2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10






残暑厳しいっ!

2011年09月14日
9月に入って、いきなりの台風・・
おかげさまで、わが北摂地方は大きな被害はありませんでした

今年二度目の想定外・・
言葉がありません、心よりお見舞い申し上げます




P1110335.jpg
早、十五夜も過ぎ、昨夜の十六夜・・(ボケてる?)

毎日忙しいのか?と言われると、それほどでも・・
夏バテでもしてるのか?と問われると、いや・・取り立てて・・
しいて言えば・・気力の夏バテ?!

P1100821_20110914153340.jpg
ただ、やる気無いだけやろ!




1
相変わらず陰を慕い、日向は小走りの散歩をしてるハルです


夏日ふたたび・・のある日


P1110287.jpg
パピドンのウォーキングコースである芥川流域に、GRのボーイ君とママがやってきました!


page_20110914151410.jpg



遊歩道を散歩した後、

そして、ハルのプライベートリバーサイド?で、やっぱり水遊び


P1110292.jpg


P1110297.jpg
台風の後なので、水の流れの速さにビビル・ハル!


ボーイのお気の入りの摂津峡(この芥川の上流)に比べれば、やや浅め~


P1110301.jpg
んーーちょっと浅いけど、気持ちいい!





P1110314.jpg
んーーーちょっといつもより・・水かさ多い?!



P1110307.jpg
まっ、気持ちええけど!



P1110324.jpg
ボーイご機嫌に泳ぐ!



P1110312.jpg
ハルご機嫌に浸かる!




それぞれ、楽しんだ後は、



P1110323.jpg
毛繕いするものあり、


P1110328.jpg
甲羅干し?するものあり!


残暑楽しみました!



P1110331.jpg
後は、ただ寝るだけです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
来週になれば涼しくなるんでしょうか?
暑さ寒さも彼岸まで~って

いつもおおきに!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/09/14 15:37 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)