2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07






散歩で出会う面々!

2012年06月19日
6月というのに台風がやってくるとは・・
お陰様で、大阪はかすめる程度ですみましたが、
後には、もう一個が追ってきてます・・
どうなってるんや?!

被害は最小限にとどまりますように!




最近の散歩はチョー近場の公園がメインとなってるハルですが~

先日、若かりし頃によく行った公園まで足を延ばしました

P1130240.jpg
若かりし頃って・・暑くなってきた最近やろ、行かへんのは!

そんな公園で会ったお友達ワン!


P1130257.jpg
M・ダックスちゃんの御両人!(名前・・忘れた!)
ハルに負けず劣らずのデブっぷりです!(爆)





P1130371.jpg
ポメちゃんのユリちゃん(12歳)


P1130364.jpg
ココだけに話、ツイッターで人気の○介クンより可愛いで!

P1130378.jpg
L.Rのランちゃん(12歳)


P1130376.jpg
ヒトの顔見たら、「おやつぅー!」とカツアゲにきます(爆)



P1130382.jpg
コーギーのちゃこ・ろこ親娘ちゃん!

お肉なんて持ってまへーーーん!



P1130384.jpg
ん?私??
P1130388.jpg
確かに・・・お肉持て余してますけど・・ね・・
匂ってますか??




そして、幼馴染のラリー12歳!
P1130381.jpg
あんたまで言うか??


P1130393.jpg
ブフッ!なんかヘンやで!



P1130394.jpg
ラリーママさん、WAN用のバリカン買ったから、
勢いついたか?調子に乗ったか?
太もも刈り過ぎっ!




なぁーM公園まで来るといっぱいお友達WANに会えて楽しいやろ!

P1130199.jpg
じゃ、車出せよっ!

・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/06/19 22:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

田舎暮らしは好き?キライ?

2012年06月15日
page_20120615224135.jpg
バラ咲いて、なでしこが咲いて、ヒメホタルが飛んで~5月が終わった・・・


梅雨に入った頃~

page1_20120615223618.jpg
田舎暮らしをするお友達ん家に行ってきました!


P1130302.jpg
ボーイ君と一緒です!



P1130333.jpg
庭先では
「モリアオガエル」さんがお出迎えしてくれましたよ!



P1130330.jpg
田舎道を散歩~



P1130324.jpg
梅雨入りしたとはいえ、曇り空とはいえ・・・暑いっ!




P1130272.jpg
思わず、田んぼの水路にドボン!





暑がりのハルのために、入れる小川に案内してもらい~
P1130319.jpg
キモチいいっ!と一番乗り!




しかし・・

P1130310.jpg
暴れん坊のあおいちゃんは、やることが派手!



水遊びは好きだけど、顔は濡れたくない、ハル
P1130309.jpg
すごい迷惑やっ!!



水遊びの後は、庭でのひととき?!


P1130338.jpg
広々芝生で~



帰ってきてまで、水遊びかい??
P1130349.jpg
背中から水かけてくれー!


P1130362.jpg
田舎暮らしサイコー!





P1130360.jpg
田舎暮らし・・・虫さえいなければ・・・



ブーンと虫が飛んできて、トーンダウンのハルでした!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/06/15 23:33 ] 行楽 | TB(0) | CM(5)

似合わないっ!

2012年06月06日
朝夕は、爽やかでキモチいいんですが~

日中は暑ーーーーいっ!


これは、さぞ紫外線も強いことだろー!

滅多に帽子っつうものを被らない私ですが・・


今年は、姪っ子からの「母の日」

帽子だったのです・・・

ん?嬉しそうでない??


いや、そんなことはない・・(キモチはありがたい!)


子供のいない私達夫婦に、
いつの頃からか「父の日」「母の日」にプレゼントを贈ってくれるのです!
ホントにありがたいことです!


が・・・

このありがたい帽子が


似合わない!!


P1130189_20120606164526.jpg

普通に見える「黒いUVカットの帽子」


少し形を変えてみても

P1130188_20120606164527.jpg

似合わないっ!





斜に構えてみても

やっぱり、似合わない!!

P1130190_20120606164525.jpg
決して「モデル」は悪いわけじゃないでーー!




さりげなく、自然に帽子、被りたいっ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/06/06 17:02 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

前から後ろから

2012年06月02日



6月に入りました

 

確かに、日中は暑いけど…

 

前もアイスノン

 

後ろもアイスノン

 

今からこれでは

節電の夏どうなるんやろ

 

 

節電、節電で熱中症の心配はヒトばかりではありませんよね… 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/06/02 16:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)