2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02






男のロマン!?

2011年01月27日
朝の散歩~

ハルっ!
「男のロマン」見に行くで!



P1080657_20110126223542.jpg
男のファンタジーや!



P1080658.jpg

ロマン?ファンタジー?

それって、美味いんかな??



P1090626.jpg

男のロマンやっ!

意味わかってない癖に~



そして、
男のロマンとは~

P1090641.jpg
「MORGAN」の2シートタイプのイギリス車!!


この車・・フレームは木製で、創業以来フルモデルチェンジせず・・・などなどなどの
こだわりのあるもので、
好きな人にはタマラナク、興味のない人には???なモノなのです~


その好きな人って誰??


P1090637.jpg
ナナのパパさん!!

ナナママに何を言われても負けず(言われたかどうか?)
ヒンシュクにも負けず(ヒンシュクがあったかどうか?)
何年も何年も夢を追いかけて(そこまで必死だったかどうか?)

やっと手にいれた「ロマン」なのです!



page1
カワイイ赤い革シート!
おもちゃみたいな小さなワイパー!!

リップミラーのようなバックミラー!!!

そして、

見よ、運転席のビニールを!(爆)


page2_20110126212130.jpg
クーラーなんて・・オーディオなんてトンデもない・・



P1090630.jpg


P1090635.jpg
「男のロマン」には共感・・できない2WAN!



P1090627.jpg




P1090647.jpg
防寒完全防備で男は去っていきました!(爆)






お散歩デビューしたばかりのボーダーコリー(♂)3?ケ月のムート君に

P1090615.jpg

P1090623.jpg
大人発言するハル


で、本音は・・・
1814_20110126211959.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ナナママさん「これで気ぃ済んだやろ!」と冷静です!(爆)
夢を追いかける男子は可愛いです・・
ただし、可愛いのは他所の旦那さんに限る!!(爆)
うちの旦那には・・叶わないのが夢なんだ!と・・言い聞かせています!

男子はいつまでも男児ですね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/01/27 19:36 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

雪国体験!?

2011年01月17日
P1090536.jpg


昨日の朝、四日市は雪国でした!




P1090534.jpg
まだ、誰も散歩していない?近くの公園




P1090517.jpg
歩きにくいけど、まんざらじゃないらしい・・


P1090486.jpg
トコトコと感触を楽しんでる様子!



そんな公園で、サンタクロースのような外人さんに会いました!

ただ赤いコート着てただけやろ・・



カメラ持ってる私に・・


「イッショニ シャシン ヲ トッテ アゲマショウ!」

P1090533.jpg
スッピンの私とハル


「イイ、イチニチデ アリマスヨウニ!
 バーイ 」



「ありがとうございますです、おおきに おおきに! 
ホンマにおおきにです!
足元 気ぃつけて・・」



P1090506.jpg
おおきに・・って・・通じるか??
もっとカッコエエこと言えんかな・・



昨夜も雪・・




そして、今朝・・
P1090562.jpg


大阪に帰るんですが・・
ノーマルタイヤで・・・



P1090543.jpg


雪下ろし・・しなきゃね・・

P1090546.jpg
雑・・


ブログの記事アップしてる間に溶ける・・やろ・・

溶けてくれんとね~



P1090555.jpg

さぁーーー?!



日差しの出てきた木の下は・・


溶けてきた雪が・・


P1090561.jpg

落ちてきた!



雪のあるところばかりを選んで歩くもんで~


P1090559.jpg

足元には~

P1090540.jpg
今日も雪玉が!


でも、大丈夫っ!
道路は~

P1090564.jpg
雪消えてます!

では、大阪に帰りまっせーー!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
素晴らしい新名神!
こんな雪なのに、規制なしです!
ゆっくり帰ります!

どこにも停まりません・・
ブレーキ踏むと危ないんで!(爆)

皆さんもイイ一日を!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/01/17 12:02 ] 四日市発 | TB(0) | CM(12)

プリクラを撮られたハル・・

2011年01月12日
明けたと思ったら、もうえべっさんも過ぎてしまって・・

今年も早いっ、時の過ぎるのが・・アワワ

そんな今日、仕事が休みの妹・ものくい姫から呼び出され~
とあるところに・・

ココは大型ショッピングモールの外にあるベンチ~

P1090442.jpg
なんでこんなところで・・



P1090438.jpg
建物の中は、あんた無理やから!
我慢しぃー!
ホンマは留守番ってことやってんけど、
午前中オババちゃんの病院で留守番してもらったから・・
可哀相やな・・と思って連れてきたんやから~
親心やで!



ありがた迷惑って言葉知ってるか?!
 



しょうもない用事を終え、ベンチで休憩(昼抜きだったもんでマクドでランチ?!)



P1090444.jpg
ここに来るスズメの人馴れしてることに驚き?!

鳩ならよくあることやけど・・

私がハンバーガーに食いつくと
P1090445.jpg




どれくらい馴れてるって??


P1090450.jpg
これくらい!!



ねっ、びっくりじゃないですか??


こんなことに感心してると・・
P1090440.jpg
ちょっと不機嫌・・



そして~

P1090459.jpg
何してると思う??

いや、何されてると思う??



P1090453.jpg
ものすごく迷惑・・
あいつから呼び出されるとロクなことない・・


笑ってる?みたいに見えるけど、かなりご機嫌斜め・・


P1090453_20110112203959.jpg
モザイクがパピドン
顔モロ出しがものくい姫・・
(ブログの事知らないし、妙に気に入ってたみたいやから・・出してやった!!笑)

で、これ・・バッチリおメメメイクのプリクラ・・

強烈なおメメメイクで、私の顔は・・整形大失敗おメメに・・(爆)



1階にあるペットショップはワンOKなんですが・・
ココは4階・・
弁解・・立体駐車場5階に車を停めたんですよ!
   本館4階が立体駐車場の5階なので、帰るために、エレベーターで上がったら、
   ゲームコーナーのまん前に降り立ってしまった!


ハルはトートバッグIN・・
そこで、年甲斐もなく、ものくい姫がプリクラ撮ろう!と・・
言うときますが、私の妹ですから・・しっかり40代半ばです!
調子に乗った私は・・・50代です!(年始早々、年言わんでも・・悲)
そして、こっそりプリクラの怪しげなビニールカーテンの中に・・

そしてこの結果・・



帰りには公園で散歩しました!

P1090468.jpg
すっかり、ご機嫌直って・・






P1090474.jpg
直ってませんでした・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プリクラなんて10年以上撮ったことなかったけど、
いっぱいしなきゃならないことがあって、難しいっ!
それで、世にも恐ろしいおメメに!

乗るエレベーターを間違って、介助犬じゃないのに入ってごめんなさいm(。。)m







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/01/12 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

来たっーーー新年!!明けましておめでとうございます~

2011年01月01日
年賀2011

あけまして おめでとうございます!

今年も こんな幕明けの「日々是好日」です!

気まぐれ更新の拙いブログですが、いつも応援ありがとうございます!!


今年はどんな年になるのか??
生活環境に変化が起こる予感もあるし、
子猫も気になるし、
ハルも私もまたまた年とるし・・あっ、お父ちゃんも!


何があっても、苦を楽に無理矢理にでも変えて、
精一杯楽しくやっていきたいと思います!

どうぞ、昨年に引き続き見守ってください!


皆様にとりまして、
素晴らしいハプニングに溢れ、
笑いの絶えない年になりますように!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2011/01/01 00:35 ] ハル | TB(0) | CM(12)