2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03






再現写真で!

2012年02月22日
寒い寒い冬なんですが、
今シーズン初めて積雪がありました、先週・・(先週の話?!)

P1120630.jpg
いきなりチースタイルですんません!



そんな寒い雪日が終わり、ほんの少し春を感じる暖かい日のことでした~


以下、再現ドラマで~

P1120646.jpg




いつもの近場の公園をブラブラ散歩してました

page_20120222205753.jpg
あっちを臭い・・・


オカン、ボクにとっては匂いや!
あちこちの漂う芳しい香りに誘われて~フラフラしておりました!



そして、いつもようにあの木の下に・・

P1120635.jpg



P1120650.jpg


P1120648.jpg


P1120651.jpg
オカン、これ、これ見てみぃー!



ジャッジャーーーン!
P1120649.jpg
ヤッタッー!
そうっ!アレです!!
100エン硬貨ですっ!



実際は、ハルがホリホリしてたんで、
「こりゃ、何してんの?」
ハルの口からポロリ~


何でも口に入れたがる子供の頃、公園で小銭を拾った時に、
私がテンション高く大喜びしたことで、小銭大好き犬になったんです!
それ以来、チャラーンという音にも反応、テーブルに置いてある小銭にも反応~
そして、必ずオカン~私のところに持ってきてくれるんです!
こんなことなら、お札を教えとけばよかった(爆)

あっ・・・一度、妹のものくい姫の財布から、5000円札抜いてきたことが・・
そのとき、ものくい姫は「ハルが一万円盗った」と・・・



P1120661.jpg
この件はご内密にm(。。)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
私が喜ぶツボを知ってるんですなぁ~
それとも、人が慌てるのがハルのツボだったりして(爆)
いつもありがとうさんです!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/02/22 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

アバレタルデー!

2012年02月14日
今日は雨!

朝から匂ってた・・

P1120467.jpg
お父ちゃん、怪しいっ!!


お前にそんなこと言われる筋合いはねえっ!



P1120612.jpg
なんか匂う・・裏切りの香り!


裏切りって・・

P1120618.jpg
オカン、なんか知ってるんか??
なんか嬉しそうやけど・・



知ってるって聞かれると、知ってるかも・・
嬉しそうって言われると嬉しいかも




ハルの予感が当たったっていうか~
予定通りっていうか~


お父ちゃんは出かけた!

P1120622.jpg
裏切り者っ!
ボクおいて、どこへ行くんや!!



行ってきまーーーす♪



P1120627.jpg
裏切りものぉーーーー!



P1120444.jpg
腹立つっーーーー!


P1120380_20120214222509.jpg
ムカツクゥーーー!!




page_20120214220718.jpg
ハル、バレンタインデーにアバレタルデー!!




P1120377.jpg
オカンはバレンタインデーにお父ちゃん留守でエエんか??
バレンタインデーっていうのは男と女の愛の誓いの日やで!!



は?アイノチカイ??
意味わかってるんかいな?

「私への 愛の言葉は 夕飯なしよ」なんだよっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
相変わらず、今年のバレンタインもチョコなしでした!
相変わらず、週2、3くらいのペースで飲み会に出て行く度に
ハルのアバレタルデーはやってくるのですわ!
いつも、ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/02/14 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)