2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04






刺激ある3月でした!

2012年03月31日
あーーーーーあ゛-----3月が終わるぅーー
って、もう終わったも同然・・

そんな3月も~
P1120772.jpg
やっぱり 寝る子は


P1120787.jpg
すくすく育ちました!

あっ、こんなにスマートに育ったわけじゃないけど~



P1120911.jpg
なかなか暖かくならない今年も春
我が家の「しだれ梅」も、やっとこさ満開を迎え・・たと思ったら


今日の春の雨で
page_20120331220237.jpg
散り始めてしまいました!

今年の桜はどうなんでしょうねぇーー



P1120828.jpg
確かに「春」なんですがねー!
この睡魔は!!


まだ、公園の梅が真っ盛りのある日の散歩!
P1120849.jpg
アニキぃーーー!

と走ってくるのは、W・ウェステイーのリク君。

P1120859.jpg
元気ですか?アニキ!!

どこに挨拶してるんや!


1
梅満開なので、一緒に写真を・・・

待てども、リク君ジッとしてくれませんので、
結局、ハルひとりの写真撮影となりました!


そんなところに、ダックスのコタロー君(だったと記憶してますが)

P1120878.jpg
気弱な子が大好きなハル!


P1120879.jpg
かなり強気!


しかし・・



P1120880.jpg
形勢不利??

P1120877.jpg




P1120881.jpg
結局、押され押されて、後ずさり!


P1120892.jpg


page1
若者は若者同士でどうぞ、どうぞ!
やっぱり一人が一番エエわ!



一人が好き!ですか??
でも、お邪魔してますねん!
page2

そっかー春休みか!

そんなプーさん、今日お帰りに!

そして、入れ違いに~


P1120934.jpg
白い大きな毛玉が!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
白い毛玉?と、4月を迎えます(爆)
さぁー頑張って更新するぞ!
いつも おおきに!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/03/31 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ハル 暁を覚えず・・

2012年03月14日
寒い寒いとはいえ、やっぱり春はやってきている・・みたい・・


ハルゥーーー 散歩行くでっーー!



P1120752.jpg
zzz・・zzz・・・




おーーーーい 散歩っ!

P1120750.jpg
なんか聞こえた気がする・・けど・・


いっぽーにほーーーさんぽっ!!

P1120755.jpg
しょーーーもなっ
ただいま、間に合ってまーーす



バタッ
P1120754.jpg
zzzzzzzz



春眠 暁を 覚えず?!




暁どころか 太陽は高く高く昇っとりますが・・


やっと 散歩に出ても

P1120770.jpg
ファーーーねむぅーーー


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
年のせい?
いえ、毎年のことですから、ご心配なく(爆)
いつもおおきに!










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/03/14 18:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

安近短な誕生日!

2012年03月04日
それは何の前触れも予感もなかった!

3月3日のひな祭りの日!

P1120662.jpg
届いた荷物!
そらちゃんとお散歩Ⅱのともりんさんから届いたハルの誕生日プレゼント!

ありがとうございまーーーす!


そう翌日4日はハルの誕生日なのだっ!
(ちょっと・・・忘れそうだったかも・・)

P1120664.jpg




P1120684.jpg


まずは~
P1120712_20120304221318.jpg
これは、そらちゃんとハルとの思い出のオリジナルデジブック!
これには、ウルウルっときました~鬼の目に~



P1120698.jpg



P1120694.jpg

P1120700.jpg
座布団だっ!


P1120707-1.jpg

ホントはともりんさんお手製のHARUロゴ入り「アイスノンカバー」!

ですが、本犬、座布団で大喜びなので、今日のところは「座布団」ということで(爆)

ありがとうございました!!


翌日~
3月4日

P1120719.jpg
P1120717.jpg
P1120720.jpg

12歳の誕生日を迎えました!

記念?して、近場の河川敷公園散歩!

P3042785.jpg
熟年ハル12歳の春!


page1_20120304222915.jpg
ご機嫌によく走り


page2_20120304222915.jpg
タコヤキボールでよく遊び


あ゛-----カメラの充電が・・・

P3042736.jpg

P3042722.jpg
なくなった・・・


それに雨が降ってきたんで~あえなく撤収~


夕飯後の誕生日デザートは~

P1120733_20120304224031.jpg
P1120735-1.jpg


ハルの誕生日の始まりは
愛たっぷりのともりんさんからのプレゼント!

そして、我が家の催しは・・
場の公園へい散歩
上がり「焼き芋」デザートに終わった
安近短な誕生日でした!

これからも
何でも安上がり
どこへ行くのも近場
でも、そんな毎日が長く長く続きますように!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ながーーーくお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/03/04 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(12)