2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12






クリスマス、先取り?!

2011年11月29日
111122_091811.jpg
もう11月も終わりだというのに
秋色のピークはもう少し先になるのかな??

そんな中、
そろそろ、巷ではクリスマスムードがちらほら~





ですので、こちらも~


クリスマスムード、先取りで!

111121_145813.jpg
ベリー クロウシマス!

むちゃくちゃ、不機嫌・・・




111121_145621_20111129154209.jpg
サンタ ナナ クローす!

美人も台無し・・






111121_145655.jpg



111121_145641.jpg
クルシミマス!

やる気なし??



111121_145606_20111129154404.jpg

チョーブサイクなまま、微動だせず・・



111121_145806.jpg
ハル、笑ってる?泣いてる?






111121_145749_20111129154732.jpg
ナナ・・お尻向けなくっても・・


クリスマスムードで!!

111121_150049_20111129154731.jpg
・・・がっクリシマス!!



この日、この2WANに笑顔は、ありませんでした・・


111121_145537_20111129162408.jpg

サンタ帽子がなくても・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いやーーー、12月がきちゃいますよ!
カレンダーがラスト1枚です!

皆さん、いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/11/29 16:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

里山を散歩す!

2011年11月12日
11歳の秋

ミレニアム幼馴染の仲間達で、地元の里山散歩に出かけました!

P1110656.jpg

「見山の郷」
まずは、地元野菜をお買い上げ~


P1110679.jpg
いよいよ、ボクらの時間!



のんびりと、並んで歩いたり
P1110694.jpg
ハル) ボクんち、ネンキンセイカツやねんて!

悠太)それって、美味い?


背中に哀愁・・?!



共に、ニオイ嗅いだり
P1110692.jpg
ハル・ラリー)なかなか、イイ匂いや!美犬の香りや!


P1110696.jpg
ナナ)美犬?
  それってワタシのこと?


ハイハイ、相変わらず、お美しいです!!





誰もいない里山で一番張り切るのは

P1110687.jpg

P1110688.jpg
やっぱり、悠太!



でも
「おーーやーーーつ!」
と一声呼べば~

P1110756.jpg
完璧な呼び戻しです!(爆)




「オヤツ」と呼ばれて
P1110667.jpg
GET!



何度も「一人旅」に出ては
P1110682.jpg


「オヤツ」と呼ばれて
P1110761.jpg
GET!




これって・・わざと??

P1110700.jpg
滅相もない!
ただ・・みんなが行けって言うのさ!


確かに
P1110671.jpg
みんな、ご相伴に預かってます!




P1110732.jpg
秋の散歩、のんびり楽しみました!!





P1110770.jpg
まるで、ボクらだけが楽しんだみたいやけど

オカン達も、郷に売ってるお弁当食べてしゃべって
お餅やおはぎ買っては食べてしゃべって、食べては買ってしゃべって・・
その時間の方が長かったんちゃうか??



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
暖かい秋で、紅葉はどうなんでしょ?

なかなかご訪問・コメントが残せずにm(..)m

いつもありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/11/12 22:43 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

3年ぶりの淡路島!

2011年11月03日
木枯らし1号吹いたはずなのに、なんだか暑いくらいの日々ですが~

PB012613.jpg
これでも、小春日和と言うんですかね~



PB012614.jpg
明石海峡大橋を渡って、淡路島にやってきました!



page2_20111103215958.jpg
近いんですなぁ~淡路島と本土!(爆)


3年ぶりですかね~淡路島!

page1
「あわじ花さじき」~
以前より、グレードアップされてるみたいな気が・・


PB012623.jpg
あのときはデカパピ軍団と一緒やったから、舞い上がって記憶ないんやろ!



確かに・・



5.jpg

平日なのでヒトがまばらで、散歩日和です!


PB012672.jpg
PB012655.jpg
PB012647.jpg
PB012662.jpg
11歳のオッサン・ハルもご機嫌です!

やや、舌が伸びすぎてる感がありますが・・



page_20111103215958.jpg
まぁーこれだけ楽しんで頂けたら~もういいでしょ?!


PB012631.jpg
どういうこと?
散歩以外に何するっていうんや??




それは、コレです!
page4_20111103215957.jpg
グェッ!釣り??

釣れるんか??



真昼間に釣れる訳ないよ~





P1110627.jpg


3.jpg
真ん中の「メバル」はお父ちゃんが釣りました!


写真は撮りませんでしたが、お父ちゃんが「ハゲ」も釣りました!
誰も、友釣り?なんてことは言いません!




P1110616.jpg



当たりっ!


P1110649.jpg



P1110652.jpg


淡路ハイウェイオアシスで「タコ飯」「タコ竹輪」を買って、夕飯です!


もちろん、お父ちゃんも食べました!

誰も「共食い」なんてことは言いません!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
珍しく行楽が続きました!
この暑さ、ハルにはちょっとキツイようですが~

ながーーいお付き合いありがとうございました! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/11/03 22:12 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)