2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06






毎日・・好日です!

2011年05月16日
わっ、つい先日、真面目にやろうって・・
その舌の根も乾かぬうちに・・
もう2週間・・

そんな忙しいのか??
いやいや、年々動作が緩慢になった上に、合間、合間の休憩が多くなり、
よって・・一日の仕事量が少なくなってしまう・・

結果・・ブログ更新がこのようなことに・・


P1100333.jpg
もう言い訳は要らんよ~


って・・耳が立ってる・・角に見える・・
のは・・私だけ・・??




去ること10日前のGWには~
P1100276.jpg
お隣のお孫ちゃん・葵姫がやってきた!


P1100282.jpg
あっち行こう!こっちへおいで!と呼ばれることを、テキトーに無視?しながら~


P1100289.jpg
絶好調の葵姫と


P1100292.jpg
疲れ気味のハル!


お隣でのBBQで~
P1100285.jpg
ユウコウテキな楽しい時間を過ごしました!




そんな初夏らしい気温の朝の散歩~

P1100343.jpg
ジュンちゃん(♀)と熱い挨拶!

P1100346.jpg



P1100314.jpg
 ウエスティーのリク君(♂3歳)と

P1100296.jpg
GRのリコちゃん(♀12歳)と


P1100348.jpg
幼馴染のケリー(♂)・・・のオカン・・


ん?ケリーは??


P1100398.jpg


P1100388.jpg



page_20110516200310.jpg
11歳になるケリー!
かなりご機嫌でした!



P1100423.jpg
年とると、子供に戻るって言うからね!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
気合は入れても入れても、すぐに抜けてしまう日々です!
よろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/05/16 20:35 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ご無沙汰っ!

2011年05月03日
page1_20110503215846.jpg
あれまっ・・桜が散り、菜の花も過ぎてるやん・・
もう、モッコウバラが満開や~



P1100204.jpg
日々是好日・・じゃなくて、月々是好月ちゃうんか?!
真面目にしてもらわんとな・・





・・・




特別な事もなく、普通っちゃ普通に・・

P1100171.jpg
前回、普通がありがたいって言うてたんちゃうんか??



・・・





P1100186.jpg
何事もなかったって・・
今年の春は、よう雨に降られたやろ?!



P1100189.jpg
濡れてるっちゅうのに、写真撮ってたんちゃうんか??
ブログの為に・・



・・・




P1100216.jpg

P1100221.jpg
草食べてるのが、まるで牛や!って言いながら撮ってたよな!


P1100240.jpg

P1100251.jpg
散歩で会ったリコちゃん(GR、♀)の笑顔は格別に可愛いっ!って言うてたよな??



P1100233.jpg
家に居るときは、寝てばっかりとか・・


おっしゃる通り・・サボリ過ぎました・・m(。。)m

ちょっと言い訳・・
オババちゃんの人工関節が脱臼してしまい、
結局、手術して・・病院通いと家事手伝いでバタバタしてるもんで~


page2_20110503215845.jpg
ママ猫:言い訳なんか要らんのちゃいますか??
    あっ、娘がお世話になってますm(。。)m



お高くとまるにゃんズ姉妹:
    そうそう!暇そうに写真なんか撮ってるクセに・・
              お世話になってる?
              別に頼んだわけじゃないし~




・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
気を引き締めて・・ブロガーがんばりまっす!
いつもおおきに~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/05/03 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)