん、バーゲン情報があったので

 

 

 

看板犬にスカウトされた

訳じゃないよーー

 

 

 

ボーイちゃんとボーイちゃんままと一緒です

 

 

一応、お父ちゃんの分、オカンの分と買ってるけど、全部同じサイズ

下心見え見えの買い物や

 

 

 

…のはずやった

しかし、世の中そんなに甘くない…

お父ちゃんが、ありがとうと言いながらレディースサイズ1枚を残して、持ち去った

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/12 00:10 ] 携帯から | TB(0) | CM(8)

グワッ!

2012年07月09日


庭咲いた立派なユリ(自分で言うか

切り花にしたのはいいけれど、場所取りすぎと邪魔者扱い

 

 

少し気になる事があり、エコー検査を受けたハル

 

検査の最中に緊張からか、腹にチカラが入ったのか、挟んでた

ちびったとも言う

 

 

要らん事言うなっ

 

お蔭様で異常ありませんでした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/09 22:03 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

ああ゙っーーー

2012年07月07日


雨上がりの朝、庭に出た途端、だんご虫を踏んで腰抜けた?ハル

 

 

テンションだだ下がりで、お天気になっても不機嫌

 

そっとしといて

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/07 14:29 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

あーー

2012年07月05日

公園まで車で来たのに、雨に降られた

 

もっと早く出たらよかったん違うんか

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/05 17:45 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)