2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01






ゆく年~ありがとうございました!

2011年12月31日
あーーーー今年が終わるぅーーー!

いわゆる「大晦日」だっーーー!

そんな年の瀬押し迫った先日

P1120043.jpg
「また来ちゃいましたっ!」にしても、寒いんですけどー!

またもや「家族旅行」のメンバーから外されたプーさん!


P1120040.jpg
こんなデカイ服着て、散歩行きたくないっす!
ブサイクすぎや!



寒いっちゅうから、ハルの子供ン頃の服を引っ張り出したって言うのに、
文句垂れてんじゃないの!



そんなプーさん、一歩外に出ると
スタコラサッサと歩き始める

page_20111230221121.jpg
時には、ハルを先導したり~



P1120052.jpg
めっさ、鬱陶しいっ!

一人っ子だからって、滅多にないんやから、お兄ちゃんになりなっ!



P1120053.jpg
もう、帰るっ!


相変わらずのワガママっぷりです!




そんなこんな2011年も今日で終わり!

日本の厄年のような弱り目に祟り目だった2011年~
そんな低迷運気は今日でキッパリおさらばして
いい年になるように、がんばりましょう!!

亀より遅い更新の「日々是好日」
今年も温かく見守っていただき、ありがとうございました!
そんな皆様に甘えさせてもらい、来年もよろしくお願いします!



三つ指ついて~

PB012651.jpg

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしまーーす!

皆様、よいお年をおむかえくださーーーい!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
大晦日の掃除・・・

やる気マンマン、勢い余って
掃除機のコードを引き抜きました・・
111231_085313_convert_20111231085859.jpg
カンバックーーーダイソーーーン!

なんでも力づくでケリをつけるパピドン
今回は力づくでケチがつきました!

本当にありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/12/31 00:41 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

12月っていえば??

2011年12月18日
いやぁーーーちょっとボォーーーっとしてたら、12月も後半に入っとりますがな・・

111217_082216.jpg
今日の散歩では、霜が降りとりました!


111217_080639.jpg
が、空は青空が広がってました!



111217_081700.jpg
朝日が眩しいっ!


P1110942.jpg
こんなにキモチのいい日・・
なのに、イヤな予感が・・


イヤな予感とは・・勘のいい!

そろそろ年賀状の季節だし・・
来年は「辰」だし・・「辰」は「龍」もアリだし・・

P1110956.jpg
なぁーココで「雲龍型」でシコ踏めない??


P1110963.jpg
無理っ!



ふーーん・・


じゃ、「たつのおとしご」やってみて!




page_20111218222556.jpg
「たつのおとしご」ってなんやねん!

うーーーん、なんかちゃうなぁー


P1110993.jpg
もうええかげんにしたら??眠いねんけど・・



じゃ、尻尾、龍みたいにならん??

page2_20111218222556.jpg
この尻尾をどうしたいねん??


む・・もうひとつもふたつも・・ちゃうなぁー!


頭の上に角生えない? 


page3_20111218222555.jpg


しょぼい角やなぁーー!


無理に決まってるやろ??
お父ちゃんまで、一緒になって・・尻尾が頭に届くわけないやろ!




P1120033.jpg
何やってんだか??


P1120035.jpg
「犬」って大変やね!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆さんは年賀状・・もう出来ましたか?
私の年賀状はまだまだ・・なんて言ってられないけど・・

12月に入り、なんだかんだと気忙しい間に、また一つ年を取りました・・
誰にも気付かれてませんが(爆)
カラダに気をつけて、年の瀬元気に乗り切りましょう!!
いつもありがとさんです!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/12/18 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

雨の日の憂鬱・・

2011年12月08日
雨の日・・

ここからの一歩が・・なかなか出ない・・

111119_125142.jpg
早よ、さっさーとしたらエエねん!!


111119_125213.jpg
思い切りがいるんや!
ここからの一歩・・思い切りが・・




え?散歩??

いいえ、散歩じゃなくて・・おしっこチーです・・



111119_125254.jpg
やっと庭に出たと思ったら・・


111119_125504.jpg
テラスの屋根の下で、またまた止まる・・


111119_125519.jpg
ち、ち、ちょっと待ってな・・



やっとこのことで用を足したら、

写真撮る間もなく、ダッシュで玄関に・・

カッパ脱がした途端


111119_125827.jpg
コラッーー!!タオルの上で止まらんかい!

そんなに外に出るのがイヤやったら、シートで用足せよっ!!






111119_125815.jpg
それは出来ない相談だっ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
生後5ヶ月で去勢手術した翌日から、全くシートでしなくなった・・
何があったのか、彼に??

気忙しくなってきました・・が・・
のんびりしていてもクリスマスもお正月もやってきます!
ご自愛ください!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/12/08 22:27 ] 日常 | TB(0) | CM(8)